アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月17日

ワンピースサウザンドストーム 始め方

◆初めて始める方向け◆

アプリを落とす。(インストール)
     ↓
チュートリアルを終わらせる。
     ↓
プレゼントにある虹コインを使ってガチャを引く。
     ↓
目当てのカードが出なかったら(弱いカードだったら)
アプリをアンインストールする。(最初に戻る)
     or
目当てのカードが出たら(★5カード推奨)
ストーリーを進める。

リマセラのオススメのランキングのサイトを参照してみてください。
     ↓
http://appmedia.jp/thousand-storm/267463

 ◆私個人としては、ベリーハードで役に立つチョッパーの2年前の必殺技カードが
  後々にあって良かったと思うので、そのカードがオススメです。
  (追記:修正入って必殺技のステータスも上乗せされるようになったので
   自分がなりたい(使いたい)キャラの必殺技が出ればそれでもいいと
   思います♪(キャラメダルが取れる期間が限定されているキャラもいるので
   期間をチェックしながらやると◎)

↓ポチッとよろしくお願いします (/ω\)

にほんブログ村





プロフィール
さんの画像

はじめまして、ゲームが好きな咲希(サキ)と申します。 ゲームが大好物です(*´ェ`)           ↓お金は使いたくないけど課金したい方にオススメなお小遣いが貯まるサイト一覧                                                 モッピー!お金がたまるポイントサイト            ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン               よろしくお願いします_(┐「ε:)_                                                             
ブログ
プロフィール
リンク集
ファン
PR
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
RSS取得
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。