アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年08月05日

モモの助について

モモの助に関する考察です。

モモの助は、新世界編におけるビビのような立場ではないかと考えています。

……まあ、詳細は分かりませんが、ワノ国における重要人物っぽい、という事と、もう一つは、2年後が始まった際に考えていた新世界編におけるビビポジションのイメージとモモの助が若干重なる部分があるから、ですね

もし次にビビのような存在が出てくるなら、ビビと同じ同年代の王女ではなく、対比する形で年下の王子が出てくるのではないかと予想していたからです。

年下という予想は、新世界編では、やはり新しい世代がメインになってくるのではないか、という予想と、ルフィがビビやコブラ王から"王者としての姿勢"を学んだのなら、今度はそれを示す立場になるのではないか、と考えたからです。

まあ、これは私個人の予想でしたし、ワノ国におけるモモの助の政治的立場や背景がまだ語られていないので、確定ではありませんが(ー ー;)
その上ドレスローザにて二手に別れた分、彼に関する情報源がサムライ二人とドフラミンゴに絞られていますからね(ー ー;)

今後の情報に期待です!

以上、モモの助に関する考察でした!

始めました

このブログはONE PIECE好きな管理人の趣味全開なサイトとなっております。

基本的にONE PIECEに関する考察・予想等を書いていく予定です。

感想に関しては………私の住む地域が台風進路直撃コースに入っている様なものなので、時折週間雑誌が一週間分丸ごと来ない、という自体に過去何度かあっているので(ー ー;)
確実に書けるものではないので、諦めました。

元々文章力が皆無なので、のんびりとした更新になると思いますが、長い目で見て下さい。
ファン
検索
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。