アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
oneFactoryさんの画像
oneFactory
若い頃が「腐れ外道」だったせいで、現在は少しずつ真人間になりつつある既婚男子(中年)ある意味、いろいろな質問にはマルチに対応できる気がする今日この頃。綺麗なオネーサンが通りかかっても見向きもしません(ウソ)
プロフィール
最新コメント
最新記事
記事ランキング
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
日別アーカイブ
月別アーカイブ
ファン
QRコード

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月25日

あらためてブログを再開

一年ぶりにブログを再開。








昨年「心機一転」とか、何事も継続は力なりとか偉そうに書いた次の日に愛用していたmacbookproが壊れ、一年間もここを放置して、IDもPWも忘れていた。








やっぱり継続が大事なこーいうの俺には向いてないかなと思ったけれども








改めて始める事にした。








人気ブロガーや人気ユーチューバーって、何があっても続けているのがすごいね。








毎日ただ更新するだけって単純なこともなかなかできないもんだって痛感したよ。








まあ、能書きはいいから続けろって話ね。








まずは続ける事。








そして誰かしらに見てもらう事。








コメントで読者の声をもらえるようになる事。








ちょっと先は長いけど気長に続けようと思う。








ということで、当分は日常をつづります。








ではまた明日。
posted by oneFactory at 01:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
おっさんだからこそバンドをやるんだよ!文句あるか? スクリーントーンを使えない漫画家が増える理由がよくわかるソフトですねハイ。 禿げてもかっこよくキメて街歩きたい人!ハイ、私ですよ。 賢い節税を!脱税はお上の逆鱗に触れるのでダメ・ゼッタイ! 昔のクソセレ搭載メーカー機とはわけが違う安くて高性能PCを買うならココ 昔お世話になりました。もうドリフトはやりません。。 熊本人は絆創膏のことリバテープって言って、他県のドラッグストアのスタッフを困らせます。 「あなた、ズバリ疲れてますね?」「うぉ、すげぇ当たってる」 楽天カード作ってAmazonでお買い物!あ、嘘ですごめんなさい。 これでブック◯フの臭い古本漁る生活からおさらばできそうだわ。 営業でもLINE使うから、「いつもお世話になっております」スタンプ誰か作ってプレゼントして。 カーボン竹刀が欲しかった少年時代。高かったよな〜いい防具は。一生もの。 こっそりできていい時代になったもんだ。おっちゃんは泌尿器科が家みたいなもんさガハハ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。