広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月27日

四皇 ビッグ・マム海賊団 3将星 シャーロット・スムージー(14女)

thLMECX53A.jpg

ビッグ・マム海賊団 3将星 シャーロット・スムージー(14女)

生年月日:不明
年齢:不明
懸賞金:9億3200万

四皇ビッグ・マム海賊団シャーロット・リンリン率いる海賊団の幹部でシャーロット家14女。

衣装が特徴的でストライプ柄のハイレグレオタードに、不思議なデザインの帽子を被り、足の装甲はクラッカーと同じデザイン奇抜なファッションをしている。

ビッグマム海賊団最高戦力スイート3将星の一人であり、万国(トットランド)ではジュース大臣を兼任。

懸賞金は9億3200万と破格の数字。

悪魔の実の能力はまだ明かされていないが、名前の通りスムージーの能力者である描写がある。

背中に大剣を背負っているので、剣術がメインの武器なのではないかと考えられる。

一番の特徴は足の長さである。

スムージーの父親が足長族だというのが有力。
足長族の特徴は見た目通りの足の長さであり、そして太ももと刺青にある。

ワンピースでこれまでに登場した足長族には太ももに刺青があり、スムージーにも刺青がある。




四皇 ビッグ・マム海賊団 3将星 シャーロット・カタクリ(次男)

images1.jpg

四皇 ビッグ・マム海賊団 3将星 シャーロット・カタクリ(次男)

生年月日:11月25日
年齢:48歳
懸賞金:10億5700万ベリー
身長:509cm

四皇シャーロット・リンリン率いるビッグ・マム海賊団の幹部でシャーロット家次男。

ビッグマム海賊団最高戦力スイート3将星の一人で、万国(トットランド)ではコムギ島(ハクリキタウン)粉大臣を兼任している。

また、懸賞金額は判明している中でビッグマム海賊団内で最高額に位置する破格の10億越え。

3将星の中でも最強の実力者と称され、カポネ・ベッジも動揺と警戒を露わにする程である。

大海賊団の大幹部という物騒な肩書きとは裏腹に、家族や部下に対して寛容な人格者であり、失態を起こしても軽い叱責のみで済ませたり、弟妹の危機には救助している。

外見は世紀末風の衣装で、ベルセルクのガッツを彷彿とさせる長身の整った筋肉質の男性。髪はあずき色、刺青はショッキングピンクで統一されている。

左腕や両膝両脛に棘の付いた腕輪や防具などを装着し、ウエスタンブーツ風の靴は踵に歯の部分が鋭く尖っているギアを装着。

着用しているジャケットにはシャーロット(SHARLOTTE)の文字と口の縫われたドクロの装飾が刻まれている。肩幅ほどもある大きなファーを首に巻きつけ、両手には手袋をはめている。

普段隠している口元は、裂けた頬を縫っており、口からは鬼か虎のような禍々しい牙が生えている。

両頬に縫われた跡が存在し、その跡は口あたりまで続いているが口元はファーで隠している。

オーブン、ダイフクの3つ子の中で彼だけ口が裂けているが、これは生まれつきではなく彼の食事スタイルに起因するもの。

左肩から左腕にかけてドクロを模った刺青を彫っている他、左半身には前から後ろにかけて合計8本の直線状の刺青が彫られており、左肩甲骨付近には左腕のドクロの刺青に続くように鳥の片翼を模った刺青が存在する。

50歳間近を感じさせない筋骨隆々な肉体とファッションが特徴的。

年齢から考えて、大海賊時代以前の約30年ほどビッグ・マム海賊団の戦力として活動してきたと思われるが、まだ偉大なる航路に臨んで3年足らずのモンキー・D・ルフィに対し、ルフィが将来リンリンを脅かすものになるほど強くなると確信。

ルフィの成長性を危険視して排除を考えるなど、例え自分より経験の浅い・実力の劣る敵に対して侮ることはないところも敵に回せば非常に厄介な慢心していない強者。

シャーロット・モンドールをも上回る冷静さと用心深さを持つタマゴ男爵ですらルフィへの慢心を完全に捨てたのは暫く後の事であり、いかにカタクリの洞察力と警戒心が高いかが分かる。

ルフィたちがリンリンから逃げ切る場合も想定して「念のため」船に先回りするなど、周到さと慎重さも兼ね備える。

超人系悪魔の実モチモチの実の能力者。

餅を生み出して自在に操り、体を餅に変えることができる。

自然系のように原形を留めない性質を有している事から様々な形に変形・分割させられる。

作中では身体を穴だらけにしたり身体全体を「ドーナツ状の餅」・「流動するドロドロ状の餅」に変化させたりした他、身体が分断・切断されても実体には影響せず、自然系と同じように分割した身体から自身を再構成する。

カタクリはモチモチの実の変形能力と見聞色の覇気を併用する事で、相手の攻撃に合わせて体を効率よく変形させ、回避することができる。

これにより、相手がどれほどの武装色の覇気の使い手でも一切ダメージを受けないことも可能。

ジンベエ曰く「特殊な超人系」とされ、これは便宜上超人系に分類されているものの、基本的に体が流動化せず大概が原形を留めるとされる超人系の中において、原形を留めない身体となることが可能なためと思われる。

餅の性質の一つである弾力を活かして手足を伸ばしたり身体の一部を膨らませたり銃撃を受け止めたりするなどモンキー・D・ルフィと戦い方が似ている。

ビッグ・マム海賊団において船長シャーロット・リンリンと同じく覇王色の覇気に覚醒しており、三将星最強の男と評される戦闘力を持つ。

ルフィが「硬すぎる」とまで評する卓抜した武装色の覇気と、鍛えすぎて少し先の未来が見える程の超高精度を保持するに至った見聞色の覇気を自在に駆使する。

ルフィvsカタクリの決闘はワンピースファンを興奮・感動させるほど、熱い展開を繰り広げた。

モンキー・D・ルフィは、首領クリークサー・クロコダイルエネルロブ・ルッチなど多くの敵を倒してきたが、基本的に積極的に戦闘を仕掛けることはなく、あくまで「向こうから仕掛けてきた者」「自分の行く航路の邪魔をした者」「自分の仲間の邪魔をした・危害を加えた者」に対してほとんどの戦闘を行っている。

そのため麦わらの一味は、海軍本部の軍艦らにはあまり戦闘を仕掛けず、大将を超えていこうとしたルフィがドレスローザでイッショウへ仕掛けたことぐらい(これもハイルディンに連れ去られた後は嫌がりながらも撤退を選んでいる)を除いて無用な戦闘を行わないことが特徴だが、カタクリの対戦に際しては、ルフィは「カタクリを超えたい」と考え、戦う理由が薄いにも関わらず積極的に戦闘を仕掛けている。

ルフィにとってカタクリは単なる敵ではなく、「超えたい目標」だったといえ、ルフィには珍しくあだ名をつけずに名前で呼んだり、カタクリに対して「ありがとう」と言ったりするなど、カタクリに敬意を払う姿勢を見せていた。

現在ではファンも多く、今後の登場も非常に楽しみなキャラクターである。




四皇 ビッグ・マム海賊団 船長 シャーロット・リンリン

bigmam.jpg

ビッグ・マム海賊団 船長 シャーロット・リンリン 異名は「ビッグ・マム」

生年月日:2月15日
年齢:68歳
懸賞金:5000万ベリー→5億ベリー→43億8800万ベリー
身長:880cm

ビッグ・マム海賊団船長。四皇の一人。

四皇の中でも唯一の女性。

部下達も強者ぞろいで、それらに加えてジンベエ(タイヨウの海賊団)やカポネ・ベッジ(ファイアタンク海賊団)など多くの傘下を抱えている。

甘い物が大好きで、自らの陣地に対するみかじめ料を金品ではなくお菓子で要求している。

白ひげ亡き後の魚人島をはじめ、いくつかの島々を自身の縄張りに置いているが、白ひげのように情や義理によるものではなく、「お菓子と引き換えの安全の保障」というビジネスの一貫として保護を行っている。

ビッグの名がかたる通りのゲッコー・モリアバーソロミュー・くま以上の巨体で、彼女に握られたブルックやニジ、ヨンジが人形のように見えるほど。

リンリン自身の若い頃の姿は、子供の頃は巨人族並みの大きさながらも太っていた一方、20代の頃は顔立ちが整った美人になってたが、食生活の不摂生もあってか成長期の終わった40代頃には太り始めており今に至った様子。

非常に男勝りな性格で、傍若無人、独裁主義者という言葉がまさに当てはまる話のわかる人物とは言い難い人物。

魚人島篇では、大量の財宝を貰える事でお菓子の納期に間に合わなかったのを許しても良いのではないかと提案してきたタマゴ男爵に対し、「欲しい物を妥協する海賊が何処にいる!!」と激怒しており、部下は勿論、子供達からでさえも非常に恐れられ、リンリンに逆らう者は存在しない。

基本的に自身の要求を拒絶した者は絶対に許さず、例え「親の葬式で当日欠席する」などと丁寧に返事をしたとしても、自身に恥をかかせた罰として「拒否した者の身内の誰かの首を送りつける」という、えげつない報復を行っており、これには部下であるペコムズからも恐れられている。

「来る者は拒まず、去る者は殺す」の考えの元、傘下を抜けたいと希望する者に対し、無理に引きとめはしないが、自分が戦力を失う落とし前としてそれ相応の代価をルーレット形式で要求するだけでなく、ルーレットに表示されている数字の分、共に生け贄となる“仲間の犠牲の数”が決まると言う、義理堅いジンベエでさえ「死と悪意しか感じられない」、「理不尽な制裁」と称する無茶苦茶な内容である。

その為、傘下を抜けたいと申し出た者は、結局全員命を落とす事になっており、ジンベエもルーレットを断念し、ルフィベッジと組んで反乱を起こすと言う手段を取らざるを得なかった。

家族であろうと失態には厳しいようだが、基本的には「ハハハ…誰にだって殺したい人間の100や200はいるもんだ!! 仲良くやんな我が子達」と、喧嘩しかける幼い子供達をいさめるなど(一応)母親らしい一面を見せることもある。

このように極めて傍若無人な人物で恐怖で支配したりするものの、逆らわなければ基本的に被害は少なく、それなりにビジネスを行い裏社会との強い繋がりを持つなど、言うなればマフィアの頭領といった側面が強い。

豪胆さと狡猾さが普段のリンリンの特徴といえる。

そして、心の中では今でも育ての親・心の親ともいえるマザー・カルメルのことを慕っている。

四皇という、海賊王についで海の栄華を極めた立場にいる彼女だが、そんな彼女の人生最良の記憶は、カルメルと羊の家の子供達に囲まれ、クロカンブッシュを用意してもらって祝ってもらった6歳の日の誕生日会。

リンリンは、カルメルの願いを自分なりにかなえようと行動してきた、幼さをいまだに抱えている。

夫43人、息子46人、娘39人の129人家族という大所帯。

現在68歳で、約8年前までの約42年間、毎年子供を産み続けていた。

双子や三つ子も何人もおり、一番多いのは18歳の兄弟姉妹、男女5人ずつの10つ子がいるという。

夫達の容姿・種族は様々であり、子供達の容姿もバラエティ豊かで、海賊団の一員として名を挙げている者も多い。

超人系悪魔の実ソルソルの実の能力者。

自他の魂(生命エネルギー、寿命)を操る能力だが、実の名称は「ソウル(魂)」の他に、「寿命を剃/削る(ソル)」からだという考察もある。

自分の魂を具現化し黒いスライムのような存在として使役できる他、同意を得た相手や自身に臆した相手から寿命を奪う事ができる。

生命エネルギーはどこから確保しているのかというと、半年に一度、万国(トットランド)の住人から一ヶ月分の寿命(生命)を抜き取ることで、代わりに住民達の安全を保証している(つまり1年=二ヶ月分の寿命、6年=一年分の寿命が減ってしまう)。

奪った寿命は無機物に入れる事で人格を与える事が出来たり、動物に入れば擬人化を起こす(ただし、他人や死体に魂を入れる事はできず、もう一つの魂たる影を操るカゲカゲの実とは相互互換ともいえる)。

ソルはラテン語で太陽を意味する言葉でもあり、カゲカゲの実とは名称も対称的。

そうして生まれた存在は「ホーミーズ」と呼ばれ、ビッグ・マムの命令には決して逆らえない。

国民達から確保した生命エネルギーは国中にばらまかれ、さながらドレスローザのおもちゃのように、万国ではしゃべるカーペットや植物やお菓子、『歌う船』なる奇妙なものも見ることが出来る。

そして万国はそうした意思を持つ草花たちによって監視されており、ビッグ・マムの目を盗んで潜入することは極めて困難。

また、擬人化した動物達は海賊団の一員として行動していることもある。

生まれつきとてつもない強さを持っていたようで、5歳にして巨人族の村を半壊させる程であった。

当時マザー・カルメルからは海軍に属せば将来の大将元帥クラス、CPに属せば天竜人達の最強の盾になる逸材とされていた。

四皇の称号に恥じず覇気を含めた基礎戦闘力も高く、覇王色の覇気の持ち主でもある。

また、覇気によるものか彼女の体はブルックでも傷一つつけられなかった。



2019年07月19日

四皇 赤髪海賊団 ロックスター

Rockstar.png

赤髪海賊団新入り(2年前) ロックスター

生年月日:6月9日
年齢:不明
懸賞金:9400万

シャンクスから白ひげへの使者となった男。

当時、世界最強の海賊白髭の船にたった一人でモビーディック号にどうやって辿り着いたか?は謎のままですが、お使いを頼める凄い奴という考察もある。

入団前から多少名を馳せていたと主張したが、白ひげマルコには全く相手にされなかった。

今後の登場が楽しみなキャラクターである。



四皇 赤髪海賊団 幹部 ラッキー・ルウ

rakki-ruu.jpg

赤髪海賊団 幹部 ラッキー・ルウ

生年月日:7月6日
年齢:33歳→35歳
懸賞金:不明
身長:241cm

でっぷりと太った体型をしており、緑と白のストライプ模様の服装とゴーグルを身に着けている。

かなりの大食漢のようで、基本的に骨付き肉を持っている。

武器は平凡な拳銃である。

基本的に陽気だが、有事には落ち着き払い戦いに徹する。

シャンクスに銃を向けた山賊を躊躇なく射殺するなど、敵と見なしたものには一切の情けをかけない。

本作の冒頭、ルフィの少年期編でルフィの憧れの海賊団として登場して以降は、シリーズの節目で何度か出てくるものの、これといった活躍は無かった。

マリンフォード頂上戦争では赤髪海賊団総出で戦場に乗り込み、戦争を終結に導いた。

これからの登場に期待するキャラクター。

ちなみに、読切『ROMANCE DAWN』には敵海賊「三日月のギャリー」の手下として登場し、あっけなくルフィに叩きのめされる。



四皇 赤髪海賊団 狙撃手 幹部 ヤソップ

yasoppu.png

赤髪海賊団 狙撃手 幹部 ヤソップ 異名は「追跡者(チェイサー)」

生年月日:8月2日
年齢:45歳→47歳
懸賞金:不明
身長:183cm

非常に高度な狙撃の腕を持っている狙撃手で、ドレッドヘアーである。

武器は平凡な銃だが、遠方のリンゴ1つを簡単に撃ち抜く程の凄腕であり、ルフィは彼が的を外すのを見たことが無く、本人は「蟻の眉間にもぶち込める」と豪語する。

基本的に陽気な性格と思われるが、有事には堂々たる風格を放ち戦う。

麦わらの一味の狙撃手ウソップは息子である。

22年前、シロップ村シャンクスに勧誘される。

ウソップの誕生後に幼い彼と妻バンキーナを残し、海へ旅立った。

妻子からは誇りに思われており、彼自身も村に残してきた息子のことを気にかけ、よくルフィウソップの話を聞かせていた。

本作の冒頭のルフィの少年期編で、ルフィの憧れの海賊団として登場して以降は、シリーズの節目で何度か出てくるものの、これといった活躍は無かった。

しかし、マリンフォード頂上戦争では赤髪海賊団総出で戦場に乗り込み、戦争を終結に導いた。

アニメ及び小説では、ダディ・マスターソン元海軍少尉と決闘し、勝利している。



四皇 赤髪海賊団 副船長 ベン・ベックマン

bekkuman.jpg

赤髪海賊団 副船長 ベン・ベックマン

生年月日:11月9日
年齢:48歳→50歳
懸賞金:不明
身長:206cm

冷静沈着な切れ者で、少し抜けたところがある船長のシャンクスを的確に補佐するシャンクスの右腕的存在。

作者曰く、作中最もIQが高い人物(第8巻時点)とされている。

喫煙家で、白っぽい髪色をしており、顔には十字の傷がある。

ただし、初登場当時(ルフィの過去編)では髪の色は今より遥かに濃い黒っぽい色で、顔の傷も無かった。

作者曰く鼠っぽい顔らしい。

武器は平凡なライフル銃であるが、構えただけで海軍本部大将"黄猿”の動きを一時的に止める事が出来る事から覇気を体得していると思われる。

雑魚相手には弾丸を使わないようで、ヒグマの手下たちと戦う際は咥えていたタバコを相手の顔に押し付けたり、ライフル銃を鈍器代わりにしていた。

本作の冒頭、ルフィの少年期編でルフィの憧れの海賊団として登場。

ヒグマ率いる山賊団にルフィが攫われた際、シャンクスに代わってヒグマの手下たちをあっという間に蹴散らす活躍を見せた。

それ以降はシリーズの節目で何度か出てくるものの、これといった活躍は無かった。

しかし、マリンフォード頂上戦争では赤髪海賊団総出で戦場に乗り込み、戦争を終結に導いた。この際、一時的ではあるが、海軍本部大将黄猿の追撃を止めている。

懸賞金や能力については明かされておらず、シャンクス同様1話から登場していながらその謎は多いキャラクターである。




2019年07月15日

四皇 黒ひげ海賊団 船医 ドクQ 

dokuq.jpg

四皇 黒ひげ海賊団 船医 ドクQ 異名は「死神」

生年月日:10月18日
年齢:26歳→28歳
懸賞金:7200万ベリー(頂上戦争時)
身長:342cm

細身の男性で、むさくるしい長髪と髭を蓄えている。

外見通り病弱のようで、愛馬ストロンガーに騎乗して移動している(といってもストロンガーもかなり弱っている)。

役職が船医でありながら、人間の存在価値を運の強さで計る人物で、爆発物入りのリンゴを普通のリンゴと混ぜて籠に入れ、それを偶然出会った人々に配っていた。

意外というべきか、これでも新世界編においてもまだ20代であり、超新星編での最終メンバーの中ではオーガーに次いで若かった。

しかしその反面、海賊団創立当初の5人の中で最も懸賞金が高かったのもこの男であり、異名も「死神」という最もえげつないものである。

異名の通り、死神が使うような大鎌(ただしL字型ではなくT字型)を使って戦う。

また、病弱と言われているが身体能力はあるようで、空島に向かおうとする麦わらの一味を追撃した際には、バージェスと共に丸太船のオールを普通に漕いでいた。

愛馬
本名:ストロンガー
誕生日:4月16日
好物:爆弾の入っていないニンジン




四皇 黒ひげ海賊団 八番船船長 バスコ・ショット

basukosyotto.jpg

黒ひげ海賊団 八番船船長 バスコ・ショット 異名は「大酒のバスコ・ショット」

生年月日:8月5日
年齢:36歳→38歳
懸賞金:不明
身長:573cm

インペルダウンLv.6から脱獄した囚人の1人で、巨大な瓢箪を背負っており、常に酒に酔っている。

笑い声は「トプトプトプ」。

詳しい戦闘スタイルは不明だが、白ひげに対する集団攻撃の際には銃を使用していた。



四皇 黒ひげ海賊団 七番船船長 サンファン・ウルフ

sannfannuruhu.jpg

黒ひげ海賊団 七番船船長 サンファン・ウルフ 巨人族 異名は「巨大戦艦」

生年月日:3月2日
年齢: 97歳→99歳
懸賞金:不明
身長:最大18000cm

インペルダウンLv.6から脱獄した囚人の1人で、旧海軍本部マリンフォードの建物でも隠しきれない程の巨体の持ち主である。

戦闘スタイルは全く不明だが、巨人族の10倍以上の大きさになれる悪魔の実の能力者であることは明言されている。

ウルフの身長は最大180m(通常の巨人族の倍以上とされるリトルオーズJr.でも約40mである)。

「あんなデカイ生物は他にはいない」と海兵が発言していたり、公式ONE PIECE図鑑VIVRE CARDでも「人類はもちろん、これほど巨大な生物はいない」と紹介されている。

実際は彼の登場以降に象主(ナイタミエ・ノリダ象)推定20000m以上やスルメ(クラーケン)300mと、彼よりも大きな生物が2体も登場している上に、そもそもグランドラインに入った直後に倍以上も巨大な400mのラブーン(アイランドクジラ)など更に巨大なキャラクターも登場している。




プロフィール
さんの画像

ワンピースを読まない人は人生の半分を損している!この格言をモットーにワンピースを知らない方にワンピースを読んでもらいたい!もちろん、読んでいる方にも今以上にワンピースを好きになってもらいたいという思いです。 登場人物キャラクター紹介! ※一部ネタバレが含まれています。
プロフィール
検索
カテゴリーアーカイブ
麦わらの一味(10)
【海賊王】ロジャー海賊団(5)
【四皇】 赤髪海賊団(5)
【四皇】 黒ひげ海賊団(10)
【四皇】 ビッグ・マム海賊団(46)
【四皇】百獣海賊団(5)
白ひげ海賊団(17)
白ひげ海賊団 傘下(38)
革命軍(8)
お茶会ゲスト【闇世界の帝王たち】(7)
金獅子海賊団(4)
アルビダ海賊団(1)
クロネコ海賊団(3)
クリーク海賊団(3)
魚人海賊団 アーロン一味(4)
フォクシー海賊団(16)
【王下七武海】 バギー海賊団(7)
ブリキング海賊団(6)
猿山連合軍(3)
ローリング海賊団(2)
魚人海賊団 マクロ一味(3)
【最悪の世代】 キッド海賊団 (4)
【最悪の世代】 ホーキンス海賊団(1)
【最悪の世代】 ドレーク海賊団(1)
【最悪の世代】 オンエア海賊団(1)
【最悪の世代】 ボニー海賊団(1)
【最悪の世代】 ファイアタンク海賊団(5)
【最悪の世代】 破戒僧海賊団  (1)
【最悪の世代】【元王下七武海】 ハート海賊団(4)
ニセ麦わらの一味(10)
カリブー海賊団(3)
タイヨウの海賊団(3)
新魚人海賊団(10)
フライング海賊団(2)
美しき海賊団(3)
バルトクラブ(2)
八宝水軍(3)
【王下七武海】ドンキホーテ海賊団(18)
【王下七武海】ドンキホーテ海賊団 傘下(2)
【王下七武海】ドンキホーテ海賊団 協力者(1)
【王下七武海】ジュラキュール・ミホーク(1)
【王下七武海】【革命軍】バーソロミュー・くま(1)
【元王下七武海】【犯罪会社バロックワークス】(19)
【王下七武海】九蛇海賊団(10)
隠れキャラクター(3)
フーシャ村(4)
シモツキ村(2)
シェルズタウン(2)
オレンジの町(3)
珍獣の島(2)
シロップ村(4)
バラティエ(3)
ココヤシ村(7)
ローグタウン(9)
千年竜伝説編/ロストアイランド編(1)
双子岬(2)
ルンバー海賊団(2)
リトルガーデン(2)
ドラム王国(サクラ王国)(6)
アラバスタ王国(15)
ジャヤ(2)
スカイピア(19)
ロングリングロンドランド島(2)
スリラーバーク(25)
コルボ山 (4)
ゴア王国(6)
ブルージャム海賊団(2)
テキーラウルフ(2)
ガスパーデ海賊団(1)
ランドルフ一座(1)
NEO海軍(4)
真の世界最高権力者(1)
世界貴族 天竜人(7)
世界政府最高権力 五老星(1)
世界政府諜報機関 CP-0(4)
世界政府諜報機関 CP-9(5)
世界政府 全軍総帥(1)
海軍本部 大目付(1)
海軍本部 元帥(1)
海軍本部 大将(4)
海軍本部 中将(24)
海軍本部 少将(5)
海軍本部 准将(5)
海軍本部 大佐(8)
海軍本部 中佐(3)
海軍本部 少佐(1)
海軍本部 少尉(1)
海軍本部 軍曹(3)
海軍本部 三等兵(2)
海軍本部 将校(2)
海軍支部(8)
海軍科学班(1)
インペルダウン(6)
記事ランキング
  1. 1. 麦わらの一味 船長 モンキー・D・ルフィ
  2. 2. 白ひげ海賊団 2番隊隊長 ポートガス・D・エース
  3. 3. 革命軍 参謀総長 サボ
  4. 4. 【王下七武海】九蛇海賊団 船長 ボア・ハンコック
  5. 5. 麦わらの一味 剣士 ロロノア・ゾロ
  6. 6. 麦わらの一味 航海士 ナミ
  7. 7. 四皇 黒ひげ海賊団 船長 マーシャル・D・ティーチ
  8. 8. 四皇 赤髪海賊団 船長 シャンクス
  9. 9. 【四皇】百獣海賊団 船長 カイドウ

【中古-良い】 ワンピース 1巻 〜 87巻 全巻 セット コミック ONE PIECE 尾田 栄一郎 アニメ コミックセット マンガ 漫画 中古本 【中古】 送料無料 送料込み 送料込 まとめ買い 大人 買い

価格:18,000円
(2017/12/10 22:35時点)

日別アーカイブ
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
ファン
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。