くらブログ
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月14日

ブログで安定した収益を上げるには被リンク対策SEOが必要

おはようございます!

くらです(^^)

ブログ108日間連続更新中です〜

テーマ「ブログで安定した収益を上げるには被リンク対策SEOが必要」

Google の検索エンジンは、検索ロボット(クローラー、スパイダーなど)を使って、世界中のホームページを日々巡回し、情報収集しています。

検索エンジンに登録されることを「インデックスされる」と言ったりもしますが、インデックスされなければ、検索エンジンの検索結果に表示されることはありません。

何億という中から、検索エンジンがあなたのホームページを見つけ出す為には「どこかからリンクが張られていれば必ず見つけてくれます」。

しかし、検索エンジンに見つけて貰えたとしても、記事を上位表示させる為には、信頼性の高い強いドメインサイトからの被リンクが必要です!

新規サイトがGoogle検索で認知されるのに通常3〜6ヶ月くらいはかかると言われています。

初心者は、「キーワード選定は後回しにして、とりあえず記事量産しとけよ〜」とか「キーワード選定をしっかりして、空記事を量産して後でリライトしな」などの情報に翻弄されてしまっているのが現状ですよね。

確かに、記事量産もキーワード選定も絶対必要です!

しかし、せっかく良記事作成しても強い被リンクがなければ、いつまでたっても検索流入数は変わらない可能性があります。

この事に危機意識を持って、強いドメインパワーサイトや権威性ある方からの被リンクを獲得する為の戦略を立て、記事更新と並行して進めていく必要があるんです。

ただし、誤ったやり方をしてしまうと、逆にGoogle側からペナルティーを課せられてしまう可能性があるので注意が必要です。

この件に関しては、私自身試行錯誤中なので、進展があれば報告したいと思います。

くらでしたバイバイ

WordPressで本気ブログ始めるなら↓

















私のWordPressブログも宜しくお願いします!良記事あれば、リンクフォローして頂けると、くらが喜び跳ね上がります!↓
https://kitizou.com
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ブログ記事作成でおすすめの方法 by ウェブマーケティング&情報商材レビュー@野村美徳 (08/24)
ヴィクトリアマイル 番外編検証 by ゴリヲ (05/12)
京王杯 予想ブログ by ゴリヲ (05/11)
競馬 検証企画 番外編 by ゴリヲ (05/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。