アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年07月16日

夜釣り






先日、四日市まで夜釣りに行ってきました。


***釣果は***
DSC_1012.jpg
メバルが大漁でした(30匹くらい)。

煮付けとフライにして美味しくいただきました。


【このカテゴリーの最新記事】
posted by MKパパ at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味

妖怪ウォッチ

日曜日に購入したロボニャンのプラモデルです。DSC_0093.JPG

【08月予約】妖怪ウォッチ 01 ジバニャン(再販) バンダイ プラモデル

価格:750円
(2014/7/16 00:05時点)
感想(91件)






なんかネーミングといいかわいいですね♪





ニンテンドー3DS LL 妖怪ウォッチ ジバニャンパック (特典:データカードダス 妖怪ウォッチ ともだちウキウキペディア 限定カード「ゴルニャン」 同梱)

新品価格
¥19,440から
(2014/7/15 23:59時点)


posted by MKパパ at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供

2014年07月12日

家庭用プール オススメ レビュー

子供が小さなうちは、家庭用ビニールプールが大活躍します。なんと言ってもただですからね。

今回購入した子供用プール
DSC_0024.JPG

DSC_0027.JPG

DSC_0029.JPG
お家の形の屋根がついているので日焼け防止

になります。それから床の部分にもエアーを

入れれるのでひっくり返っても大丈夫。

窓の部分から外が見えるので子供達も楽しそ

う。

比較的水が要らないので経済的で、水が冷た

いときはお湯を足してあげれば冷えすぎずに

済みそう。

DSC_0030.JPG
室内でボールプールにしても良いかも?

感想としては子供達も楽しそうなので買って

よかったかな。
プールたくさんあります。






posted by MKパパ at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供

子供のおもちゃと言ったらトイザらス 〜 ネット通販


今日は下の子のプールを買いにトイザラス

へ。元々大きなプールはあるのですがまだ

10ヵ月には大きすぎるので小さい子用のが欲

しくなりついついトイザラスへ。

案の定最近つかまり立ちができるようになっ

たこもあり、手押し車みたいなのも購入。

更に上の子が便乗して妖怪ウォッチのプラモ

デルを持ってきたけど、下の子ばかりは可哀

想なのでダメとは言えず購入するはめに…
DSC_0022.JPG

嫁さんは「あまい」といいますが、ついつい

子供にはあまくなってしまいます(T△T)



(´・ω・`)けして何でも買い与えてる訳ではないがもう少しおさえた方が良いのかなあ?

ネット通販ならいるものだけ買えますね。
おもちゃ・ベビー用品の専門店、 トイザらス・ベビーザらス オンラインストア。
posted by MKパパ at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供

2014年07月06日

鞍ヶ池公園 情報

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

今日は豊田市にある鞍ヶ池公園にいってきました。
この公園のイチオシはなんといっても室内遊具。
DSC_1174-fab08.jpg


DSC_1172.jpg

DSC_1170-43724.jpg

網の遊具やボールプール、ちょっとした迷路?があり無料で遊べます。おまけに冷房完備(^-^)
1日遊べるおすすめの公園になります


posted by MKパパ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供

2014年07月05日

仮面ライダー

ユニ・チャーム公式オンラインストア

今日は小学一年の息子がこんなもの作りました。

DSC_1159.jpg





トイレットペーパーの芯に大好きな仮面ライダーのキャラを描いたようです。
(*´∀`)
赤ちゃんにも、家族みんなで全身に使える

保湿せっけん 養麗潤(ようれいじゅん)


本人メチャ気に入ったみたいで今日は枕元において寝ました。


いい夢見ろよo( ̄q ̄)zzz





posted by MKパパ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供

オススメ子供のオモチャ



今日は9ヶ月の娘のオモチャんを紹介します。

いきなり第三位
DSC_1152.jpg

o(^o^)o押すと音がなるウサギちゃん。遊ぶというより、噛んでます。

第二位
DSC_1151.jpg

やりたい放題、少しずつ使い方をマスターしています。

第一位***
DSC_1150.jpg

リモコン型の音がなるオモチャです。今のところはこれが一番お気に入りです。

番外編DSC_1154.jpg

僕の携帯です。これが見つかると何時もより速くハイハイしてきます。たぶんオモチャよりこれが一番お気に

入りです。これも遊ぶというより、口の中に入れてますけどね。





posted by MKパパ at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供

2014年07月01日

プール開き


電子マネーnanacoとクレジットカード一体型も登場!


http://blog.with2.net/link.php?1651092



日曜日
 去年ネットで購入したプールのプール開き。
いざ入ってみるとお父さん寒くて1DSC_1101.jpg時間も入っていられなかった(小1の上の子は夕方まで遊んでいた)大きなサイズのプールにしたのでしばらくはこれでいけそう。
因みに下の子9ヶ月のプールデビューでありました。最初は固まっていたけど少ししたら慣れてバチャバチャやっていて楽しそうだった。手(チョキ)
ささやかだけど、マイホームもったらやりたかったことの1つである。
 それよりパパもう少し痩せなきゃふらふら



blank>プール


posted by MKパパ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供
ファン
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
(10/09)「子供が生まれる前にやめて良かった。」ヘビースモカー(1日40本以上365日年中無休) だった私の禁煙成功方法のすすめ パイポ 口コミ
(10/07)家庭用たこ焼器を使ったたこ焼
(10/07)宮崎勤の事件から思う我が子の防犯/守り方
(10/01)豊田市和合公園 口コミ 情報 画像有り
(09/05)暑くても寒くても雨でも風でも全天候型公園 豊田市 鞍ヶ池公園へ行こう。 口コミ 遊具 画像あり 行き方や駐車場情報
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
子供(25)
趣味(2)
日常(20)
インプレッション(11)
月別アーカイブ
プロフィール
MKパパさんの画像
MKパパ
プロフィール
日別アーカイブ
RDF Site Summary
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。