アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月30日

【2chまとめ】ネタバレ感想837話ウルージさんやっぱり最強だった【ワンピース伏線研究考察感想妄想】

【2chまとめ】ネタバレ感想837話ウルージさんやっぱり最強だった【ワンピース伏線研究考察感想妄想】













783: 2016/08/24(水) 23:27:52
ビッグマムの最高幹部、将星の1
人を打ち破った後
覇気だけでカイドウを空島から飛
び降り自殺に追い込んだ男

784: 2016/08/24(水) 23:49:35
ウルージさんがマムを見逃したの
はどういう理由なんでしょうな

785: 2016/08/25(木) 01:08:15
きたきたきたきた!僧正タイム!

786: 2016/08/25(木) 08:12:30
ウルージさんの株急上昇ですな

789: 2016/08/25(木) 17:46:50
最近やばいことになってるよな
まさに因果応報

790: 2016/08/25(木) 19:57:36
ウルージさんがお疲れの所を狙っ
たクラッカーとかいう卑怯者は
名誉ウルジストゾロに討たれるべ


792: 2016/08/25(木) 20:37:50
ウルージさん1回出てくると連続し
て出てくる
パターンだから次の話でまた出てく
るかも

793: 2016/08/25(木) 22:32:10
ウル━━━━(゚∀゚)━━━━ジ!!

795: 2016/08/26(金) 00:24:11
4皇の幹部を倒したウルージさん
すげえええええええええ!!

799: 2016/08/26(金) 01:24:44
ウルージさん再登場の噂が楽しみ
過ぎる……

801: 2016/08/26(金) 01:31:49
マムの幹部が2人連戦で負ける
なんて事になったら幹部達どころ
かマムの立場まで弱くなりさらに戦
力もダウンし下克上を狙うマムの
傘下達やその他海賊達に逆転さ
れてしまう可能性があるのを見越
した上で1人だけ倒すのに留めた
のか
1人だけ倒すことによって戦力を
減らし過ぎずに強い海賊が来たと
きにどうなるかという事を体を張っ
てにマムに学習させたウルージさん
マジ僧正。

802: 2016/08/26(金) 06:55:23
世界の均衡が崩れるからですな。
マムに止めを刺さなかったのは。

803: 2016/08/26(金) 07:25:28
将星撃破したと聞いて

マムもさぞやウルージさんの子種を
欲したことであろうなぁ

804: 2016/08/26(金) 10:48:34
どうやってボコったのか気になる
雷の島で雷に撃たれまくってタフさ
に磨きがかかったんですかな

805: 2016/08/26(金) 12:20:59
さすが僧正…ネタ抜きの実力が
伺えるな
マジレスするとやられる程強くなる
能力みたいだから
タフマンが多いこの漫画なら強力
だよな

807: 2016/08/26(金) 15:18:24
どうやって将星に勝てるんだよ
ちょっとデカくなってぶん殴る事しか
できないのによぉ

808: 2016/08/26(金) 15:36:00
シンプルだからこそ強いんだよ。

810: 2016/08/26(金) 16:53:26
ルフィのことか。

813: 2016/08/26(金) 18:21:07
おーおー 好き勝手言いなさる

816: 2016/08/26(金) 19:01:59
さすがウルージさん きたか

818: 2016/08/26(金) 20:34:05
ウルージ対クラッカーとか絵面が汚
なすぎるだろ。

820: 2016/08/26(金) 21:04:51
ウルージって脂汗すごそう

こういう時季に出てきてほしくない
奴だよね

822: 2016/08/26(金) 23:46:51
ウルージさんて超新星の中で一
番強いな。

830: 2016/08/27(土) 09:42:50
空島で傷を癒してたからな
あれほどの傷ならその分、因果晒
しも相当な威力だったろうからな
キングパンチやコングガンなんて目
じゃねーよ

831: 2016/08/27(土) 10:30:22
あれは修行中自ら負った傷だよ。
敵から受けた傷など一つもない。

832: 2016/08/27(土) 12:02:21
四皇幹部を撃破したキャラ

青雉
黒髭
象主
ウルージ ←new!

833: 2016/08/27(土) 12:42:41
ウルージさんもおやつの饅頭を食
われたくらいで幹部一人倒さなく
てもいいのにな器の小さい野郎だ







引用
http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/cchara/1460914384/
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5370839
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
タグクラウド
Powered by RSSリスティング
カテゴリアーカイブ
相互リンク

ONE PIECE(ワンピース) ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。