くらブログ
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月11日

ブログ連続更新で得られる事

おはようございます!

くらです(^^)

ただ今105日間ブログ更新してます!

今日のテーマ「ブログ連続更新で得られる事」

元々、ファンブログの面白い検証企画として、一年間ブログを毎日更新したらPV数やUU数、収益にどんな影響があるかを調査する目的でスタートしてます。

当初はファンブログのみで完結する予定でしたが…

毎日更新している中で様々な気づきが得られ、自分の気持ちにも変化が起こりました。

以下、気づきと心境の変化、起こしたアクション

収益化について真剣に考える様になった

強力なドメインサイトを意識する様になった

本気で稼ぐ為、WordPressで個人サイトを立ち上げた

SEOを学び、意識する様になった

Googleの意図を意識して記事を書く様になった

インデックス記事を如何にして上位化させるかを毎日模索する様になった

まだ、ASP始めて4ヶ月、WordPressブログ始めて3ヶ月くらいですが、
ある意味もの凄い変化だなぁ〜と自分でも驚いてます。

そして、何より毎日更新しないとなんだか気持ち悪くなった事が一番びっくり!記事更新しないとそわそわしちゃうんですよ!
他にも、早朝起床して、ツイートしたり、はてブしたり、アナリティクスみたり、アドセンス確認したり、ブログネタ考えたりと一杯習慣化した事があります。

ブログ毎日更新は、確実に人を成長させる力があります!

ブログ収益化に拘らずに、自分自身の成長につながるのでおすすめですよ!

WordPressで本気ブログ始めるなら↓

















私のWordPressブログも宜しくお願いします!良記事あれば、リンクフォローして頂けると、くらが喜び跳ね上がります!↓
https://kitizou.com

くらでしたバイバイ
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ブログ記事作成でおすすめの方法 by ウェブマーケティング&情報商材レビュー@野村美徳 (08/24)
ヴィクトリアマイル 番外編検証 by ゴリヲ (05/12)
京王杯 予想ブログ by ゴリヲ (05/11)
競馬 検証企画 番外編 by ゴリヲ (05/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。