アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月20日

JAL B787-8 機体見学会に行ってきました(・∀・)

旭川空港空港にて行われたB787の機体見学会に行ってまいりました!
早速デッキから(・∀・)
88788F8F-778E-4A85-97B9-CE5E1C6952BA.jpeg

やっぱり787です!
旭川空港では見慣れない光景になんだかわくわくします(´ω`)
さぁ、機体に近づきましょー!

BA04AD92-C6D9-4736-AA61-F578DE1D1F5D.jpeg

8BA4AFFB-DA4D-4D8A-8200-544DB4C15079.jpeg
3D2D96ED-6B30-462D-A404-B5D9BC29CEBD.jpeg

やっぱり787といえばギザギザのエンジンですねぇ(*゚▽゚)ノ
近くで見るとすごくでかい!
しかも触ってみてもいいですよ!って( ゚д゚ )
そこまでしていいんですかっ?って聞いたら、
地方空港だからできるんですよ(^^)って!
なんて太っ腹な(´ω`)
3382D410-A347-4CCB-9D81-29A10DD94ED9.jpeg
4E7B1216-15E7-493B-A09C-40FE5A8990D9.jpeg

そしてゆっくり一周します(・∀・)
68A4C3B0-5F5B-4686-B6C5-214F026D321C.jpeg
BC0CE3B8-B3FF-4C9E-A49E-5AE51FE98B69.jpeg
5BEABED7-EEB7-4DF7-B879-98F28136DE96.jpeg
0B0600DF-3CD9-40E7-9D3E-CB35EF4E45E4.jpeg

途中で羽田行きの767がプッシュバックしていました(・∀・)
8794E867-860D-42D0-8497-DDCBF5E45282.jpeg

0F4E7B21-2323-4538-8E56-A1ACEB583810.jpeg

この普段は絶対登ることのできない階段から機内へ!
機内は残念ながら撮影禁止でしたが、シェルフラットneoのビジネスシートで、
皆さんリクライニングやIFEで楽しんでいました(・∀・)
私的にもSKYSUITE仕様しか乗ったことなかったのでとても新鮮でした(´ω`)
またコックピットもじっくり見学させて頂き、本当に貴重な時間を過ごさせて頂きました!

E30AF712-6A97-4556-AFA2-26B7C8AB1B52.jpeg

最後にお土産まで頂き、羽田の工場見学よりも機体に触れあうという部分は
最高に良かったと思います(・∀・)
マイルとはあんま関係ないけど、楽しかったのでご報告でした(・∀・)

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6878911
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。