アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月30日

【2chまとめ】ウルージさんの能力【ワンピース伏線研究考察感想妄想】

【2chまとめ】ウルージさんの能力【ワンピース伏線研究考察感想妄想】












127:2015/02/22(日)17:24:03
ウルージさんはサイヤ人みたいだ
な、相手の攻撃を受けパワーアッ

ウルージを半殺しにしたらめちゃ強
くなるんだろ

130:2015/02/22(日) 17:40:32
>>127
ウルージさんの能力ははっきり分か
らないが、因果晒しという技名やそ
の描写を見る限り、 ダメージが蓄
積するほど威力が増大するのは確
かだと思う

ウルージさんの能力は、食べた本
人が屈強であればかなり強力だ
が、 食べた本人が貧弱であれば、
ダメージを受けると
ノックアウトまたは死亡するだろうか
ら、全く役に立たないと思う

ウルージさんの食べた能力は、まさ
に人を選ぶような能力だと思う

131:2015/02/22(日) 17:50:44
ウルージは覇王色持ちで全身硬
化できて六式も使えるんだろうな

128:2015/02/22(日) 17:28:44
ウルージを総出でボコボコにすれば
するほど強くなるのか惑星破壊攻
撃もできそうだな

134:2015/02/22(日)18:18:52
ウルージさんの魅力は覇王色持ち
でもなく全身硬化もできず六式も
使えないのにつよすぎるところ

135:2015/02/22(日)18:26:10
ウルージさんのドMっぷりには共感
を覚えます

137:2015/02/22(日)18:34:39
ウルージさんて今何やってるんだっ


140:2015/02/22(日)18:37:35
>>137
ラフテルに寺院を建築中らしいね

162:2015/01/01(木)02:11:46
ウルージ国民は幸せなり。

189:2015/01/04(日)03:51:06
ウルージを生み出した尾田は天才
きっと序盤で出てきてもここまで人
気でなかっただろうな

190:2015/01/04(日)12:27:28
ゾロの代わりにウルージだったらもっ
と人気上がっただろうね。

191:2015/01/04(日)15:28:57
108巻の表紙はウルージさんのソロ
でお願いしたいですな

218:2015/01/08(木)23:59:11
むかし〜♪
むかし〜♪
ウル島は〜♪
晒した熊に連れられて〜♪
雷神島に来てみれば〜♪
膝もつけぬ落雷さ〜♪

282:2015/01/23(金)00:17:41
仕事なんてやめて一日中ウルージ
さんに膝枕してもらって寝ていたい

366:2015/02/05(木)17:47:39
そうだ、ライジン島行こう

371:2015/02/06(金)18:32:05
ウルージにはセニョールみたいな過
去ないの?
そもそも、なんで破戒僧みたいに
なったの?
だいたい、破戒僧で海賊で天使の
羽ってものすごく矛盾だらけだろ
なんなんだよコイツ

372:2015/02/06(金)20:00:04
おーおー

373:2015/02/07(土)00:58:39
波乱万城・諸行無城に「ボチボチ
登場していこう」という歌詞がありま
すな
「本当のところは仏のみぞ知る」あ
たりは新語録として使えるかどうか


374:2015/02/07(土)01:08:06
誰よりも強く勇ましく おーおー
我等が立つこの場所は因果の渦
が巻く
僧正タイム!炎となれ

376:2015/02/07(土)01:08:42
富、名声、力 この世の全てを手
に入れんとする男、“怪僧”ウルー

彼が天竜人に放った一言は人々
をウルジストに変えた

「おーおー 好き勝手やりなさる
……!!
     メチャクチャだ…噂以上
……!!」

人々はウルージ再登場を願い、膝
をつき待ち続ける
世はまさに、大怪僧時代!!

ウルジスツ愛!セカンド僧正タイ
ム!!

379:2015/02/07(土)23:34:55
かなり買いかぶりをなされているよう
だが
本当のところは 仏のみぞ知る
ボチボチ登場していこう

おーおー好き勝手ウルジストを意
識しなさる

381:2015/02/08(日)01:07:34
ずいぶん痛めつけてくれなさったな

さっきまでの私とは思いなさんなタ
イム!!
どうっ

392:2015/02/09(月)17:57:07
ウルージって天使なの?破戒僧な
の?海賊なの?引きこもりなの?
便秘なの?

419:2015/02/13(金)21:20:21
膝の上のウルージですな

448:2015/02/16(月)16:13:41
ミホーク(鷹の目)とビスタ(白ひげ
5番隊長)は互角。
ウルージはそれ以上。噂以上。

453:2015/02/17(火)00:49:02
ウルージさん再登場はいつですか

もっとウルージさんのモコモコが見て
みたい!!






引用
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1419052781/
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1424564473/
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5374202
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
タグクラウド
Powered by RSSリスティング
カテゴリアーカイブ
相互リンク

ONE PIECE(ワンピース) ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。