アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月21日

【2chまとめ】黒ひげと藤虎どっちが強い?【ワンピース伏線研究考察感想妄想】

【2chまとめ】黒ひげと藤虎どっちが強い?【ワンピース伏線研究考察感想妄想】












320:2014/08/16(土) 00:28:39
そういや黒ひげと藤虎って戦うとど
うなるんだろ?
もしかすると藤虎の能力で黒ひげ
の引力を相殺したりベクトル逆に
できたりすんの?

322:2014/08/16(土) 00:32:19
黒ひげは引力じゃなくて闇だよね
闇つながりでブラックホールが使え
るだけ

325:2014/08/16(土) 00:38:05
黒ひげは超高密度の暗黒物質の
ロギア。密度が極めて大きいがゆ
えに、 光を逃さない程の強い重
力を帯びており、ヤミヤミ能力者
から出る光が人間の目に観測さ
れる事が無いため、人間の目には
真っ暗に見える。

藤虎は、物体間または粒子間の
相互作用力である重力ベクトルを
スカラー倍する能力と推定され
る。だからこそ、重力の向きを
反転させて宙に浮いたりするよう
な芸当も可能なのだろう。

366:2014/08/16(土) 02:23:51
能力者から悪魔の実を吸いだす
技術ってヤミヤミ以外無いのか
な?
能力吸い出しても生きてられる技
術があるならルフィはやるべきだよ

あのくらい覇気強かったらゴムゴム
いらねーし

368:2014/08/16(土) 02:52:43
そういえば風と言えば竜巻や台風
があるなあ
>>366
あれはヤミヤミの能力なんかね?
りんごかなんか持ってったとか

367:2014/08/16(土) 02:31:41
黒ひげが一番海賊王に近いんだ
よなw

371:2014/08/16(土) 03:31:02
>>367
一番近かった男がお前じゃないと
明言しただろ

395:2014/08/16(土) 08:38:36
>>371 シロヒゲか

92:2013/02/18(月) 21:12:52
ティーチはコミックスの表紙に結構
出ているな

93:2013/02/19(火) 00:54:38
>>88
眠らないのはケルベロス

98:2013/02/27(水) 21:08:01
黒ヒゲって元は三つ子で、ワポル
に一つにされたんじゃないの?
だから、その仕返しにドラム王国を
襲ったものだと…

101:2013/03/01(金) 23:23:08
>>98
その憶測はネット上でよく聴くわ

105:2013/03/17(日) 04:47:52
コミックの少年時代が泣いてる絵
だったのが気になるな

113:2013/04/10(水) 06:33:36
バージェスとラフィット、ヴァンオー
ガーは覇気でも使えるようになって
ないとかなり戦闘に不利だしね

119:2013/04/27(土) 22:20:31
ティーチとドフラミンゴは仲良いのか


120:2013/04/28(日) 00:01:03
ティーチは新時代を糞だなと言っ
てたな
夢はなく力のみが全てのドフラミン
ゴと夢も理想もあるティーチ

114:2013/04/10(水) 12:18:15
ティーチは一体何を企んでいるの
だろうか






今流行のyoutubeで時給2000円を簡単に稼ぐ方法はコチラ

引用
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/cchara/1335054749/
http://hello.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1407850719/
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5351577
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
Powered by RSSリスティング
Powered by RSSリスティング
タグクラウド
Powered by RSSリスティング
カテゴリアーカイブ
相互リンク

ONE PIECE(ワンピース) ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。