アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月29日

【サウスト】エース運極完了!+ガシャスケジュール+アップデート

こんにちは!咲希です。

やっとエース運極出来たのでその報告です♪

※運極とは
キャラが★6(虹)になって、さらにメダルを620枚集めると
運が20%の状態になること。(集めなければ最低3%です。)

土日(25.26日)に頑張って月、火は夜に15回ずつくらい行ってカンスト
しました。↓MAXとなっています。

エース.png

↓私の持ちメダル数w(エース以外は全く集まってない (/ω\))

メダル.png

時間があればチョッパーも集めたいなぁと思っております♪
(ベリーハードはチョッパーいないと結構キツイので^^;
 ビビダンジョンの最後、本当に鬼畜)

スケジュール.png

いまさらながらのガシャスケジュールも張っておきますw
(第1弾〜第3弾で1回のみ30枚で10連が出来る(出るカードは変更あり))

第1弾の時に30枚虹コイン貰ってガシャをした結果は
こちら


第2弾は使わないであろうキャラばかりの技カードなので今回は保留中。
(黄猿&ウソップ) 
友達は神引きしまして、1回で黄猿★5とウソップ★4出たみたいです^^;
第1弾でもエース★5を出すし・・・・羨ましくなんてないんだからね!

第3弾はミホーク&ゾロなのでゾロの★5必殺技目当てで30枚まで貯まれば
引きたいなぁと思っております^^

では、さらにいまさらながらのアップデート情報をばw
@「Chance!」中は必殺技しても
吹っ飛ばなくなりました。(でも切れるちょっと前にやると吹っ飛ぶ^^;)
これは必殺技ある方は嬉しいですね♪
・・・でもそのChance中は敵の防御が著しく低下してるので殴ったほうが
強い罠 /(^o^)\(だけど使いたくなるんですよね〜。・*・:≡( ε: ))

必殺技中.png

A必殺技枠にも普通の技も装備できるようになった!

技枠.png

これで必殺技なくてもいい!と思うんですが、ここでまた罠が・・・・
今のところ技が3つあるキャラが少ないのと技カードはステータスが低い
(攻撃力とかが低いです)
それなら強いシーンカードの方がいいかもしれません。
なので今後、強い技カード追加に期待。

バイブ.png

これは嬉しいですね♪
入ってきた時、すぐわかるのでぼーっとしてた時に役立ちますw
でも私の場合はメールとか着信が来たのかと思って逆にびっくりすることが多いですが^^;

総合力アップ.png

アップデート前はカンスト75000だったのですが、必殺技、技の総合力上乗せが来たので
上限があがりました。(カンストはいくつなのか把握してません (/ω\))
89000とかの人を見たので90000は行くと予想。
私も一気に65000から70000に上がっていましたw
ここで総合力が跳ね上がるのでもしかしたら必殺技のベースは低くても
総合力に反映されるのでステータスに+補正があるのかもしれません。

ということで、エース運極完了+アップデータ情報をお送り致しました♪





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5202183
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

はじめまして、ゲームが好きな咲希(サキ)と申します。 ゲームが大好物です(*´ェ`)           ↓お金は使いたくないけど課金したい方にオススメなお小遣いが貯まるサイト一覧                                                 モッピー!お金がたまるポイントサイト            ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン               よろしくお願いします_(┐「ε:)_                                                             
ブログ
プロフィール
リンク集
ファン
PR
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
RSS取得
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。