アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月04日

多治見 ベーカリーカフェギフト 紹介 情報 口コミ 瀬戸市 多治見 土岐市 春日井市 穴場

今日は多治見にあるベーカリーカフェギフトさんの紹介です
国道248号線の看板を下った所にありますが、わかりにくいので多治見方面からの写真をのせときます。
DSC_1802.JPG
下から撮った所です
DSC_1800.JPG
DSC_1812.JPG
緑の中にあってロケーション的には癒されます。
DSC_1801.JPG
今日は持ち帰りだったので、色んなのを買ってみました。
DSC_1804.JPGDSC_1805.JPGDSC_1806.JPGDSC_1808.JPGDSC_1809.JPG
こんだけ買っても1000円以下。焼きたてはどれも美味しいですね。下手ですが、食レポ的には優しい感じのパンといった感じ。
場所が場所だけに穴場的な所なので個人的にお気に入り。瀬戸市から一山越えて来ますが、信号がほとんどないので意外と近いですね。
営業時間等はこちら
DSC_1811.JPG
※尚、訂正でモーニングは11時までやっているそうです

美味しいコーヒー選びはこちらから



ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
MKパパさんの画像
MKパパ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。