アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月17日

近況報告(;・∀・)


気が付けば3ヵ月以上も更新サボってたんですね( ̄▽ ̄)
全く更新していないのに、以前と変わらない位PVはついているし、
バナー押して密かに応援してくださっている方、
HPで私の記事を紹介して頂いている方もいらっしゃって、本当に嬉しいです(*゚▽゚)ノ
コメント残そうかとも考えましたが、お恥ずかしいのでやめてしまいました…
そんな皆さまに、この場を借りて御礼申し上げます!

さて、更新が中途半端すぎて途中になってしまったBA修行の話ですが、
こちらは無事ゴールドをゲットしまして、現在はOneWorldエメラルドとなっています(・∀・)

海外へはBAに乗るためロンドン、フランクフルトに行って以来行っていません(;・∀・)
仕事が忙しいのもありますが、使いすぎたマイルを回復するための充電期間としています。
ただ、せっかくエメラルドをとったので国内線には毎月乗っています(・∀・)

そして最近IHGのプラチナエリートを取りました(・∀・)
来年はスパイアやりたいような……まぁ考え中です!笑
アンバサダーは今年中に取ろうかなと思っています。

陸マイル活動は、今ANAを集中的に貯めています(;・∀・)
ソラチカを2回線使いまして、毎月36000マイルずつ貯めてます。
OneWorldエメラルドになっておきながら、なぜANAかと聞かれると、
面白いルートが組めるとわかったからです。
私は底辺ですから、ハッキリ言ってセコいですww
未だにこのHPで1番のPVであるアラスカのそれ以上にお得……いやいや、セコいルートですw
これに関しては実際に発券できたらご報告しようと思っています。

今回は久しぶりなのでこのへんで…ではまたね〜(・∀・)


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6708560
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。