くらブログ
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月18日

抹茶は、美容健康そして医療分野で活用されるマジック飲料だった!

こんばんは夕方街並み

くらです!

本日でブログ更新51日目です。

今日は、くらサイトで抹茶がいかに万能飲料であるかについて記事にしてます!

美容健康、医療分野に大活躍な抹茶の栄養素と効能について簡単にまとめてみました。

これから到来する暑い夏を乗り越える為にも、是非とも知っておきたい!知らなきゃ損する知っ得情報です!

くらおススメのカキ氷穴場情報も記載してますよぉ〜!

是非ご覧下さいね〜️↓
https://kitizou.com/721

くらでしたバイバイ
posted by くら at 18:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康・医療

2019年06月17日

大阪警官襲撃事件の真相と闇について

くら(kitizou)です!

今日でファンブログ更新50日目です。

さて、今のトレンドニュースは、大阪の警察官襲撃事件ですね!

容疑者は無事逮捕されましたが、一件落着とはいきません。

今回の事件ですが、どうやら動機不明な上、容疑者に精神疾患の可能性がでてきたのです。

報道すべき真相は別にある️

今回医療専門職15年以上のキャリア実績があるくらが独自目線で斬り込んだ記事がありますので、是非読んで下さい!そして意見や感想お待ちしています!↓
https://kitizou.com/690

緩エットの方も更新したので、合わせてご覧下さい!

ブログランキングに参加してますので、個人ブログをご覧になった際にはポチッと宜しくお願いします。

くらでしたバイバイ
posted by くら at 22:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康・医療

2019年06月16日

JRA東京、阪神、函館レースで152頭出走取消!

くら(kitizou)です!

今日でブログ更新49日目になります。

さて、今日は東京、阪神、函館競馬がありますが、JRAの出走馬152頭が出走停止みたいです!

JRAのページみたら取消だらけでビックリしました️「一体何があった️」と思い、色々調べてみると、どうやらJRA側の失態が露呈してきました。

7C3AF7E2-3F84-4A62-98A8-8BAE2C13AC2B.jpeg

規制薬物テオブロミンの使用が判明


テオブロミンは、カカオ、マテ茶、チャノキ、コーラ、ガラナ、コーヒーノキに
含まれる天然の化合物です。
このテオブロミンは、動物に取っては有害で、
消化不良、脱水症状、過度の興奮作用があるそうです。
近年では、血管拡張薬、中枢神経刺激薬、利尿薬として、
使われていたこともあります。
血管拡張は、筋肉への血流アップ、いわゆるバルクアップにも効果があり、
中枢神経刺激薬は、体の疲れを感じにくくする効果があります。
海外の筋肉トレーニング用のサプリには、血管拡張、中枢神経刺激作用が
含まれたものもあり、オリンピックでも規制薬物として指定されていることがあります。

今回の一件でJRAの信用にかなりの影響がある事は容易に想像できますね…。

一競馬ファンとしては、一刻も早く信用回復に努めて頂きたいと願っています!

くらでしたバイバイ

緩エット記事更新しました!是非ご覧下さい!
https://kitizou.com
posted by くら at 06:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

2019年06月15日

google検索で記事が引っかかる様にする設定方法

くら(kitizou)です!

今日でファンブログ連続更新48日目になります。

ブログ始めてからまだ2ヶ月も経ってないんですねぇ〜

鬼の毎日更新は日課になり、記事を書かないと気持ち悪くなってしまう状態です。

たいした記事は書けてないのですが、競馬やダイエット検証記事や知っ得情報記事はどうにか更新継続できています!

基本的に、私のブログは雑記ブログになりますが、皆さんにとって少しでも楽しんで頂ける、そして為になる記事作成を心掛けています。

今後の予定としまして、私はリハビリの専門職としてのキャリアが16年程ありますので、健康・医療分野におけるお役立ち情報記事の方も更新していく予定です。

さて、アフィリエイト関連のお役立ち情報として、独自ドメインのホームページを立ち上げたらしとくべき事についてあげてみたいと思います!

google記事検索で反映される為の設定をした方が良い

という事です。

  1. Googleサーチコンソールに登録
  2. site mapの送信
  3. アクセス権の管理設定
  4. ドメイン、サブドメイン、ブログURL登録


これをする事で、グーグル側に自分のサイト情報を知らせることができるのです️

必ず設定する事をおススメします!

くらの知っ得情報局では緩エット記事更新しています。
是非ご覧ください!
https://kitizou.com/641

ツイッターも始めたのでフォローよろしくお願いします!
くらの知っ得情報局サイト下部のフォローボタンをポチッとよろしくお願いします。

くらでしたバイバイ

2019年06月14日

アフィリエイトで稼ぐ

kitizouです!

ブログ連続更新47日目になります。

今私がアフィリエイトで稼ごうとして取り組んでいる事を書きたいと思います。

現在意識して行っている事


  • FANBLOG(無料ブログ)はサブブログとして使用
  • Wordpressで個人ブログを立ち上げ運営
  • google analyticsと連動
  • google search consoleとの連動
  • Google AdSense認証取得
  • ブログランキングに登録
  • ブログサークルに登録
  • SNS(ツイッター)との連動


ハイブリッドアフィリエイトを意識しています。
現在のファンブログ総記事数80個
個人ブログ総記事数30前後
1日PV数200前後(主副ブログ合算)
1日のアフィリエイト収益は数円〜数十円

まずは、主サイトで1日1000人くらいを目標に鬼の記事更新(1日1記事以上)と継続を頑張っていきます!

緩エット記事更新しました!↓
https://kitizou.com
ツイッターフォローも宜しくお願いします🤲

くら(kitizou)でしたバイバイ

2019年06月13日

アフィリエイトで稼ぐコツ

kitizouです!

今日でブログ更新46日目になります。

ブログアフィリエイトのコツの一つは、「ハイブリッドアフィリエイト」らしいです。

具体的には、ツイッターやフェイスブックなどのSNSとの情報共有をしながらファンを増やして、PV数増加に繋げていく方法です。

要は情報網を駆使する事が大事!!!

って事ですね。

今日もくらの知っ得情報局で、緩エット記事更新してますので、宜しくお願いします!
https://kitizou.com

またツイッター始めました!
ツイートしてますので、フォロワー登録といいね!
宜しくお願いします🤲
http://twitter.com/@U7HnqblPZY7gvGw

kitizouでしたバイバイ

2019年06月12日

二度寝するとストレスに強くなるらしいよ

kitizouです!

今日でファンブログ更新45日目になります!

いきなりですが、皆さん朝は得意or苦手ですか?

私はめちゃくちゃ苦手で、仕事がなきゃ遅くまで寝てたい派なんですが、

今回「二度寝」について調べてみた所、なかなか勉強になったので、個人ブログに記事投稿しました。
是非ご覧ください↓
https://kitizou.com/564

また、緩エット記事も更新してます!
今日は「もやし」の知られざる効能について記事にしてます!
これ知ったらダイエット関係なく、もやし食べよ〜って思っちゃうかもです。

フォロー宜しくお願いします!

くら(kitizou)でしたバイバイ
posted by くら at 18:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康・医療

2019年06月11日

ブログランキング登録したら、ブログサークルに登録した方が良いね

kitizouです!

ブログ更新44日目になります。

今日はブログサークルに登録してみました!

個人ブログ始めて、まだ1ケ月くらいですが、なかなかPV数が稼げません!

あの手この手で試行錯誤中です。

やはり、まずは同士と繋がる事が先決かなぁ〜と…。

フォロー、フォロワー確保から少しずつPV数アップに繋げていきたいと思っております!

さて、吉蔵個人ブログでは、緩エット日記更新してます↓

https://kitizou.com


宜しくお願いします🤲

2019年06月10日

ブログで稼ぐにはSEO対策が先決。アドセンス収入はPV数アップが鍵。

kitizouです。

今日でファンブログ更新43日目です。

今日はASPやADS広告について記事にします。

ASPはアフィリエイト広告を掲載して、成果報酬やクリック報酬を得る方法。
ASDはGoogle AdSenseの審査を通り、アドセンス広告を掲載して、クリック報酬やインフィード報酬を得る方法。

前者はクリック単価1〜2円なのに、対して後者は20〜30円と開きがあります。

アドセンス広告のメリットとして、記事に合った広告が掲載される為、クリック率が高いという事やリンク広告掲載が可能(現在はグーグルアドセンスでリンク広告掲載が出来なくなってる)。

PV数との関係ですが、
一般的に100PVで1クリックとクリック率は決まっているらしい。

なので、100クリックされるには、10000PVが必要。

かなり気が遠くなりそうな話だけど、事実なので、あの手この手でもがきながら鬼の毎日更新をしていくしかないですね!

やはり、収益は二の次で、まずはPV数アップから!!

SEOで上位にランクインする事を目指した方が良いって事みたい。

気長に頑張ります。

緩エット日記更新しました↓
https://kitizou.com

それではまた明日バイバイ

2019年06月09日

エプソムカップとマーメイドS予想

kitizouです!

今日は東京と阪神競馬場でGVが開催されますね〜!

皆さんはもう馬券購入しましたか?

私は先程複合予想を立てまして、ネット購入しました!

さて、今回の狙い目複合予想だけ記載しておきます!

エプソムカップ複合予想↓
7軸4.5.8.9.13.14

マーメイドS複合予想↓
4軸1.3.6.10.11.12

当たるか当たらぬかは自己責任でお願いします🤲

詳細は吉ちゃんの知っ得情報局の方をご覧下さい↓
https://kitizou.com

kitizouでした〜バイバイ
posted by くら at 12:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ブログ記事作成でおすすめの方法 by ウェブマーケティング&情報商材レビュー@野村美徳 (08/24)
ヴィクトリアマイル 番外編検証 by ゴリヲ (05/12)
京王杯 予想ブログ by ゴリヲ (05/11)
競馬 検証企画 番外編 by ゴリヲ (05/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。