アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月23日

【2chまとめ】白ひげ海賊団の花剣のビスタはどれくらい強いか【ワンピース伏線研究考察感想妄想】

【2chまとめ】白ひげ海賊団の花剣のビスタはどれくらい強いか【ワンピース伏線研究考察感想妄想】












1:2010/03/07(日) 19:05
白ひげ海賊団5番隊隊長“花剣”
のビスタさんを応援するスレです

ビスタさんの凄いところ
・世界最強の剣士“鷹の目”のミ
ホークに認められている
・海軍大将“赤犬”サカズキに一撃
叩き込む
・20年以上前からマルコ、ジョズと
共に白ひげの船にいた
・覇気使い

3:2010/03/07(日) 19:13
紳士だよな>ビスタ

4:2010/03/07(日) 19:19
■白ひげ海賊団
世界最強の男“白ひげ”を筆頭に、
新世界に君臨する最強の海賊
団。
新世界には傘下の海賊が多数お
り、戦争では47隻もの海賊団が加
勢しにきた。

船長(四皇) “白ひげ”エドワード・
ニューゲート
1番隊隊長  “不死鳥”マルコ
2番隊隊長  “火拳”のエース
3番隊隊長  “ダイヤモンド”ジョ

4番隊隊長  サッチ
5番隊隊長  “花剣”のビスタ
10番隊隊長 クリエル
13番隊隊長 “水牛”アトモス

■傘下の海賊
新世界で名を馳せる海賊達。

“大渦蜘蛛”スクアード
“遊騎士”ドーマ
“雷卿”マクガイ
ディカルバン兄弟
リトルオーズJr.

5:2010/03/07(日) 23:45
ビスタさん、カッコいいっす!

11:2010/03/11(木) 22:10
ビスタさんは七武海下位クラスはあ


13:2010/03/12(金) 09:58
最強の白ひげ
ディフェンスのマルコ
アタックのエース
パワーのジョズ
バランスのビスタ

15:2010/03/12(金) 16:46
ビスタさんは登場が唐突だったなあ
そのせいでミホークの株が下がったと
か言われるし
あんなに活躍させるなら
戦争編の最初くらいから目立たせ
るべきだった

16:2010/03/12(金) 21:40
いや、逆にモブの頃から微妙に存
在感あったから、 何かやってくれ
ねーかなー、と思ってたら想像以上
のことやってくれて、良い意味で裏
切られたよ。

17:2010/03/12(金) 22:53
エースの回想にもちゃんと出てきて
たしな
ビスタさん

18:2010/03/13(土) 00:23
剣の腕がミホークより上の可能性が
あるしな

19:2010/03/13(土) 21:32
ミホークが最強設定だからそれはな

まぁシリュウよりは強そうだな

21:2010/03/14(日) 02:36
おれを知ってんのかい

22:2010/03/14(日) 09:19
>>21
己が実力を誇らぬ謙虚さは実力者
の証。
ただ現実世界では自己主張強くな
いと面接は不利だが。

32:2010/03/24(水) 19:46
ビスタさんの完全上位互換のベック
マンがきちゃったなw

39:2010/06/21(月) 12:36
ビスタがエロい七の理由
1、顔がエロい
2、口髭がエロい
3、胸元がエロい
4、笑い方がエロい
5、怒ってる顔がエロい
6、紳士っぽい服装がエロい
7、胸筋がたくましすぎてエロい

45:2010/07/20(火) 15:19
ジョズスレが無いのにビスタさんスレ
があるとは…

46:2010/07/20(火) 21:38
>>45
どっちも鷹の目の攻撃を凌ぎきった
二人だね
あれでミホークの格が落ちたと抜か
す輩がいるが
単にこの二人もむちゃくちゃ強いだ
けだよね

47:2010/07/21(水) 02:26
ジョズはともかくビスタはぽっと出の
印象強いから仕方ない
まぁ世界最強の海賊団の一番手
の剣士なわけだから強いには違い
ないわけだが

48:2010/07/22(木) 15:04
まぁマルコと二人で率先して覇気
使って赤犬さん止めてたし、強いん
だろうなビスタもかなり
のちのちゾロの相手とかになるかも


28:2010/03/21(日) 11:29
なんで花剣なんだろう

29:2010/03/21(日) 12:18
シルクハットとヒゲが
「カッケーン」じゃん






引用
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1267956304/
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5557420
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
タグクラウド
Powered by RSSリスティング
カテゴリアーカイブ
相互リンク

ONE PIECE(ワンピース) ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。