アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月26日

【サウスト】エースメダル検証データ


こんにちは。咲希です。

エースカード.png

昨日からエース運極を狙って
ノーマル〜ベリーハードを周回しております_(┐「ε:)_

ということで、データを取ったので皆さんの参考になればと思いまして
書いていきたいと思います。

【ノーマル 13回中 平均 コイン2枚 技カード 不知火0枚 蛍火0枚】

 コインは1〜3枚くらいでした。技は出ませんでした(>_<)

【ハード 18回中 平均4.5枚 不知火0.08枚 蛍火0.33枚】

 コインは2〜7枚くらいでした。技はちらほらでました。
 (でも本当に技カード出る確率低いです)

【ベリーハード 79回中 平均7.49枚 不知火0.78枚 蛍火0.35枚】

 コインは0枚〜出るときは21枚と幅広い感じで出てました。
 技もハードに比べたらすごい出やすいです。
 不知火の方が多く出る体感があります。

まだまだ運極には半分くらいのところなのでこれからも頑張って
集めたいと思います。・*・:≡( ε: )
(本当はゾロも運極したいけどやること多すぎて無理っぽいです (/ω\))

↓ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村





プロフィール
さんの画像

はじめまして、ゲームが好きな咲希(サキ)と申します。 ゲームが大好物です(*´ェ`)           ↓お金は使いたくないけど課金したい方にオススメなお小遣いが貯まるサイト一覧                                                 モッピー!お金がたまるポイントサイト            ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン               よろしくお願いします_(┐「ε:)_                                                             
ブログ
プロフィール
リンク集
ファン
PR
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
RSS取得
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。