2017年01月18日

OneCoin、2018年に一般公開へ

Business For Home News 17 January 2017

header.jpg

Ruja-Ignatova-OneCoin(1).jpg

OneCoin - OneLifeの公式プレスリリースによると、暗号通貨は2018年に公開される予定です。

会社のプレスリリース:


OneCoinが公に取引されることに向けて取り組んでいる最初のステップを発表することは大きな誇りです。

証券取引所に上場するためには各社が手続きを経なければならない手間がかかり、15ヶ月前に情報を共有しているので、それに応じて準備することができます。

それは公式です - OneCoinは2018年の第2四半期に公開されており、OneCoinを購入して販売するすべての人にコインを公開したいと考えています。

我々の目標は、証券取引所に上場された最初のフィンテック、暗号通貨と電子商取引企業になることです。

我々はすべてのメンバーは、この歴史的なイベントの一部になることを可能にするために新規株式公開を開始している理由です。
IPOに参加する唯一の方法は、OneCoinを保持することです。

次の数ヶ月間、これらのOneCoinをいわゆるOFCと交換することができます。

OFCはOneCoinという会社の株式を受け取る権利を与える将来の証明書です。

またwww.xcoinx.comはIPOの準備をするために閉鎖されますのでご注意ください。

それまでは、コインをOFCに交換したり、新しく発売された電子商取引プラットフォームwww.dealshaker.comでコインを使うことができます。

OneCoinの創設者Ruja Ignatovaの発表



我々は、新しい加盟店プラットフォーム - DealShakerを立ち上げています。

DealShakerはOneLifeとOneCoin間のコラボレーションのスリリングな結果です。

OneLifeネットワークの280万人以上のメンバーがOneLifeの資格情報でログインし、このエキサイティングなプロジェクトの第1段階に参加できます。

www.dealshaker.comでプラットフォームにアクセスし、加盟店プロフィールを登録し、最初の取引を作成して提出して承認します。

DealShakerは、広告プラットフォームとして機能し、二月中旬までのプロモーションでお得な情報を蓄積し、加盟店が登録されます。

2017年2月16日、OneLifeのメンバーはショッピングを開始し、プロモーションの取引を利用することができます。

Business For Home News 17 January 2017
OneCoin Announces To Go Public In 2018

2017年01月17日

OneLifeニュースレター、2017年1月16日

OneLife News.png

OneLifeウェビナー - 2017年1月19日




親愛なるメンバー

我々が言ったように、1月15日はOneLifeネットワークとOneCoin暗号通貨にとって画期的な瞬間になりました。

まず第一に、我々はONECOINの最初のステップとして株式公開に向けて取り組んでいることを発表することを誇りに思います!

それは公式です - OneCoinは、2018年第2四半期にアジアの主要証券取引所に上場することを目指しています。

将来の上場企業の株式を所有する可能性が保証されており、今後の証明書 - IPOで、OneCoinを持つすべてのユーザーは、OFCSのためにそれらを交換することができるようになります!

OneCoinsとOFCを交換する方法については、こちらをお読みください!

我々は2017年が加盟店の年になることを発表し、その結果はここにあります - と我々はあなたがこのすべてを待っていることを知っています!

我々は、正式に我々のブランドの新しい加盟店プラットホームプラットフォーム - 「ディール・シェーカー」を開始します!

OneLifeメンバー全員が加盟店にサインアップできるようになり、加盟店はOneLifeのグローバルコミュニティに商品やサービスを提供することができます。

また、素晴らしい冬のワンダーホイールプロモーションの成功に続いて、より良いものを作るために、我々はあなたのすべてのための別の素晴らしい機会を続けている - 我々は2017年2月4日までに購入され、アクティブ化されたすべてのパッケージに25%追加のプロモーショントークンを提供します!

今週のエキサイティングなニュースがあり、OneLifeネットワークで何が起こっているのかを知るために読んでください!


OneLifeロゴ四角.jpg



ONELIFEネットワークとは?


ONELIFEネットワークとは?

OneLifeネットワーク(OLN)はOneCoinの暗号通貨ブランドから生まれた成長しているグローバルネットワークです。

ネットワークは、洗練された製品やメンバーが経済的自立を達成するのを助けるソーシャルネットワーキングツールのユニークななエコシステムとデジタルプラットフォームがあります。

メンバーは、彼らが金融理論を実行し、適用するのに役立つ多数のeラーニングプログラムのアクセスを提供しています。

OneLifeネットワークとOneCoinの暗号通貨についてもっと知りたいですか?


ビデオを見るには、以下のリンクをチェックしてください:
• 英語 • 中国語 • スペイン語 • フランス語 • ポルトガル語 • イタリア語 • トルコ語 • アラビア語 •
• ルーマニア語 • デンマーク語 • ロシア語 • ドイツ語 • スウェーデン語 • ハンガリー • ポーランド語 • ノルウェー語 •
日本語 • 韓国語 •

クリックして表示
OneLifeビデオプレゼンテーション。 決済の未来[日本語]




ONECOINは公開に向けての第一歩を発表しました!

OneCoin logo.jpg

我々が言ったように、1月15日はOneLifeネットワークとOneCoin暗号通貨の両方にとって画期的な瞬間になりました。

それは我々がONECOINが上場に向かって取り組む最初のステップを発表することは大きな誇りであります!

すべての企業が証券取引所に上場になるために通過しなければならない手順が長く複雑であるので、我々は、15ヶ月前に情報を共有しているので、我々はすべてそれに応じて準備することができます。

それは公式です - OneCoinは2018年の第2四半期に公開されており、OneCoinを購入して販売するすべての人にコインを公開したいと考えています。

我々の目標は、証券取引所に上場された最初のフィンテック、暗号通貨と電子商取引企業になることです。

我々はすべてのメンバーは、この歴史的なイベントの一部になることを可能にするために新規株式公開を開始している理由です。

IPOに参加する唯一の方法は、OneCoinsを保持することです。

次の数ヶ月間、これらのOneCoinsをいわゆるOFCと交換することができるようになります。

OFCはOneCoinという会社の株式を受け取る権利を与えられたる将来の証明書です。

初めから我々と一緒にいたあなたたちの方々に感謝の意を表するため、2月には特別プロモーションを開始します。

OneCoinsをOFCに変換すると、OFCの数が2倍になります!

詳細については、バックオフィスを確認し、翌日には多くのことが起こります。または、下のビデオをご覧ください。

またwww.xcoinx.comはIPOの準備をするために閉鎖されますのでご注意ください。

それまでは、コインをOFCに交換したり、新しく発売された電子商取引プラットフォームwww.dealshaker.comでコインを使うことができます。

クリックして表示



また、以下に中国語字幕付きRuja博士の発表を参照するか、ここからYoukuでそれを見ることができます。



ディール・シェーカー加盟店プラットフォームを導入

DEAL SHAKER.png

我々は、2017年がOneLifeネットワークにとって格段で、エキサイティングなニュースが来続けるだろうと発表しました!

我々は、始めて以来、ずっとこの日を待っていました!

OneLifeファミリーの皆様に待望のチャンスです!

我々は新しい加盟店プラットフォーム - ディール・シェーカーを立ち上げています!

DealShakerはOneLifeとOneCoin間のコラボレーションのスリリングな結果です。

OneLifeネットワークの280万以上のアクティブなメンバーは現在、彼らのOneLife資格情報でログインしてこのエキサイティングなプロジェクトの第一段階に参加することができます。

www.dealshaker.comからプラットフォームにアクセスし、加盟店プロファイルを登録、作成し、承認を得るためにあなたの一番最初の契約を提出してください。

DealShakerは、広告プラットフォームとして機能し、二月中旬までのプロモーションでお得な情報を蓄積し、加盟店を登録しています。

2017年2月16日、OneLifeのメンバーはショッピングを開始し、プロモーションされた取引を利用することができます。

これは、プラットフォームがビジネス対顧客の取引と顧客対顧客の取引の両方を可能にし、全世界で1,200万人以上の人々に項目別広告を配信する事ができ、すべてのメンバーにとって素晴らしい機会です。

これは、すべてのOneLife IMAにとってエキサイティングな瞬間です。ディールシェーカーは、ボーナスラウンドごとに上限3万5千ユーロのMABを計上する、新しいBVを生成する機会をもたらします。

では、どのように動作しますか?シンプルで使いやすいです!

今日からあなたのBackOfficeの「マイプロフィール」セクションに2つのスポンサーリンクがあります。

DealShakerスポンサーリンクはOneLifeスポンサーリンクと同じように動作し、OneLifeチームの新会員をdealshaker.comサインアップフォームから直接募集することができます。

DealShakerウェブサイトからサインアップしたすべての加盟店のメンバーは、OneLifeネットワークツリーにルーキーとして登録します。

OneLifeログイン資格情報とDealShakerの資格情報が同じで、すべてのメンバーは、両方のWebサイトにアクセスできます。

そして、ここでは開発の初期段階で参加しているすべての加盟店にとって大きな利点があります -

あなたは割引または定価であなたの製品を売ることができますが、どちらの場合も、あなたの取引価格の50%はONEでなければなりません。

はい - あなたはその権利を得ました - 現在、彼らのサービスや製品を販売し、交換にOneCoinを受け取る機会を待っているすべてのOneLifeメンバーがプロモーションの出口を持つことになります。

あなたは何百万ものグローバルなコミュニティにあなたの製品を販売することができますが、プラットフォームは類似のプラットフォームよりもはるかに低い広告料を請求しています。

プロセスが始まりました。そして我々はすでに最初の新規取引申込書と加盟店のお問い合わせをレビューを開始しました。

油断しないでください! 来月はOneLifeネットワークおよび大量の暗号通貨などOneCoinの発展に本質的に重要です。

2017年3月1日より前に承認申請を行ったすべての加盟店は、販売された取引クーポンのプロモーション広告料金の対象となります。

2月16日は、ディール・シェーカーショッピング・セクションの正式発売を記念します。

詳細については、当社のサポート部門support@onelife.euまたはアップラインにお問い合わせください。

ディール・シェーカー加盟店プラットフォームとモバイル・アプリ・ビルダー(MAB)は互いに直接接続されておらず、別のオファーやOneエコシステムの一部を示すものですのでご了承ください。

DealShakerは加盟店がOneLifeネットワークのメンバーに製品を提供できるプラットフォームで、MABはユーザーに公開して個人的なビジネスセールスを支援する独自のアプリケーションを構築できるプラットフォームです。

クリックして表示
特別な発表 - DealShaker加盟店プラットフォーム



また、以下の中国語字幕付きRuja博士の発表を参照するか、ここからYoukuでそれを見ることができます。

クリックして表示
特别公告 - DealShaker Merchant 平台




驚くべき25%トークンボーナスをお見逃しなく!

25%.jpg

我々はあなたのためにいくつかの非常にエキサイティングなニュースがあります!

すでに知っているように、OneLifeネットワークは、我々が待っていた大きな進展 - ディールシェーカー加盟店プラットホームに直面しています!

これにより、すべてのメンバーはOneCoinを使用して商品やサービスを特別割引価格で購入することができます。

この記念すべき成果を祝うため、我々はあなたにより良いプロモーションを与えることに決めました!

我々は、2月4日までに購入し、アクティブ化されたすべてのパッケージとアップグレードは、25%追加のプロモーショントークンを取得することをお知らせしたいと思います!

この特典であなたの購入を最大限に活用するチャンスをお見逃しなく!


ONELIFEはミレニアム・ネットワークをグローバルファミリーに歓迎します!

WELCOMES.jpg

OneLifeネットワークは、ネットワーク業界における世界的リーダーとしての地位を確立し、絶え間ない戦略的拡大の一歩を踏み出して、 業界一 になるという目標を繰り返して言い 続けます 。

OLNはOneLifeファミリーに最新の追加 - ミレニアム・コミュニティを迎え入れることを誇りに思います!

この契約により、ブラジルと中南米地域の約200,000人が、世界中のOneLifeネットワークの会員280万人以上に加盟し、OLNの世界的な足跡が強化されます。

ミレニアム・プライム・ネットワークは、過去18ヶ月の間に南米でも有数の直接販売会社となり、デジタル製品の販売を専門にしています。

ミレニアム会員はまた、OLNが提供している製品やサービスの広範な選択 - 会員が財政的自立を達成するための洗練された製品とソーシャルネットワーキングツールのユニークなエコシステムから利益を得る機会を得られます。

メンバーは、金融理論を実践するのに役立つ一連のeラーニングプログラムにアクセスできます。

OneLifeネットワークのビジョンは、代替決済ソリューションおよび世界の人々への金融教育への平等なアクセスを提供することです。
OLNは、金融取引や取引は、より安全で簡単に、そしてウェブ上で誰もが利用できるようになります。

当社の仮想ツールとサービスのエコシステムは、国境を越えた取引のための新しい経済市場を開拓し、経済成長を刺激する可能性を秘めています。


重要なコンプライアンス通知

重要なコンプライアンス通知.jpg

我々はOneLifeネットワーク会社について間違った情報の普及について、そのすべてのメンバーが法的に拘束されているために、厳密に利用規約の規定を遵守するように、すべてのOneLifeメンバーに思い出させたいと思います。

これに限定されるものではありませんが、IMAの公式リーダーシップ・ランク、OneLifeの製品およびサービス、または当社の報酬プランに関する誤解を招くような情報は、重大な制裁を招き、5,100ユーロまでの罰金になります。

ネットワークマーケティング会社として、我々は集団的努力の権力を向けることにより、毎日の機会を提供することができます。

我々は、2017年におけるネットワークの安定的かつ成功した成長のための個人的責任を持つためにすべてのIMASを奨励します。

皆さんの努力にありがとうございます!


中国は匿名の批判に対する調査を開始

unnamed.jpg

今週初め、中国当局は、可能な市場操作、マネーロンダリング、不正融資やその他の問題、ロイターのレポートを見て、匿名暗号通貨交換について調査を開始しました。

この動きは、北京が不法に国外に流出する資金を引き締めようとしていることに起因します。

弱体化している元は、多くの人々が外貨を購入しようとしています。

一部の暗号通貨は、中国で2017年の最初の数日で需要の過大な増加を記録していました。

中国の中央銀行はまた、「抜き打ち検査は、両替が外国為替管理やマネーロンダリング防止などの政策をどのように実施しているかに焦点を当てている」と述べました。

全文はここで読んでください。


ONELIFEサポートアドバイス

あなたのOneLife体験を改善し、合理化するために、我々のサポート部門へのすべてのチケットに自分のユーザ名を提出することをすべてのメンバーを思い出させたいと思います。

これは、サポートチームがユーザーを特定し、そのアカウントをシステム内で検索し、問い合わせを大幅に迅速に処理し、遅延を回避できる唯一の方法です。

また、次の正しいメールアドレスを連絡していることを確認してください。

電子メールアドレス         対応する部門

accounting@onelife.eu     会計/支払い/退会

support.de@onelife.eu      ドイツ語のサポート

support.pt@onelife.eu      ポルトガル語サポート

support.ru@onelife.eu       ロシア語のサポート

support.cn@onelife.eu      中国語のサポート

compliance@onelife.eu     コンプライアンス

support.es@onelife.eu      スペイン語のサポート

info@oneacademy.eu      ワンアカデミー

mabsupport@onelife.eu     MAB


コンプライアンスのヒント

COMPLIANCE TIPS.jpg

ここでは、IMASの徹底的ではなく一般的なコンプライアンス要件のいくつかがあります。

すべての要件について関連規約およびIMA契約書を参照してください。

あなたが要求事項に適合していることを確認してください!

(あなたはまた、将来の参考のためにイメージとしてのガイドライン「これを言う、それを言わない」を保存することができます。)

COMPLIANCE.png

我々はまた、OLNとT&Cに従ってあなたに思い出させたいと思います:

・IMAsは、当社の事前の書面による同意なしで決済の平均として加盟店によってOneCoinの暗号通貨の受け入れを促進することは許可されていません。

・クロスラインのスポンサーとOneLifeネットワークシステム内で同じことをしようとする試みは禁止されています。

クロスラインのスポンサーは、別のONELIFE ネットワーク販売ラインの個人または企業に別のIMAの取得を意味するか、それが過去12ヶ月以内に会社とのビジネス関係があります。

IMAは、当社の事前の書面による同意だけで、ご購入の提示を得て、そして時に彼/彼女のアカウントを転送および/または、第三者のIMAアプリケーションへのプレゼンテーションと同様に、会社の第三者との契約を譲渡する権利があります。

IMAは、会社に書面での販売体制の意図された移転の通知する義務があります。

・IMAsは、彼らのビジネス取引のすべてに独立したマーケティングアソシエイツとして自分自身を特定することを要求されます。

概して、すべてのWebサイト、文具、名刺、車のラベル、広告、販促物などは、ONELIFE ネットワークの独立したマーケティングアソシエイツの言葉を含みます。

OneLifeネットワークのインディペンデント・マーケティング・アソシエイトのロゴは、この目的のために設計されています。

・割引価格でギフトコードの再販売は厳密に禁止されており、当社の方針に反しています。

 IMAは彼/彼女の自身のダウンラインにギフトコードを再販することができます。

 この方針の違反はあなたのお金が返却されないことにつながります。

 我々は信頼できる情報源からのギフトコードを購入するように警告し、あなたが疑問を持っている場合 - compliance@onelife.euでお問い合わせください。

・IMAsは、当社の競合企業のための商品および/またはサービスを販売することはできません。

 IMASは、同じ場所に、またはすぐ近くに、または同じウェブサイト、Facebookページや他のソーシャルメディア/オンラインプラットフォーム上で、同時にONELIFEネットワーク製品以外の製品を提供していない可能性があります。

 IMASは、他の当社製品の販売のために他のONELIFE ネットワーク IMASを募集することを禁止されています。

・IMASは、彼らの宣伝資料にOneCoinのロゴを使用することはできません。

 それらはOneLifeネットワークだけでIMAのロゴを使用することが許可されています。


OWF - 教育を通じて働く子供を励ます

OWF - 教育を通じて働く子供を励ます.jpg

我々は、地域の文化的、経済的側面を考慮して、持続可能な方法で児童労働を根絶することに2017年を捧げることを約束しました。

そのため、意識啓発プログラムの促進と促進、自助努力の奨励、教育プログラムの開発という3つの戦略を追求することに決めました。

OneWorld財団は、この方向への最初のプロジェクトとして、青少年に優しい社会を築くことを使命とする、ストリート・ワーキング・チャイルド(SWC)の保護に取り組むインドのNGOであるトレーニング・アンド・アクション(CHETNA)による子どもの能力向上に取り組んでいます。

CHETNAは設立以来7,000人の子供を小学校に再統合することができました。

現在、CHETNAは、デリーとそれに隣接するウッタル・プラデーシュ州とマディヤ・プラデシュ州の100ヶ所の接触地点から4000以上のSWCを支援しています。

接点は、援助活動と地元の会場でのSWCとの関わりです。

接触点は、地域社会のリーダーの助けを借りて特定されます。

彼らは訓練された街の教育者とカウンセラーによって管理されていますが、1人の街の教育者が2つのコンタクトポイントを担当しており、毎日40-50人の子供に連絡しています。

接触点で行われている活動は、ストリートチルドレンの特定のニーズを満たすために、参加実用的で興味深いものにするために設計されています。

彼らは基本的な衛生基準、基本的な数学とライティングスキルを促進カウンセリング、レクリエーションワークショップ、代替教育を推進する活動を含みます。

子供たちが基本的な入学要件を満たしていることを確認した後、彼らは公立学校に入学するよう奨励され、支援されます。

OneWorld財団のサポートによりラクナウ、ウッタル・プラデーシュ州の州都で6つの新しい接触点を開くことと実行を容易にします。

街の教育者は募集され、子供との仕事を始める前に完全な訓練を受けました。

今年は、SWCに教育を継続するよう力を与え、奨励する一年間を迎えます。

このプロジェクトを通じて、200人の子どもたちが必要なサポートとカウンセリングを受け、少なくとも50人が正式な学校制度に統合されます。

最初のモニタリング報告は準備され、4月に戻ってきます。

それまではあなたがソーシャルメディア上で我々の進行状況を追跡することができます。


フリー・パッケージ? 何故なの!

FREE PACKAGES!.png

我々の他の素晴らしいプロモーションをチェックしてし、無料ONECOINのパッケージ・コードを受け取ることができます!

・8 + 1 INFINITY
・10 + 1 PREMIUM
・10 + 1 TYCOON
・10 + 1 TYCOON+
・6 PREMIUM + 3 PRO TRADER

重要な注意:
フリーパッケージ(複数可)を取得するためには、あなたが会社の経理部門とのあなたのコミュニケーションで明確にする必要があります。

あなたの昇級を受け取るためには、パッケージが発注し、すべてを一度に貯めなければなりません。

今すぐあなたのパッケージをアップグレードしてください!


ONELIFEブランドのガイドライン

すべての我々のメンバーと株主にとって日常不可欠なブランドになるためには、OneLifeは、適切なツールとリソースに成功し、永続的な企業を構築し続けなければなりません。

これを達成するために、すべてのOneLifeメンバーが一致して、統一的にONELIFEブランドを提示しなければならないネットワークを介して共振します。

これを達成するために、我々は公式ONELIFE NETWORKブランドのガイドラインを準備しています!

これらのガイドラインは、当社のブランドアイデンティティとのネットワークを理解し、すべての通信チャネル上のすべての通信取り組みの一貫性、正確性、信頼と目的を確実にするために開発されてきました。

OneLifeブランド本は1つの目的 ― すべてのOneLifeメンバーが1つの声で情報交換することによってグローバルに聞こえるのを手伝うために ― をより大きくします。
そして、よりはっきりしていて、より単純です!

あなたがどんな広告資料を準備する前に次の要件を満たすことを確認してください!

(メディアセンターで私たちのダウンロード可能な材料のすべてをチェックしてください - > www.onelife.euの情報セクション)


NATIONのウェビナーの状況:
あなたにすべての最新ニュースをもたらします


WEBINAR.png

会社の会員ウェビナーはあなたにOneCoinからすべての最新ニュースをもたらします。

それは、英語と中国語で利用可能です。

ここから最新のウェビナーをチェックしてください。

今週の木曜日の午後にネーションコールの状態をお楽しみに、あなたの会社の周りに何が起こっているかについての最新の更新プログラムを与え、今週はポール・スミスによってホストされています!

詳細については、OneCoinウェビナーYouTubeチャンネルまたはOneCoinウェビナーのウェブサイトをご覧ください。

クリックして表示
OneLifeウェビナー - 2017年1月12日




coin.jpg

OneLifeネットワーク(OLN)はOneCoinの暗号通貨ブランドから生まれた成長しているグローバルネットワークです。
ネットワークは、洗練された製品やメンバーが経済的自立を達成するのを助けるソーシャルネットワーキングツールのユニークなエコシステムとデジタルプラットフォームがあります。
メンバーは、彼らが練習する金融理論を適用し、役立つeラーニングプログラムの配列へのアクセスを提供しています。
これは、彼らが採掘や暗号通貨取引を理解し、安全で、低コスト、クロスボーダーな取引を行うことができます。

我々のビジョンは、代替決済ソリューションおよび世界の人々への金融教育への平等なアクセスを提供することです。
OneLifeネットワークは、金融取引や貿易がより安全簡単に、そしてウェブ上で誰もが利用できるようになります。
仮想ツールやサービスのエコシステムは、クロスボーダー貿易のための新たな経済市場を開放し、経済成長を刺激するために可能性を秘めています。

2017年01月16日

特別な発表 - DealShakerマーチャント・プラットフォーム

OneLife News.png


OneLifeネットワークのポートフォリオに加え、Ruja Ignatova博士による最新の画期的な発表 - DealShakerプラットフォーム!

特別な発表 - DealShakerマーチャントプラットフォーム




DEAL SHAKER.png

DEAL SAHKER
https://dealshaker.com/

2017年01月10日

OneLifeニュースレター、2017年1月9日

OneLife News.png


親愛なるメンバー

我々は既に2017年にはOneLifeネットワークとそのグローバルファミリーの歴史の中で最高となることを発表しました。

そして、我々はそれを証明するのに時間を無駄にしていません!

ONELIFEとONECOIN 暗号通貨世界を永遠に革新する1月15日に予定されている重要なお知らせをお待ちください!

Xcoinx.comの取引所もシステムのアップグレードを受けており、取引のあらゆる面を改善します。

さらに、驚異的な冬のウィンダーホイールを利用してスピンで勝つためには、わずか1週間しか残っていません。

この特別プロモーションは1月15日(日曜日)まで有効です。パッケージを購入するたびに、あなたはホイールを回す権利を取得し、10%、25%、50%多くのプロモーショントークン、または即時に受け取る追加の分割を受け取ることができます(すなわち100%多いトークン!)。

また、1月15日(日曜日)まで実行される月間リーダーシップ・ランク・エクササイズで、より高い、より望ましいランクを達成するチャンスを逃さないでください。

また、1月14日にスウェーデンのヨーテボリでのOneLifeネットワーク最高経営責任者(CEO)パブロ・ムニョス氏のライブを見るためにあなたのチケットを予約してください。

また、真新しいIMAマテリアルをチェックしてください - 今すぐあなたのバックエンドで利用可能です!


OneLifeロゴ四角.jpg



ONELIFEネットワークとは?


ONELIFEネットワークとは?

OneLifeネットワーク(OLN)はOneCoinの暗号通貨ブランドから生まれた成長しているグローバルネットワークです。

ネットワークは、洗練された製品やメンバーが経済的自立を達成するのを助けるソーシャルネットワーキングツールのユニークななエコシステムとデジタルプラットフォームがあります。

メンバーは、彼らが金融理論を実行し、適用するのに役立つ多数のeラーニングプログラムのアクセスを提供しています。

OneLifeネットワークとOneCoinの暗号通貨についてもっと知りたいですか?

現在、あなたはより多くを18の異なる言語で学べます。なぜなら今週、韓国語を我々のリストに追加しました。

ビデオを見るには、以下のリンクをチェックしてください:
• 英語 • 中国語 • スペイン語 • フランス語 • ポルトガル語 • イタリア語 • トルコ語 • アラビア語 •
• ルーマニア語 • デンマーク語 • ロシア語 • ドイツ語 • スウェーデン語 • ハンガリー • ポーランド語 • ノルウェー語 •
日本語

クリックして表示
OneLifeビデオプレゼンテーション。 決済の未来[日本語]




重要なお知らせ!
1月15日にあります


クリックして表示
重要なお知らせ - 近日公開!




XCOINX.COM メンテナンス中

unnamed (2).png

すべてのOneLifeメンバーに、現在Xcoinxがシステムのアップグレードを受けていることを伝えたいと思います。これにより、システム全体のレベルが向上し、取引のあらゆる面が改善されます。

驚くべきニュースと機能が何であるかを知るために1月15日に調整してください!
あなたの忍耐と理解をありがとうございます!


スピン最後のチャンス
冬のワンダーホイール!


WINTER WONDER WHEEL.png

あなたは冬のウィンダーホイールを回転して100%余分のトークンをあなたのパッケージに追加するのにほんの少しの時間しかないことに気付きましたか?

特別プロモーションは1月15日(日曜日)まで実行されますので、時間が刻々と過ぎています! それまでに有効になったすべてのパッケージコードは、10%、25%、50%の特別プロモーショントークン、または余分な分割(100%以上のトークン)を手に入れる機会を与え、即座に受け取ります!


クリックして表示
プレゼン:OneLife WINTER WONDER WHEEL



または、ご希望の方は、中国語での発表とプロモーションビデオをご覧ください!


リーダーシップ・ランクの計算が延長されました!

LEADERSHIP RANK.jpg

我々は1月15日(日曜日)まで月間リーダーシップランク計算を延長したので、より高く、より望ましいランクを達成するための素晴らしい機会を利用することを確認してください!


新しいIMAマテリアル - 今すぐ利用可能!

unnamed (3).png

OneLifeネットワークでは、お客様の個人的なマーケティングの経験を、可能な限り快適で充実したものにし、あらゆるステップを支援しています。

そのため、OLNの経験を最大限に活用するために、数多くの真新しいIMAツールとブランディングマテリアルをアップロードしました。

そこには、企業が承認した名刺、封筒、レターヘッドなどがあります。

今すぐチェックして、ビジネスを次のレベルに押し上げるために必要なものをすべてダウンロードしてください!


チャンスを見逃さないでください、
ONELIFEネットワーク最高経営責任者(CEO)氏パブロ・ムニョスのライブ!


MR. PABLO MUNOZ LIVE.jpg

スウェーデンのヨーテボリで1月14日からスタートする信頼イベントでOneLifeネットワーク最高経営責任者(CEO)パブロ・ムニョス氏自身から最新の会社情報のすべてを入手するチャンスをお見逃しなく!

このラインナップには、OneLifeのトップリーダーとスピーカー - Frank Ricketts、Navid Tavakoli、Max Nilsenius、Udo Deppischなどが含まれます。

1月14日のヨーテボリでスペシャルイベントのチケットを予約してください!

クリックして表示
Pablo Munoz Event in Gothenburg Jan 14th 2017 - Start with Confidence!




ONELIFEクリスマスパーティーを追体験!

クリックして表示
OneLife Christmas Party in Sofia, 14.12.2016



ホリデーシーズンは終わりですが、私たちはまだすべてを振り返り、それに付随する思い出を楽しむことができます!

そして間違いなく、過去数ヶ月にわたって最もエキサイティングなイベントの一つは、ソフィアにOneLifeネットワーククリスマスパーティーでした!

何百もの尊敬されるゲスト - OneLifeトップリーダーとスタッフだけではなく、OneLifeのCEO、パブロ・ムニョス氏、OneCoinの創業者で先見の明を持ったRuja Ignatova博士が、ブルガリアの首都で最も豪華な会場のひとつで華やかなお祝いに出席しました。

素晴らしい体験を楽しむためにビデオを見てください!


コンプライアンスのヒント

COMPLIANCE TIPS.jpg

ここでは、IMASの徹底的ではなく一般的なコンプライアンス要件のいくつかがあります。

すべての要件について関連規約およびIMA契約書を参照してください。

あなたが要求事項に適合していることを確認してください!

(あなたはまた、将来の参考のためにイメージとしてのガイドライン「これを言う、それを言わない」を保存することができます。)

COMPLIANCE.png

我々はまた、OLNとT&Cに従ってあなたに思い出させたいと思います:

・IMAsは、当社の事前の書面による同意なしで決済の平均として加盟店によってOneCoinの暗号通貨の受け入れを促進することは許可されていません。

・クロスラインのスポンサーとOneLifeネットワークシステム内で同じことをしようとする試みは禁止されています。

クロスラインのスポンサーは、別のONELIFE ネットワーク販売ラインの個人または企業に別のIMAの取得を意味するか、それが過去12ヶ月以内に会社とのビジネス関係があります。

IMAは、当社の事前の書面による同意だけで、ご購入の提示を得て、そして時に彼/彼女のアカウントを転送および/または、第三者のIMAアプリケーションへのプレゼンテーションと同様に、会社の第三者との契約を譲渡する権利があります。

IMAは、会社に書面での販売体制の意図された移転の通知する義務があります。

・IMAsは、彼らのビジネス取引のすべてに独立したマーケティングアソシエイツとして自分自身を特定することを要求されます。

 概して、すべてのWebサイト、文具、名刺、車のラベル、広告、販促物などは、ONELIFE ネットワークの独立したマーケティングアソシエイツの言葉を含みます。

OneLifeネットワークのインディペンデント・マーケティング・アソシエイトのロゴは、この目的のために設計されています。

・割引価格でギフトコードの再販売は厳密に禁止されており、当社の方針に反しています。

 IMAは彼/彼女の自身のダウンラインにギフトコードを再販することができます。

 この方針の違反はあなたのお金が返却されないことにつながります。

 我々は信頼できる情報源からのギフトコードを購入するように警告し、あなたが疑問を持っている場合 - compliance@onelife.euでお問い合わせください。

・IMAsは、当社の競合企業のための商品および/またはサービスを販売することはできません。

 IMASは、同じ場所に、またはすぐ近くに、または同じウェブサイト、Facebookページや他のソーシャルメディア/オンラインプラットフォーム上で、同時にONELIFEネットワーク製品以外の製品を提供していない可能性があります。

 IMASは、他の当社製品の販売のために他のONELIFE ネットワーク IMASを募集することを禁止されています。

・IMASは、彼らの宣伝資料にOneCoinのロゴを使用することはできません。

 それらはOneLifeネットワークだけでIMAのロゴを使用することが許可されています。


OWF - サッカーを通じて自分の夢に子供達を近づけます

unnamed (4).png

子供の発達のためのスポーツの価値と学習環境としてのその重要性についての疑いはほとんどありません。

スポーツの子供たちが身体能力や全体的な状態を改善することで、チームプレイヤーであること、楽しみながら友達を作ること、自尊心を向上させることなど、新しいことを学ぶことができます。

ここでOneWorld財団の我々はまた、資金不足で彼らの夢を次の中から子供たちを止めるべきではないと信じています。

したがって、私たちは、サッカーへの情熱を持った子供たちが練習して偉大な選手になることができる、地元のサッカースタジアムのメンテナンスをサポートすることを誇りに思っています。

スタジアムはブルガリアのソフィア最大の地区に位置し、FCリュリンのサッカークラブが所有しています。

我々のサポートによって、青少年と最初のチームは、スタジアムの手入れの行き届いた緑の芝生でプレイするでしょう。

我々はまた、彼らは美しい緑のサッカーユニフォーム、ブランドのジャケット、さらには学校のバッグを持つことを確保しています。

彼らはスポーツ技術だけでなく、公正なプレー、永続性、倫理の重要性を教える彼らのサッカーコーチの監督の下でトレーニングを行います。

現在チームに所属している20人の子供と10代子供も、友人や学校の同僚と一緒に練習をすることを願っています。

OWFは、幼い頃から様々なスポーツを練習する子どもたちが健康で幸せに大人に育つという信念を掲げています。

加えて、我々はまた、彼らは自分の夢やインスピレーションに従うことを奨励され、それを通して冒険の完全な楽しさとアクティブな子供時代を与えたいです。

このプロジェクトのモットーは、「活発な子どもたちが活発な成人に成長する」ことです。


フリー・パッケージ?
何故なの!


FREE PACKAGES!.png

我々の他の素晴らしいプロモーションをチェックしてし、無料ONECOINのパッケージ・コードを受け取ることができます!

・8 + 1 INFINITY
・10 + 1 PREMIUM
・10 + 1 TYCOON
・10 + 1 TYCOON+
・6 PREMIUM + 3 PRO TRADER

重要な注意:
フリーパッケージ(複数可)を取得するためには、あなたが会社の経理部門とのあなたのコミュニケーションで明確にする必要があります。

あなたの昇級を受け取るためには、パッケージが発注し、すべてを一度に貯めなければなりません。

今すぐあなたのパッケージをアップグレードしてください!


ONELIFEブランドのガイドライン

すべての我々のメンバーと株主にとって日常不可欠なブランドになるためには、OneLifeは、適切なツールとリソースに成功し、永続的な企業を構築し続けなければなりません。

これを達成するために、すべてのOneLifeメンバーが一致して、統一的にONELIFEブランドを提示しなければならないネットワークを介して共振します。

これを達成するために、我々は公式ONELIFE NETWORKブランドのガイドラインを準備しています!

これらのガイドラインは、当社のブランドアイデンティティとのネットワークを理解し、すべての通信チャネル上のすべての通信取り組みの一貫性、正確性、信頼と目的を確実にするために開発されてきました。

OneLifeブランド本は1つの目的 ― すべてのOneLifeメンバーが1つの声で情報交換することによってグローバルに聞こえるのを手伝うために ― をより大きくします。
そして、よりはっきりしていて、より単純です!

あなたがどんな広告資料を準備する前に次の要件を満たすことを確認してください!

(メディアセンターで私たちのダウンロード可能な材料のすべてをチェックしてください - > www.onelife.euの情報セクション)


NATIONのウェビナーの状況:
あなたにすべての最新ニュースをもたらします


会社の会員ウェビナーはあなたにOneCoinからすべての最新ニュースをもたらします。

それは、英語と中国語で利用可能です。

ここから最新のウェビナーをチェックしてください。

今週の木曜日の午後にネーションコールの状態をお楽しみに、あなたの会社の周りに何が起こっているかについての最新の更新プログラムを与え、今週はポール・スミスによってホストされています!

詳細については、OneCoinウェビナーYouTubeチャンネルまたはOneCoinウェビナーのウェブサイトをご覧ください。

クリックして表示
OneLifeウェビナー - 2017年1月5日




OneLifeネットワーク(OLN)はOneCoinの暗号通貨ブランドから生まれた成長しているグローバルネットワークです。
ネットワークは、洗練された製品やメンバーが経済的自立を達成するのを助けるソーシャルネットワーキングツールのユニークなエコシステムとデジタルプラットフォームがあります。
メンバーは、彼らが練習する金融理論を適用し、役立つeラーニングプログラムの配列へのアクセスを提供しています。
これは、彼らが採掘や暗号通貨取引を理解し、安全で、低コスト、クロスボーダーな取引を行うことができます。

我々のビジョンは、代替決済ソリューションおよび世界の人々への金融教育への平等なアクセスを提供することです。
OneLifeネットワークは、金融取引や貿易がより安全簡単に、そしてウェブ上で誰もが利用できるようになります。
仮想ツールやサービスのエコシステムは、クロスボーダー貿易のための新たな経済市場を開放し、経済成長を刺激するために可能性を秘めています。

2017年01月04日

Xcoinx:特別な発表は近日公開予定!

Xcoinx.jpg

Xcoinxサイトについて

サイトは現在メンテナンス中です。

1月15日に特別なお知らせがあります!

Xcoinxは現在、取引経験のあらゆる側面を改善する、全く新しいレベルにOneCoinをもたらすシステムのアップグレードを受けています。

素晴らしいニュースや機能が何であるかを知るために1月15日に合わせてください!

あなたの忍耐と理解していただきありがとうございます!

クリックして表示
Xcoinx: Special Announcement Coming Soon!



2017年1月15日
特別な発表 - DealShakerマーチャントプラットフォーム

2017年01月03日

OneLifeニュースレター、2017年1月2日

OneLife News.png


明けましておめでとうございます!

献身と精力的な仕事は確かに報われ、OLNとのあなたの努力は本当に素晴らしいと言いたいと思います!

歴史の中で最も強力なネットワークの一つを構築するのを手伝ってくれてありがとう!

あなた方すべてが繁栄し、成功し、報われる2017年を願っています!


New Yaea.jpg


親愛なる、メンバー

OneLifeチーム全体が、OneLifeファミリーの皆様の2016年の献身、受け入れ、サポートに感謝の意を表します。

そのような信じられないほど多様な人材で構成されたネットワークで、私たちは一年の成長と拡大を続け、さらなる発展を促進するためのますます新たな機会を掴みました。

ネットワークのすべてのメンバーがこの会社を今日のものにしてくれました。
そして、このような強力な結束チームを結集するための大きな努力に、皆様に大変感謝しています!

2017年5月には2016年の2倍の繁栄がもたらされ、お互いに優しい気持ちになります。

先週、我々は2016年に達成したすべてのすばらしいことを振り返りました。
しかし今、新年はここにあります!
それでは、成功への次のステップを見てみましょう。

そして、我々が言及したように、2017年は加盟店の年になります!

1月中には、世界各地の加盟店がOneLifeネットワークのすべてのメンバーに製品を販売するために登録できる新しいブランドの新しいプラットフォームについてより多くを発表する予定です。

これによりOneLifeメンバーはOneCoinを商品と交換し、現金/ OneCoinベースの取引になります。
すぐにより多くの情報をお楽しみに!

驚くべき冬のワンダー・ホイール・プロモーションがまだ進行中であることを忘れないでください!

あなたはあなたのパッケージで100%特別プロモーショントークンまで手に入れることができます。

この特別プロモーションは1月15日まで有効です。
パッケージを購入するたびに、10%、25%、50%多くのプロモーショントークン、または特別な分割を受け取ることができます。 (すなわち100%多くのトークン!)。

そして、それはさらに良くするために、我々はまた1月15日まで、月間リーダシップランクの計算を延長しました。

今、あなたのリーダーシップランク資格をチェックし、より高く、より望ましいランクを達成するために、この素晴らしい機会を活用してください!

また、1月14日にスウェーデンのイェーテボリにあるOneLifeネットワークのCEO、パブロムノス氏のチケットを予約する方法をご覧ください!


OneLifeロゴ四角.jpg



ONELIFEネットワークとは?


ONELIFEネットワークとは?

OneLifeネットワーク(OLN)はOneCoinの暗号通貨ブランドから生まれた成長しているグローバルネットワークです。

ネットワークは、洗練された製品やメンバーが経済的自立を達成するのを助けるソーシャルネットワーキングツールのユニークななエコシステムとデジタルプラットフォームがあります。

メンバーは、彼らが金融理論を実行し、適用するのに役立つ多数のeラーニングプログラムのアクセスを提供しています。

OneLifeネットワークとOneCoinの暗号通貨についてもっと知りたいですか?

現在、あなたはより多くを18の異なる言語で学べます。なぜなら今週、韓国語を我々のリストに追加しました。

ビデオを見るには、以下のリンクをチェックしてください:
英語 • 中国語 • スペイン語 • フランス語 • ポルトガル語 • イタリア語 • トルコ語 • アラビア語 •
• ルーマニア語 • デンマーク語 • ロシア語 • ドイツ語 • スウェーデン語 • ハンガリー • ポーランド語 • ノルウェー語 •
日本語

クリックして表示
OneLifeビデオプレゼンテーション。 決済の未来[日本語]





2017年 - 加盟店の年!


THE MERCHANTS.jpg

OneLifeメンバー全員に特別なお知らせがあります!

すぐOneLifeネットワークとOneCoin 暗号通貨の世界は永遠に変更されます!

去年約束したように、2017年には、新しいエコシステムである「One Ecosystem」への最も重要な追加機能の1つがリリースされます。

2月に稼働する予定で、商用プラットフォームはOneLifeネットワークのメンバーだけに提供され、OneCoin暗号通貨を使用する機会がさらに広がります。

世界中の加盟店は自由に売ることができ、もちろんOneCoinで買い物をすることができます。

OLNのすべてのメンバーは、加盟店として登録し、現在拡大しているOneLife Netwokに製品やサービスを提供することができます。
これは現在280万人以上の会員がいます!

どのように機能するかについて詳しく知りたいですか?
今後数週間でより多くの情報をお楽しみに!

unnamed (5).jpg


100%追加のトークンを手に入れよう
冬のワンダーホイール!


WINTER WONDER WHEEL.png

冬のワンダープロモーションであなたのパッケージに100%追加のトークンを手に入れるよりも、新年を始めるにはどんな良い方法がありますか?

このプロモーションにより、2016年12月12日から2017年1月15日までに有効になったパッケージコードはすべて、10%、25%、50%の特別プロモーショントークン、さらには追加の分割(100%追加のトークン)を得るチャンスがあります。
あなたにすぐにお送りします!

今日あなたのパッケージをアクティブ化またはアップグレードし、幸運の女神があなたに何を持っているかを見てください。
なぜなら、OLNの皆さんは勝者ですから!


クリックして表示
Presenting: The OneLife WINTER WONDER WHEEL



または、ご希望の方は、中国語での発表とプロモーションビデオをご覧ください!

OneLife 冬天的奇迹轮介绍



ONELIFEネットワークのCEO、
パブロ・ムニョス氏のライブをご覧ください。


新しい年、新しい始まりのための準備をしてください!

OneLifeネットワークの最高経営責任者(CEO)パブロ・ムノーズ氏が、1月14日にスウェーデンのイェーテボリで開催された「スタート・ウィズ・コンフルエンス」イベントの最新の最新情報をすべてお届けします。

このラインナップには、OneLifeのトップリーダーとスピーカー - Frank Ricketts、Navid Tavakoli、Max Nilsenius、Udo Deppischなどが含まれます!

1月14日のヨーテボリでスペシャルイベントのチケットをすぐ予約してください!

クリックして表示
パブロ・ムニョスイベントヨーテボリ2017年1月14日 - 自信を持ってスタート!




リーダーシップ・ランクの計算が延長されました!

LEADERSHIP RANK.jpg

新年のスタートの特別なサプライズとして、我々は1月15日まで月間リーダーシップランク計算を延長することに決定しました!

今、あなたのリーダーシップランク資格をチェックし、より高く、より望ましいランクを達成するために、この素晴らしい機会を活用してください!


コンプライアンスのヒント

COMPLIANCE TIPS.jpg

ここでは、IMASの徹底的ではなく一般的なコンプライアンス要件のいくつかがあります。

すべての要件について関連規約およびIMA契約書を参照してください。

あなたが要求事項に適合していることを確認してください!

(あなたはまた、将来の参考のためにイメージとしてのガイドライン「これを言う、それを言わない」を保存することができます。)

COMPLIANCE.png

我々はまた、OLNとT&Cに従ってあなたに思い出させたいと思います:

・IMAsは、当社の事前の書面による同意なしで決済の平均として加盟店によってOneCoinの暗号通貨の受け入れを促進することは許可されていません。

・クロスラインのスポンサーとOneLifeネットワークシステム内で同じことをしようとする試みは禁止されています。

クロスラインのスポンサーは、別のONELIFE ネットワーク販売ラインの個人または企業に別のIMAの取得を意味するか、それが過去12ヶ月以内に会社とのビジネス関係があります。

IMAは、当社の事前の書面による同意だけで、ご購入の提示を得て、そして時に彼/彼女のアカウントを転送および/または、第三者のIMAアプリケーションへのプレゼンテーションと同様に、会社の第三者との契約を譲渡する権利があります。

IMAは、会社に書面での販売体制の意図された移転の通知する義務があります。

・IMAsは、彼らのビジネス取引のすべてに独立したマーケティングアソシエイツとして自分自身を特定することを要求されます。

 概して、すべてのWebサイト、文具、名刺、車のラベル、広告、販促物などは、ONELIFE ネットワークの独立したマーケティングアソシエイツの言葉を含みます。

OneLifeネットワークのインディペンデント・マーケティング・アソシエイトのロゴは、この目的のために設計されています。

・割引価格でギフトコードの再販売は厳密に禁止されており、当社の方針に反しています。

 IMAは彼/彼女の自身のダウンラインにギフトコードを再販することができます。

 この方針の違反はあなたのお金が返却されないことにつながります。

 我々は信頼できる情報源からのギフトコードを購入するように警告し、あなたが疑問を持っている場合 - compliance@onelife.euでお問い合わせください。

・IMAsは、当社の競合企業のための商品および/またはサービスを販売することはできません。

 IMASは、同じ場所に、またはすぐ近くに、または同じウェブサイト、Facebookページや他のソーシャルメディア/オンラインプラットフォーム上で、同時にONELIFEネットワーク製品以外の製品を提供していない可能性があります。

 IMASは、他の当社製品の販売のために他のONELIFE ネットワーク IMASを募集することを禁止されています。

・IMASは、彼らの宣伝資料にOneCoinのロゴを使用することはできません。

 それらはOneLifeネットワークだけでIMAのロゴを使用することが許可されています。


OWF - ボリビアの若者のための雇用機会の創出


unnamed (7).jpg

高い失業率と都市の仕事を見つけるために、あなたの就職市場での競争上の優位性を与え、あなたは成功したキャリア開発を支援することができ、特定のスキルを取得することは、その価値があります。

これはYanapasinaniセンターがOneWorldの財団の不可欠な支援を受けて行っていることとまったく同じです。

Yanapasinaniボリビアセンターは、自分のスキルを開発し、労働市場にそれらを統合するために十代の母親と若者に力を与えるためにエル・アルト、ボリビアの都市で2003年に設立されました。

次の3ヶ月で、社会的排除の危険にさらされている16人の若い女性と男性が、ペストリー製造コースに参加する予定です。

すべての参加者は高校を卒業しましたが、現在失業しており、教育を継続するための財政的手段が不足しています。

コースでは、彼らが仕事を見つけて持続可能な収入を生むのに役立つ新しい技術を習得する機会を与えます。

OWFがこのプロジェクトに参加した主な理由は、16人の若者とその家族が彼らの生活を世話し、経済的自立を達成するチャンスを与えるからです。

このコースでは、効果的なリーダーシップ、自尊心、起業家精神および生産管理に関するさまざまなワークショップも開催されます。
コース終了後、参加者は知識を応用し発展させるために、異なるパン屋や菓子会社の1ヶ月間のインターンシップを行います。

彼らはまた、サポートされており、自分のビジネスを開始することが推奨されます。

エル・アルト市では、人口の30%が15歳から29歳の間で、250,000人以上の若者がいます。

失業率も約15%と非常に高いため、このようなプロジェクトは、仕事を進めたい若者にとって非常に重要です。

ワンワールド財団はこれを実現させ、雇用市場の統合を促進するための財政的支援を提供することを約束しています。


フリー・パッケージ?
何故なの!


FREE PACKAGES!.png

我々の他の素晴らしいプロモーションをチェックしてし、無料ONECOINのパッケージ・コードを受け取ることができます!

・8 + 1 INFINITY
・10 + 1 PREMIUM
・10 + 1 TYCOON
・10 + 1 TYCOON+
・6 PREMIUM + 3 PRO TRADER

重要な注意:
フリーパッケージ(複数可)を取得するためには、あなたが会社の経理部門とのあなたのコミュニケーションで明確にする必要があります。

あなたの昇級を受け取るためには、パッケージが発注し、すべてを一度に貯めなければなりません。

今すぐあなたのパッケージをアップグレードしてください!


ONELIFEブランドのガイドライン

すべての我々のメンバーと株主にとって日常不可欠なブランドになるためには、OneLifeは、適切なツールとリソースに成功し、永続的な企業を構築し続けなければなりません。

これを達成するために、すべてのOneLifeメンバーが一致して、統一的にONELIFEブランドを提示しなければならないネットワークを介して共振します。

これを達成するために、我々は公式ONELIFE NETWORKブランドのガイドラインを準備しています!

これらのガイドラインは、当社のブランドアイデンティティとのネットワークを理解し、すべての通信チャネル上のすべての通信取り組みの一貫性、正確性、信頼と目的を確実にするために開発されてきました。

OneLifeブランド本は1つの目的 ― すべてのOneLifeメンバーが1つの声で情報交換することによってグローバルに聞こえるのを手伝うために ― をより大きくします。
そして、よりはっきりしていて、より単純です!

あなたがどんな広告資料を準備する前に次の要件を満たすことを確認してください!

(メディアセンターで私たちのダウンロード可能な材料のすべてをチェックしてください - > www.onelife.euの情報セクション)


NATIONのウェビナーの状況:
あなたにすべての最新ニュースをもたらします


WEBINAR.png

会社の会員ウェビナーはあなたにOneCoinからすべての最新ニュースをもたらします。

それは、英語と中国語で利用可能です。

ここから最新のウェビナーをチェックしてください。

今週の木曜日の午後にネーションコールの状態をお楽しみに、あなたの会社の周りに何が起こっているかについての最新の更新プログラムを与え、今週はポール・スミスによってホストされています!

詳細については、OneCoinウェビナーYouTubeチャンネルまたはOneCoinウェビナーのウェブサイトをご覧ください。

クリックして表示
OneLifeウェビナー - 2016年12月29日



OneLifeネットワーク(OLN)はOneCoinの暗号通貨ブランドから生まれた成長しているグローバルネットワークです。
ネットワークは、洗練された製品やメンバーが経済的自立を達成するのを助けるソーシャルネットワーキングツールのユニークなエコシステムとデジタルプラットフォームがあります。
メンバーは、彼らが練習する金融理論を適用し、役立つeラーニングプログラムの配列へのアクセスを提供しています。
これは、彼らが採掘や暗号通貨取引を理解し、安全で、低コスト、クロスボーダーな取引を行うことができます。

我々のビジョンは、代替決済ソリューションおよび世界の人々への金融教育への平等なアクセスを提供することです。
OneLifeネットワークは、金融取引や貿易がより安全簡単に、そしてウェブ上で誰もが利用できるようになります。
仮想ツールやサービスのエコシステムは、クロスボーダー貿易のための新たな経済市場を開放し、経済成長を刺激するために可能性を秘めています。

2016年12月27日

OneLifeニュースレター、2016年12月26日

OneLife News.png


メリークリスマス、
そして、新年おめでとう!


OneLifeネットワークの我々全員が、喜びと最も繁栄し成功した新年でいっぱいの素晴らしいホリデーシーズンを願っています!

現在の良好な時間と宝物は明日の黄金の思い出になるかもしれません!


MERRY CHRISTMAS.jpg

そして、Ruja Ignatova博士自身からの特別なメッセージ!

クリックして表示
Dr. Ruja Ignatova: Happy holidays!




素晴らしい2016年を振り返ります...


親愛なるメンバー、

もう一つの驚くべき業績年度が終わりに近づき、我々はあなたのための店舗でユニークなものがありますので、2017年に向けて大きな期待を寄せています。

我々は、今後12ヶ月は我々全員にとってより良くなると確信しています!

我々が新しいプロジェクトや拡大に関して真剣に考えている発表がありますので、1月2日のニュースレターを楽しみにしてください!

OneCoinの暗号暗号の創設者で先見の明を持ったルジャ・イグナトワ博士は、「私は2017年がOneCoinの今年で最高の年になると確信しています。

我々は成長し続け、ますます多くの人や場所にCoinをもたらします。

我々は止められないです!」

unnamed (5).jpg

しかし、我々が来年の興奮があるので、2016年に達成したすべての驚異的なことを振り返りましょう。

我々は、今年1月にわずか700,000人で始めました。

12月には、その数は世界中で280万人に増加しました!

それはちょうど12カ月にわたって我々のメンバーのベースが4倍に拡大していることを意味します!

そして、それは我々が2016年の大成功に幕を引くことは大きな誇りです。

このような短い時間で非常に多くの改善を遂げることができる歴史を持つ企業は存在しません。

それでは、落ち着いてOneLifeファミリーが過去365日間にわたって目撃したすべての改善を思い出してみましょう!

2.8 MILLION MEMBERS WORLDWIDE.jpg


革新と改善

クリックして表示
Blockchain



このような急速な拡大に伴い、すべて我々の新しいメンバーに対応するために当社の技術を向上させるためにも必要でした。

我々は、メンバーのために多くの新機能が導入されました:

採掘難易度バロメーター、スプリット電卓、当社のウェブサイトとバックエンドの完全な再設計、OneLifeネットワーク、ONECOIN暗号通貨とOneアカデミーのための新しいウェブサイトの立ち上げ。

今年の重要な話題は、OneCoinの暗号化と、ユーザーのグローバルネットワークを網羅したOneLifeネットワークの正式な分離ですが、直接リンクされていません。

多くの人々はOneCoinとOLNが同じ実体を表していると誤解していますが、ますます多くの人が実際の事実を認識しています。

OneCoinは暗号化市場のリーダーである一方、OneLifeは世界的に直接販売会社のトップ企業として世界的に認知されています。

おそらく、2016年の最も注目すべき成果は、新しいOneCoinブロックチェーンのリリースでした。これは、以前のバージョンよりもはるかに高速で安全です。

それに加えて、採掘できるOneCoinsの総数は、拡大するネットワークに対応するため、1,200億に増加しました。

これにより、OneCoinを所有しているOLNの現メンバーすべてが、最も専任のユーザーに対して感謝の意を示すために倍増されました。

MAB.jpgOneForex.jpg

IT分野における驚異的な改善とは別に、我々はまた、Oneタブレット、非常に成功したモバイル・アプリ・ビルダー、そして2017年初に発売が予定されているOneForexプラットフォームの最初のテストランまで、あらゆる種類の製品を発売しました。

もう一つの興味深いプロジェクトは、ONECOINクラウドハッキング・チャレンジでした。
300人以上のハッカーが、最先端のセキュリティシステムを突破して大賞を受け取ろうとしました。

いずれも暗号化されたクラウドストレージシステムで、あなたのファイルの最も安全な場所の1つであることを証明するシステムをハッキングすることはできませんでした!

Onecoin-Backoffice.jpg

Xcoinx.png

また、当社の取引プラットフォームをXCOINX.COMに移し、メンバーの取引経験を大幅に改善しました。

さらに、最新の「ウインター・ワンダー・ホイール」(2017年1月15日まで)、そしてボーナスプロモーショントークンで追加の分割でさえもOneLife体験を最大限に活用するチャンスを提供するなど、数多くの素晴らしいプロモーションを発表しました!


新しいオフィスや... クリプトセンター!

unnamed.pngunnamed (8).jpg


また、2016年には代表的な企業体制を拡大しました - 4月には、ブルガリアの首都ソフィアの中心に建築傑作として賞賛されている建物内にある新しいオフィスに移転しました。

オープニングセレモニーに続いて、OneLifeのエリートとスタッフが出席した素晴らしいパーティーが開催されました。

NEW OFFICES.jpg

また、7月には香港に駐在員事務所を開設し、アジアのメンバー全員がOneLife Networkが提供する製品とサービスに関する必要な情報をすべて入手できるようにしました。

ドバイに駐在員事務所を、メキシコにオフィスを構えたことで、ネットワークの飛躍は飛躍的に拡大しています。

unnamed (10).jpg

10月は、Oneエコシステム全体で最も記憶に残る1つの機会となった - 我々は、クリプトセンターと呼ばれる世界初の暗号通貨インフォメーションセンターをオープンしました。

暗号通貨、OneCoin、および仮想通貨のさまざまなアプリケーションに関心のあるすべての人々が訪問することを歓迎します。

より多くを学ぶために、訪問したいですか?

そして、少なくとも1週間前に予定を予約してください!
 OneCoinサポートチームに連絡し、このWebサイトの[お問い合わせ]セクションのフォームからチケットを送信してください。

あなたはOneCoin クリプトセンターを訪問する前に、サポートチームは、当社の関係役員との会議をスケジュールし、確認しなければならないことに注意してください。

画像&動画の下のクリプトセンターからより多くの写真を参照してください。

まだ訪問していないあなたたちのために、特別な驚きがあります!

現在、あなたはクリプトセンターが我々のGoogle360ビューの内部でどのように見えるかをチェックすることができます!

CRYPTOCURRENCY INFORMATION CENTER.jpg


イベント

OneLifeネットワークは、二つの非常に成功したグローバルな企業のイベント - 6月11日のロンドンでのCoinRushと、10月1日のバンコクでのマスターマインドを開催しました。
そこで何千ものメンバーは、会社のトップリーダーとOneCoinの創設者で先見の明のを持った- Ruja Ignatova博士自身からすべての最新の情報を受け取りました。

unnamed.png

二つのグローバルイベントに加えて、我々のIMASは、世界中で数千のイベントを開催し、現在および潜在的なメンバーの何百万人が出席しました。

ロンドンのCoinRushの直後に、我々はまたすべてのIMAが統一されたプラットフォームでイベントを登録できる、新しいOneLife Events Webサイトを立ち上げました。

見るにはここをクリック
CoinRush 2016 | Official Aftermovie



unnamed.jpg

見るにはここをクリック
2016年8月11日ソフィアでの欧州リーダーシップ会議やカクテルパーティー




ONEWORLD財団

OneWorldの財団レビュー2016:5205子供のためのより良い未来への道をリード

2016は、当社のグローバルなチャリティーアウトリーチの面でも同様にOWFのための素晴らしい年でした!
OneWorldの財団が正常に資金を提供し24カ国で64のプロジェクトを。
私たちは、割り当てるために管理339 625€と100 000 $博士Ruja Ignatova -私たちのパトロンからより多くの個人的な寄付を。
我々は、すべてのセントは、私たちに貴重であり、非常に特別な原因に寄贈されたと言うことを誇りに思っています。

あなたの無類の助けと一定のサポートにより、我々はに手を伸ばし5205子供や若者 、彼らが成長し、繁栄する権限を付与しました。
我々はさらに、生活のための彼らの戦いで14人の子供を支えてきたし、彼らは完全に自分の子供時代を楽しむために私たちは祈りました。
2016エンパワーメントの年だった私たちが提供したとして、147奨学金を、彼らが学校に行くと教育が提供できるすべての利点を享受できるよう、アジア、ヨーロッパ、南アメリカの子供たちに。

私たちの仕事のもう一つの主要な側面は、学校の能力と施設の建物が含まれていました。
私たちは、好奇心を誘発し、インクルーシブ教育を推進するだけでなく、学生の関与を高めるために近代的な技術と研究ラボや学校の部屋を装備する学校や大学を助けました。
我々は、すべての子どもたちが教育や技術への平等なアクセスを持っていることを確認するために学校や孤児院のためのコンピュータやノートパソコンを提供しました。
詳細は何ですか、我々は自分たちの生活を楽にし、それらを開発するための機会を作成するための特別なニーズを持つ孤児や子供のための特別な治療装置を提供します。

我々はまた、彼らは暖かい服、健康食品や学習教材を持って確保し、財政難に子どもや若者の基本的なニーズをカバーしました。
私たちは、ことを確認しました600学生彼らはより多くの彼らの研究では、学校に行って、改善することが奨励されるように、インドでは全体の年のために、毎日のホットランチを受けます。
私たちは、研究の遅れや児童労働者になる危険性のあるものと生徒が学校で裾の前進を助ける追加の補足的な教育を受けることを確実にしました。
我々はまた、自分のスキルを開発し、それらを独立した生産的な市民になる手助けする若い人たちのためのキャリアのコースに資金を供給しました。

私たちは非常に私たちの成功に大喜びしている教育イニシアチブ OneAcademyと共同で開発し、。
我々は、中のオンラインアクセス可能な漫画やwebisodesの形で子どもたちのための無料の金融教育を作成したキッズコーナー。
私たちの漫画「スーパーテッドの大冒険は、「非常によく、アフリカ、ヨーロッパ、さらには米国の子どもたちによって受け入れられています。
本はまた、インドの子供たちの何百ものクリスマスプレゼントとして配布されています。

2016年の最後の数ヶ月で、私たちは向かって努力専用の児童労働の根絶を私たちは何の子供が今まで彼または彼女の生存を心配してはならないと考えているよう。
私たちは、子どもたちの何千人を強制的に主な理由は、賃金労働者になるために取り組んで、我々は我々はまた、時間や浮遊動物のために4シェルターから犬を再生すると、養うために努力を志願し2017年にはより一層激しくていきます。

私たちは世界中の恵まれない子どもたちのための大きな違いを作った2016年の間はサポートダース他のプロジェクトやイニシアチブがあります。
あなたは私たちの中で、それらについてのすべてを見つけることができ年鑑 2017年に公開されます 。
最後に、我々は倍以上を持っていることを見て満足しているが-私たちは、私たちは2017年のためにさらに大きな目標を設定してください2015年から私たちの影響を三倍に!


ONEACADEMY

2016年は本当にエキサイティングで革新、成功と同様にOneAcademyための実績でいっぱいでした。
しかし、我々はまた、それがために多くの努力取ったとして、それは厳しい年であったことを認める必要があり、我々は2015年に設定されているすべての野心的な目標を達成します。
しかし、私たちはあなたと私たちの成果を共有するためにここに誇りに思って、最終的にあります!

今年最大の成果は、の打ち上げだった革新的なeラーニングプラットフォーム。
このプロジェクトがサポートしているので、我々は結果を誇りに思っているすべてのOneLifeメンバーを彼らの財務目標を達成できるように、学習過程で。
このプラットフォームは、勉強になり、ほぼ300万人のための本当に簡単で楽しい経験を。

成功のためのもう一つの大きなツールですOneAcademyアプリ。快適でユーザーフレンドリーな研究プロセスを確実にする必要があります。
我々は喜んで、モバイルアプリの立ち上げに満足している理由です。
この方法でトレードするとcryptocurrencyが何であるか、外出先でそれを行うことができます方法を学びたいという願望を持っているOneLifeチームからすべての人々 。

私たちの最大の成果の一つ、今年は7言語に私たちの教育のプラットフォームの翻訳。
今、200万人以上の人々が私たちのOneAcademyのウェブサイトで彼らの母国語で学ぶことができます。
-私たちは、この旅を通して私たちをサポートOneLifeネットワークのメンバー個人的に感謝したいと思い氏ウドDeppisch氏とホセ・ゴルドを。
これが本当のチームスピリットでした!
OneLife、OneTeam!

私たちは、から支援を受けた2以上の非常に重要な人々、我々はこのすべてを達成することができないであろう人なし。
氏イオアニスKantartzis 成功の実績と最高の国際的な大学の一つで講師と素晴らしい開業医です。
氏Kantartzisは、外国為替市場の話題のビデオ講義の印象的なシリーズを作成しました。

博士ニューマンUlku 一方では、 南オーストラリア州の大学で教えている教授です。
彼は、取引や講義での経験を持つデュアルパスのキャリアを持っています。
上の彼のコースは、このためです行動ファイナンス私たちのアカデミーにとって大きな価値があります。
今年はOneAcademyのカリキュラムの開発の面で大きな成功を収めています。
私たちは、追加された2つの主要なトピックをで構成され、当社の教育プログラムに20以上の講義やビデオチュートリアルの4時間以上。
外国為替の トピックでは、金融市場の専門家になるための本物のガイドです。
しかし、行動ファイナンス」コースは、あなたの取引のキャリアをスパイスとマスタープロトレーダーになるための最終的なピンチを与えます。


コーポレートアップデートとコンプライアンス

2016年は、私たちの確立の観点からも非常に重要だったブランドを、私たちのコンプライアンスを向上させます。
当社は、当社の企業チームを拡大導入全体のコンプライアンス部門の利用規約およびIMA契約と矛盾する可能性のある行動を監視する専用の、。
当社のグローバルな拡大と安定性を維持するためには、我々がとできることは明らかであるこれらの要件に侵害を容認しません。
我々はまた、準備ができているレギュレータと協力し、主に規制されていないcryptocurrency業界で法律を改善するために- 私たちのメンバーの安全性はOLNのための他のすべての上に立って、これは2017年に継続されます 私たちは、再読み込みするために、すべての私たちのメンバーを思い出させる広告宣伝を、 BRANDガイドライン、契約条件およびIMA契約とは、彼らが生産するすべての材料は、それらに沿ったものであることを確認してください。


10月に私たちが目撃しOneLifeネットワークの構造への最も重要な変更の1 -の任命 私たちの新しい最高経営責任者(CEO)氏パブロ・ムニョスを、尊敬と私たちのチームに参加し、業界の専門性の高い尊敬され、以来、私たちのネットワークが繁栄されています。


パブロ・ムニョス氏との独占インタビュー!

クリックして表示

前であっても、彼が入社する、OLNは、戦略的な事業買収の数を完了した- OPN、 Univerteam、BNG およびWeShareはすべて成長し、アジア、ヨーロッパと南米の市場でのプレゼンスを安定させる、OneLife家族に組み入れました。

昨年は、しかし、すべて順風満帆ではなかったです。
私たちは、取り組む必要があったコーディネート他社からの攻撃、根拠のない非難の普及と完全に虚偽の情報を、私たちは私たちが出てきたと言うことを誇りに思っていますEVERよりも強い 私たちの共同の努力に感謝!
私たちは成長し、当社の製品やサービスの改善、新市場への進出や既存のものでのプレゼンスを強化していきます。

私たちの今後のプロジェクトについては、私たちは言うことができる:2017は、商人の年になる とOneCoinのcryptocurrencyの使い勝手を向上させることができます。
来年があることがバインドされているため、より多くの情報をお楽しみに2016年よりも良いです!

ので、今後は、これまでと同じように明るいですTOGETHER WEが強いです!

2017年のすべてのあなたに会えるのを楽しみにして!

クリックして表示


OneLifeネットワーク(OLN)はOneCoinのcryptocurrencyブランドから生まれた成長しているグローバルネットワークです。
ネットワークは、洗練された製品やメンバーが経済的自立を達成するのを助けるソーシャルネットワーキングツールのユニークな生態系とデジタルプラットフォームを持っています。
メンバーは、彼らが練習する金融理論を適用役立つeラーニングプログラムの配列へのアクセスを提供しています。
これは、彼らが、理解鉱山や貿易cryptocurrency、および安全な、低コスト、クロスボーダー取引を行うことができます。

私たちのビジョンは、代替決済ソリューションおよび世界の人々への金融教育への平等なアクセスを提供することです。OneLifeネットワークは、金融取引や貿易は、より安全簡単に、そしてウェブ上で誰もが利用できるようになります。
仮想ツールやサービスのエコシステムは、クロスボーダー貿易のための新たな経済市場を開放し、経済成長を刺激するために可能性を秘めています。

2016年12月20日

OneLifeニュースレター、2016年12月19日

OneLife News.png

親愛なるメンバー

クリスマスはちょうど一週間後ですが、ホリデーシーズンが我々の進歩を中断するとは思わないでください - 我々はまだチャージしています!

OneLifeファミリーは現在、驚くべき280万人の会員に達し、世界中で我々は言うことができます - 全力で!

そして、先週は目覚ましいものでした!

何百もの人々が業界史上初の暗号通貨情報センターを訪れるためにソフィアにやって来ました。
そしてあなたがまだ終わっていない人たちのために(我々はあなたがすぐに可能なことを願っています)、我々は特別な驚きがあります∸クリプトセンターをバーチャルに訪問することができます!

方法を調べるには、以下をお読みください!

それだけでなく、先週、OneLife Networkのトップリーダーと会社のスタッフが、2017年をさらに成功させるために、もう1年の素晴らしい業績を祝いました!

今週末のYouTubeチャンネルで正式なアフタームービーをチェックしてください!

そして、新年を始める前に、驚くべき冬のワンダーホイールであなたのパッケージで100%の特別プロモーショントークンを手に入れよう。

この特別プロモーションは1月15日まで有効です。
あなたがパッケージを購入するたびに、10%、25%、50%多くのプロモーショントークン、または特別な分割を受けることができます。 (すなわち、100%のトークン!)。

そして、それはさらに良くするために、我々はまた1月15日まで月間リーダーシップランク計算を延長しました!

今、あなたのリーダーシップランクの資格をチェックし、より高く、より望ましいランクを達成するために、この素晴らしい機会を活用してください!

我々はまたOneLifeプレゼンテーションに新しい言語 - 韓国語を追加しました!

さらに、OneForexのプラットフォームテストは今週も続き、OneAcademyは6つの言語で利用できます!


OneLifeロゴ四角.jpg



ONELIFEネットワークとは?


OneLifeネットワーク(OLN)はOneCoinの暗号通貨ブランドから生まれた成長しているグローバルネットワークです。

ネットワークは、洗練された製品やメンバーが経済的自立を達成するのを助けるソーシャルネットワーキングツールのユニークななエコシステムとデジタルプラットフォームがあります。

メンバーは、彼らが金融理論を実行し、適用するのに役立つ多数のeラーニングプログラムのアクセスを提供しています。

OneLifeネットワークとOneCoinの暗号通貨についてもっと知りたいですか?

現在、あなたはより多くを18の異なる言語で学べます。なぜなら今週、韓国語を我々のリストに追加しました。

ビデオを見るには、以下のリンクをチェックしてください:
英語 • 中国語 • スペイン語 • フランス語 • ポルトガル語 • イタリア語 • トルコ語 • アラビア語 •
• ルーマニア語 • デンマーク語 • ロシア語 • ドイツ語 • スウェーデン語 • ハンガリー • ポーランド語 • ノルウェー語 •
日本語

クリックして表示
OneLifeビデオプレゼンテーション。 決済の未来[日本語]


ONELIFEファミリーは驚異的な280万人の会員に達しました!

280万人.png

OneLifeメンバー全員に特別なお知らせがあります!

あなたは我々のグローバルファミリーが先週驚くべき280万人に達していることに気づきましたか?

わずか3週間前に270万のマイルストーンに達した後、これは我々のネットワークが成長しており、かつてないほど強くなっていることを示しています!

わずか2年間で、OneLifeは市場をリードするダイレクトセールス企業の一つとして確立しており、最新の成果は、世界中の何百万人ものメンバーがOneLifeのコンセプトを信じ続けていることを証明しています。

この偉大な業績に続き、すでにネットワークに参加している皆様に感謝したいと思います。
そして、一緒に歴史を作り続けることができると確信しています!

より多くの人々が我々のユニークなオファーの利点を取って、我々はあなた方すべてのために可能な限り最高の製品と機会を提示し続けますことをお約束します!


何百人もの人々が素晴らしいクリプトセンターを訪問するために
ソフィアに集まりました!


CRYPTOCURRENCY INFORMATION CENTER.jpg


私たちは今年初めに発表されたように、FIRST CRYPTOCURRENCY INFORMATION CENTERは、訪問者のためのオープンしました!
先週何百人もの人々についての私達のより多く見つけたい cryptocurrencyは、OneCoinと仮想通貨の様々なアプリケーションが会場に群がりました。

そして、まだ訪れていないあなたの人々のために-私たちは持っている特別な驚きを!
今、あなたはCryptocenterが私たちとの内部にどのように見えるかをチェックアウトすることができますGoogleの360ビュー!

Cryptocurrency情報センターは、業界の歴史の中で、その種の最初のものであるとまだ主流のユーザーのために、より容易に理解し、利用可能な仮想通貨を作るに向けた新たな一歩です。

あなたはcryptocurrencyについて聞いたことがないか、それはあなたのためだけに抽象的な概念である場合、Cryptocenterが訪問する場所がある場合。
ここでは、仮想通貨についてもOneCoinブランドについてだけでなく、詳細な情報を見つけることができるようになります。

Cryptocurrenciesが大幅に大量のユーザーに利益をもたらすことができる多くの用途があります。
例えば、最も一般的な用途の一つは、グローバル送金です。送金の際には、より速く安く、容易であるため、人々は、cryptocurrenciesを好みます。

280万ユーザーのユーザーベースでは、OneCoinは190カ国以上に存在し、広く使用されています。
コインの価格は安定しており、他のcryptocurrenciesのように、OneCoinは中央銀行や政府から独立しているため、その値は、インフレの影響を受けることはできません。

彼らは暗号化に基づいているという事実と組み合わせるOneCoinsの有限数は、偽造にそれらを困難にします。
しかし、店舗OneCoin匿名cryptocurrenciesとは異なり、 そのblockchainにKYC文書マネーロンダリングを避け、できるだけ難しい犯罪活動のためのコインを使用しようとする試みを作るために規制当局の勧告に沿って、。

より多くを学び、訪問したいですか?その後、予定スケジュール、遅くとも1週間を!
OneCoinサポートチームに手を差し伸べると、このウェブサイト上のお問い合わせセクションの下のフォームからチケットを送信します。
あなたはOneCoin Cryptocenterを訪問する前に、サポートチームは、当社の関係役員との会議をスケジュールし、確認しなければならないことに注意してください。

下Cryptocenterからより多くの写真を見る 画像&動画。


ONELIFEチームはCELERBRATES
スタイルでホリデーシーズンを


クリスマスでちょうど角を曲がっ、お祭り気分はすでに引き継いだとお祝いのための時間はここにあります!
先週OneLifeチームは、尊敬ゲストのトップリーダーと数十人は、会社のために別の非常に成功した年にマークするために、ブルガリアの首都ソフィアで最も高級な会場の一つに集まりました。

創業者と先見の明OneCoin 博士Ruja Ignatovaは彼らの信頼と献身のために全体OneLifeファミリー向けて彼女の感謝の気持ちを表現する、特別な発表を行いました。
彼女は来年もたくさんのもたらすことを加えた驚くべき発展を会社のために、さらに波乱に富んだ過去1よりだろう!

私たちの見るために数日中に私たちの公式のFacebookやYouTubeチャンネルをチェックアウトしてください クリスマスパーティーのaftermovieを!


YOUは、スピンになりました
冬のワンダーホイールを?

あなたは私たちの気づいた特別な驚きを?

今、あなたは得ることができます あなたのパッケージを100%以上のトークンまでのと 冬のワンダーホイールのプロモーション!
SPINは、勝つためにとバタンと新年を開始します!
このプロモーションでは 、すべてのパッケージのコードは、12月12日、2016年の間に活性化され、1月15日、2017年には、あなたを得るチャンスを与えるだろう 10%、25%、50%余分なプロモーショントークン、あるいは EXTRA SPLIT(100%以上のトークンを)します、あなたが受け取ることになります すぐに!

アクティブ化またはアップグレードパッケージを今日し、OLNとするので幸運の女神は、あなたのための店で持っているものを参照してください 誰もが勝者です!


クリックして表示
またはご希望の場合は、に私たちの発表やプロモーションビデオを見ることができますCHINESE!


MERRY CHRISTMAS AND HAPPY NEW YEAR
DR FROM。RUJA IGNATOVA!

クリックして表示

クリスマスはここにあります!
休日は正式に開始わずか5日前までと、博士Ruja IgnatovaはすべてOneLifeメンバーのための特別なメッセージを持っている- それを見るために上のボックスをクリックしてください!

全体OneLifeチームを代表して、私たちはまた、あなたの希望したい非常にメリークリスマスと素晴らしい2017年を!


EXTENDEDリーダーシップRANK計算!

新年のスタートのための特別なサプライズとして、私たちはすることを決定した1月15日までMONTHLYリーダーシップRANK計算をEXTEND!

今、あなたのリーダーシップのRANK資格をチェックし、より高く、より望ましいランクを達成するために、この素晴らしい機会を活用します!


ONEACADEMY - 6言語に対応するようになりまし!


どのように多くのあなたのは、外国語を話しますか?または英語のみ?
実際に、とOneAcademyので、それがあっても、問題ではない私たちの教材は、すでにに翻訳されている6つの言語と3以上がすぐに来ています!

だからあなたの研究を延期停止し、最新の追加で、OneAcademyで今学習を開始ポーランドとチェコ。
お楽しみください!


ONEFOREXテストが続行されます


最初の週OneForexテストは 見て非常にアクティブでダイナミックな市場を、ユーザーの関心を高めました。
OLNメンバーの何千ものに参加し、素晴らしい外国為替市場掘り下げ。

特に、外国為替市場の急激な変動、ユーロとドルの通貨がはるかに記憶に残るすべてのユーザーの経験をしました。
その結果、いくつかのトレーダーがさえするために管理し、その10 000 EUR最初の出発量を倍増します!
多くの人々は、彼らはそれが外国為替市場に彼らの最初の週の取引であっても、利益を作っていたことを共有しました。

今週ベータテストが続行されます。
我々はすでに新しいOneForexプラットフォームを試して、それを体験するためにまだ持っているあなたのすべてに幸運をお祈りしたいと思います誰があなたのすべてに感謝したいと思います!

STARTUPボーナスEXPLANATION


あなたは尋ねる-私たちがお答え!
過去数週間にわたって、私たちはに関する質問の数受け取ったスタートアップボーナスの資格を、そして今、私たちは、短い説明をさせていただきたいと思い。

スタートアップのボーナスのために修飾するためには、後30日以内に個人の売上高は5 500 BVポイントの最小値を生成する必要が申し込みに OneLifeネットワークに。これらのBVのポイントはあなたにも自分のアカウントに教育パッケージをアクティブにした後にのみ、あなたのスタートアップのボーナスにカウントされます。
あなたは登録日から30日の認定期間内にあなたのパッケージをアップグレードする場合は、新しい30日間の期間が開始され、新しいスタートアップのボーナスの対象となります。
スタートアップのボーナスは、認定期間中に生成BVポイントの10%に等しく、取引口座にユーロとしてクレジットされています。

例:

あなたが登録して、あなたがあなたのスタートアップのボーナスにカウントするために生成されますBVポイントが必要な場合は、またしなければならないACTIVATEあなたの教育パッケージコードを。
例えば、あなたが登録したが、あなたのコードを活性化しない場合は、まだBV点を生成しますが、それらは、限り、あなたのスタートアップのボーナスに関しては考慮されません。

さらに-アップグレードの拡張のためとして、あなたはすでに、追加の30日間の期間を知っているあなたは、別のスタートアップのボーナスの対象になり、その間、開始されます。
あなたは完全な5500 BVを生成する必要がありますWITHIN内の元、その後、別の少なくとも5500 BVポイントSECOND 30日間!

あなたが他の質問がありましたら、弊社のサポートチームに連絡することを躊躇しないsupport@onelife.eu!


コンプライアンスのTIPS


ここIMASのためのいくつかの一般的ではなく、徹底的なコンプライアンス要件があります。
関連を参照してください利用規約およびIMA契約のすべての要件について。

あなたが要件に準拠していることを確認してください!
(また、今後の参考のために画像としてガイドライン」ではないことは、これを言う」保存することができます)

我々はまた、そのOLNのT&Cあたりとしてあなたを思い出させるしたいと思います:
IMASはされ OneCoinのcryptocurrencyの受け入れを促進するために許可されていない会社の事前の書面による同意なしにお支払いの平均値として商人。
クロスラインのスポンサーとOneLifeネットワークシステム内で同じことをしようとする試みは禁止されています。
クロスラインのスポンサーは別のONELIFE NETWORKの販売ラインの個人または企業既にIMAの取得を意味するか、それは過去12ヶ月以内に会社とのビジネス関係を持っています。
IMAをする権利があるだけで、当社の事前の書面による同意を得て、彼/彼女のアカウントを転送し、購入のプレゼンテーション時および/または第三者との契約、ならびにへの第三者のIMAアプリケーションのプレゼンテーションを転送します会社。
IMAをする義務がある会社に通知書面での販売体制の意図伝達の。
IMASはする必要があります彼らのビジネス取引のすべてに独立したマーケティングアソシエイツとして自分自身を識別する。
原則として、すべてのWebサイト、文具、名刺、車のラベル、広告、販促資料などは言葉ONELIFE NETWORKの独立したマーケティングアソシエイツを含まなければなりません。
OneLifeネットワークロゴの独立マーケティングアソシエイトは、この目的のために設計されています。
再販売割引価格でギフトコードの厳しく禁止され、当社の方針に対して。IMAは彼/彼女の自身のダウンラインにギフトコードを再販することができます。
この方針の違反はあなたのお金が返されないことをこれにつながります。私たちは、信頼できる情報源からのギフトコードを購入することを警告し、あなたは疑問を持っている場合-にお問い合わせ compliance@onelife.eu。
IMASがされている、当社の競合企業のための商品および/またはサービスを販売することはできません。
IMASは、同じ場所に、またはすぐ近くに、または同じウェブサイト、Facebookページや他のソーシャルメディア/オンラインプラットフォーム上で、同時にONELIFEネットワーク製品以外の製品を提供していない可能性があります。
IMASは、他の当社製品の販売のために他のONELIFE NETWORK IMASを募集することを禁止されています。
IMASはされOneCoinのロゴを使用することはできません彼らの宣伝材料に。
彼らは唯一のOneLifeネットワークIMAのロゴを使用することが許可されています。


OWFは、ストリートチルドレン支援し
ブラジルを



私たちは、で私たちの最初のプロジェクト発表して興奮しているブラジルを目指して街から子供たちに力を与える彼らの現実を変更するには、フォルタレザ、ブラジルのを。長い間、芸術は社会参加とエンパワーメントのためのツールとして使用されているので、我々はまた、子供たちの態度と知覚の変化を容易にするために、それに頼るということは驚くことではありません。

フォルタレザ、ブラジルで4月、2017年1月から開催されるプロジェクトは、から私たちの現地パートナーによって実装されますリトルナザレノ協会(LNA)。
LNAは、子どもたちが通りオフ自分の道を見つけて、通常の生活を送る支援するために設立されました。

」と呼ばれるプロジェクト、芸術教育は、「最近、街から救出されたか、危険に住んでいた子供や若者のために設計され、技術的、社会的、文化的な教育を通じて視野に関連する活動を実施することにより、平和の文化を促進することを目指しています。
子供たちの基本的な技術とオーディオ・ビジュアルのスキルを教えるほかに、私たちの目標の一つはまた、彼らは社会的ジレンマに創造的な解決策を考え出す有効にして、社会の中で自分の役割を理解するためにそれらを奨励することです。

五人の子供は4ヶ月間、毎週行われる視覚芸術、芸術と文化の教育の様々なワークショップ、から構成されることになるコースに参加することを期待されています。
プロジェクトの最終製品は、参加者に駆動された変更が表示され、プレゼンテーション、短いビデオや写真コンテストになります。

我々は、彼らがこれまで持っていた薬物や暴力の生活とは異なる、新鮮な開始する正式な教育とやる気に入れ、このプロジェクトを通じて、50小児および青年は通りから救出されることを願っています。

フリー・パッケージ?
何故なの!

私たちの素晴らしいプロモーションをチェックして、あなたが受け取ることができる無料ONECOINのパッケージ・コードを!

8 + 1 INFINITY
10 + 1 PREMIUM
10 + 1 TYCOON
10 + 1 TYCOON +
6 PREMIUM + 3 PRO TRADER
重要な注意:フリーパッケージ(複数可)を取得するためには、あなたが会社の経理部門とのあなたのコミュニケーションで明確にする必要があります。

あなたの昇進を受け取るためには、パッケージは、注文して一斉にバンクされなければなりません。

今すぐあなたのパッケージをアップグレード!
ONELIFEブランドの
ガイドライン
すべての私たちのメンバーと株主にとって日常不可欠なブランドになるためには、OneLifeは、適切なツールとリソースに成功し、永続的な企業を構築し続けなければなりません。

これを達成するために、すべてのOneLifeメンバーが一致して、統一的にONELIFEブランドを提示しなければならないネットワークを介して共振します。
これを達成するために、我々は準備している
公式ONELIFE NETWORKブランドのガイドラインを!

これらのガイドラインは、当社のブランドアイデンティティとのネットワークを理解し、すべての通信チャネル上のすべての通信取り組みの一貫性、正確性、信頼と目的を確実にするために開発されてきました。

OneLifeブランドの本は1目的を持って- 、大きく鮮明、単純に- 1つの音声で通信することにより、すべてのOneLifeメンバーが世界的に聞くことを助けるために!

あなたがどんな広告資料を準備する前に次の要件を満たさことを確認してください!

(Media Centerで私たちのダウンロード可能な材料のすべてをチェックアウト- >でのリソースセクションwww.onelife.eu)
NATIONのウェビナーの状況:
あなたにすべての最新ニュースをもたらします

国民ウェビナーの国家はあなたにOneLifeネットワークからのすべての最新ニュースをもたらします。
それは、英語と中国語でご利用いただけます。あなたの会社の周りに何が起こっているかについての最新の更新プログラムを与えて、木曜日の午後に国家コールの今週の状態をお楽しみに!

訪問OneCoinウェビナーYouTubeチャンネル または OneCoinウェビナーウェブサイトを 詳細については。

OneLifeウェビナー - 2016年12月15日
クリックして表示

OneLifeネットワーク(OLN)はOneCoinのcryptocurrencyブランドから生まれた成長しているグローバルネットワークです。
ネットワークは、洗練された製品やメンバーが経済的自立を達成するのを助けるソーシャルネットワーキングツールのユニークな生態系とデジタルプラットフォームを持っています。
メンバーは、彼らが練習する金融理論を適用役立つeラーニングプログラムの配列へのアクセスを提供しています。
これは、彼らが、理解鉱山や貿易cryptocurrency、および安全な、低コスト、クロスボーダー取引を行うことができます。

私たちのビジョンは、代替決済ソリューションおよび世界の人々への金融教育への平等なアクセスを提供することです。OneLifeネットワークは、金融取引や貿易は、より安全簡単に、そしてウェブ上で誰もが利用できるようになります。
仮想ツールやサービスのエコシステムは、クロスボーダー貿易のための新たな経済市場を開放し、経済成長を刺激するために可能性を秘めています。

2016年12月13日

OneLifeニュースレター、2016年12月12日

OneLife News.png

親愛なるメンバー

ホリデーシーズンには、ここにあります!

そして祝うために、OneLifeネットワークは素晴らしい「冬のワンダーホイール」を提示しています!

この特別プロモーションは今日から始まり、1月15日まで有効です。

- あらゆるパッケージの購入で、あなたはホイールを回し、10%、25%、50%のより多くのプロモーショントークンをすぐに受け取ることになります、または追加の分割(すなわち、100%追加のトークン!)も取得する権利があります。

この素晴らしい機会を活用するには、今すぐバックエンドにアクセスし、パッケージを購入またはアップグレードしてください!

そして、気付かなかったあなた方のために - 先週、分割が起こりました!

しかし、これは普通のスプリットではありません。我々が発表したように、10月1日以降に購入され、購入されたすべてのパッケージは、特別なスーパースプリットを受け取りました。

さらに今週、OneForexは最初の試験運用を開始しました!

幸運な参加者は、外国為替市場の取引の実際の世界を掘り下げ、実際の金融の専門家のように感じることができるようになります!

すぐテストした後、完全なOneForexプロジェクトが正式に開始されます - より多くの情報をお楽しみに!


OneLifeロゴ四角.jpg


ONELIFEネットワークとは?


OneLifeネットワーク(OLN)はOneCoinの暗号通貨ブランドから生まれた成長しているグローバルネットワークです。

ネットワークは、洗練された製品やメンバーが経済的自立を達成するのを助けるソーシャルネットワーキングツールのユニークななエコシステムとデジタルプラットフォームがあります。

メンバーは、彼らが金融理論を実行し、適用するのに役立つ多数のeラーニングプログラムのアクセスを提供しています。

OneLifeネットワークとOneCoinの暗号通貨についてもっと知りたいですか?

現在、あなたは16の異なる言語でより多くの中で学びます!

ビデオを見るには、以下のリンクをチェックしてください:

• 英語 • 中国語 • スペイン語 • フランス語 • ポルトガル語 • イタリア語 • トルコ語 ・アラビア語
• ルーマニア語 • デンマーク語 • ロシア語 • ドイツ語 • スウェーデン語 • ハンガリー語 • ポーランド語 • ノルウェー語・
日本語

クリックして表示
OneLifeビデオプレゼンテーション。 決済の未来[日本語]





驚くべきことを導入
冬のワンダーホイール!


WINTER WONDER WHEEL.png

我々はあなたのためにいくつかの素晴らしいニュースがあります!

ホリデーシーズンの後は、お祝いの時間です!

あなたのパッケージに100%までの追加のトークンを与えるより良い方法です!

特別な驚きの準備をしてください - 他にないユニークな冬のワンダーホイールのプロモーション!

新年いきなりSPIN TO WINをスタート!

このプロモーションは、2016年12月12日から2017年1月15日までの間にアクティブ化したすべてのパッケージのコードです。

あなたは、10%、25%、50%追加のプロモーショントークンをすぐに受け取るか、または追加のスプリット(100%追加のトークン)を得るチャンスがあります!

今日、あなたのパッケージをアクティブ化またはアップグレードし、幸運の女神があなたに何をもたらすかを見てください。

なぜなら、OLNの誰もが勝者だからです!

クリックして表示
プレゼン:OneLife WINTER WONDER WHEEL



または、ご希望の方は、中国語での発表とプロモーションビデオをご覧ください!

クリックして表示
OneLife 冬天的奇迹轮介绍


あなたはあなたのSUPER SPLITを手に入れましたか?

SUPER SPLIT.jpg

先週、スプリットバロメーターが100%に達しました。皆さんはそれが何を意味しているのかを知っています - 分割が起こりました!

それで、それを受ける資格のあるすべてのメンバーは、プロモーショントークンの分割を受けました。

あなたのスプリットを受け取ったかどうかを確認し、あなたのトークンをマイニングに入れるためにOneLifeバックエンドに行きましょう!

しかし、この分割は非常に特別でした。我々が発表したように、新しいOneCoinブロックチェーンの起動に続いて、10月1日以降に購入されたすべてのパッケージはスパー・スプリットを受け取りました。

スーパースプリットは、すべてのプロモーショントークンが2回分割されることを意味し.それであなたが10月1日以降にパッケージコードをアクティブ化したならば、分割後に合計で4倍のトークンを受け取ることになります。

あなたが1,000トークンを持っているなら、スーパースプリット後にあなたは4,000になります!

スーパースプリットは2回ではなく1回のスプリットとしてカウントされます。

あなたは、例えば、スーパースプリットを受ける権利がある場合は、2回分割を受け取ることになります - そしてまだ1回分割があります。


ONEFOREXの公式テストランがスタート!

OneForex.jpg

OneForex - 拡大するOneエコシステムへの最新の追加は、公開テスト段階に入りました!

OneForexはユニークなプロジェクトで、毎日数兆ドルの外国為替市場が取引されるエキサイティングな世界に入る機会があります。

今年初めにロンドンのCoinRushイベントで発表されて以来、人々はこのエキサイティングなプロジェクトの試運転に登録しています。

これらすべての幸運の参加者達は、今週OneForexテストし、楽しんで、私たちはこのプロジェクトがより良い手助け、実際の金融のプロのように感じることができるようになります!

より巨大なテスト後の発表や、もちろん、OneForexプロジェクトの公式開始日をお楽しみに。


トレーディング・プロとなるONEアカデミーレベル7!

THE ONEACADEMY LEVEL 7.png

Oneアカデミーレベル7が放送になりました!

行動ファイナンスは、取引のすべての面で重要な役割を果たしているトピックです。

それを知ることは間違いなく、証券取引所または為替の個々のトレーダーとしてあなたの優位性を与えるだでしょう。

ニューマン・Ulku博士がコースをご案内します。

彼は偉大な開業医であり、より大きな講師でもあります。

彼は下のビデオで何を言っているかチェックしてください。

Oneアカデミーで学習し、マスタープロの証明書を今日入手してください!

クリックして表示
トレーダーの行動偏り




コンプライアンスのヒント

compliance.jpg

ここでは、IMASの徹底的ではなく一般的なコンプライアンス要件のいくつかがあります。

すべての要件について関連規約およびIMA契約書を参照してください。

あなたが要求事項に適合していることを確認してください!

(あなたはまた、将来の参考のためにイメージとしてのガイドライン「これを言う、それを言わない」を保存することができます。)

unnamed (3).png

我々はまた、OLNとT&Cに従ってあなたに思い出させたいと思います:

・IMAsは、当社の事前の書面による同意なしで決済の平均として加盟店によってOneCoinの暗号通貨の受け入れを促進することは許可されていません。

・クロスラインのスポンサーとOneLifeネットワークシステム内で同じことをしようとする試みは禁止されています。

クロスラインのスポンサーは、別のONELIFE ネットワーク販売ラインの個人または企業に別のIMAの取得を意味するか、それが過去12ヶ月以内に会社とのビジネス関係があります。

IMAは、当社の事前の書面による同意だけで、ご購入の提示を得て、そして時に彼/彼女のアカウントを転送および/または、第三者のIMAアプリケーションへのプレゼンテーションと同様に、会社の第三者との契約を譲渡する権利があります。

IMAは、会社に書面での販売体制の意図された移転の通知する義務があります。

・IMAsは、彼らのビジネス取引のすべてに独立したマーケティングアソシエイツとして自分自身を特定することを要求されます。

 概して、すべてのWebサイト、文具、名刺、車のラベル、広告、販促物などは、ONELIFE ネットワークの独立したマーケティングアソシエイツの言葉を含みます。

OneLifeネットワークのインディペンデント・マーケティング・アソシエイトのロゴは、この目的のために設計されています。

・割引価格でギフトコードの再販売は厳密に禁止されており、当社の方針に反しています。

 IMAは彼/彼女の自身のダウンラインにギフトコードを再販することができます。

 この方針の違反はあなたのお金が返却されないことにつながります。

 我々は信頼できる情報源からのギフトコードを購入するように警告し、あなたが疑問を持っている場合 - compliance@onelife.euでお問い合わせください。

・IMAsは、当社の競合企業のための商品および/またはサービスを販売することはできません。

 IMASは、同じ場所に、またはすぐ近くに、または同じウェブサイト、Facebookページや他のソーシャルメディア/オンラインプラットフォーム上で、同時にONELIFEネットワーク製品以外の製品を提供していない可能性があります。

 IMASは、他の当社製品の販売のために他のONELIFE ネットワーク IMASを募集することを禁止されています。

・IMASは、彼らの宣伝資料にOneCoinのロゴを使用することはできません。

 それらはOneLifeネットワークだけでIMAのロゴを使用することが許可されています。


OWFは150人の子供が貧困から抜け出すのを手伝います

unnamed (13).jpgunnamed (14).jpg

OneWorld財団は、インドの児童労働者や脆弱な子どもたちに対する重要な支援を続けています。

本日は、インドのTamilanduにあるPothanurを拠点とする女性農村開発機構(WORD)との共同プロジェクトを発表する予定です。

WORDは草の根的で女性主導のNGOであり、20年以上にわたりNamakkal地区で働いており、差別を撲滅し、Arunthathiyarのカースト制度と同等の基準を提供しています。

彼らは、グループの動員努力、能力育成、経済的介入、子どものための追加教育によって、児童労働の代替手段を提示します。

WORDの他の分野には、有機農業と衛生基準の推進、HIV /エイズの予防などがあります。

OneWorld財団が全面的に支援しているプロジェクトは、5村のアルンタティアールの150人の子供たちに補足的な教育を提供することを目指しています。

これは、彼らが高等教育を追求し、個人的な目標を設定するよう動機を与えながら、彼らが学校のパフォーマンスと学習結果を改善するのに役立ちます。

このプロジェクトの対象グループは、Kondarasampalayam、Chitthampoondi、Kunjampalayam、Mettupalayam、Paramathi BlockのKothoor、Namakkal地区、Tamilnadu、Indiaの5つの最も貧しい村の手作業で働く家族の10歳から16歳の子供たちです。

補足授業は英語、数学、科学の夜間授業で構成され、各生徒はさらに注意を払い、詳しい説明をし、学校の宿題を手伝います。
このプロジェクトでは、上記の科目での理解力と学習結果が向上することを願っています。

この授業は、このプロジェクトのために作成された特別センターで開催されます。

このセンターは、勤務日の夕方と週末の午前中の午後17時から午後19時30分まで開かれます。

サポートは、訓練を受け、教育を受けた非常勤の教員によって提供されます。

いくつかの追加の活動はまた、このような描画やダンスのクラス、スポーツ活動や賞金クイズも含まれています。

特別イベントは、子供の日とポンタルフェスティバルで開催されます。

WORDはまた、親と子の家族と四半期ごとに会議を開催しますので、彼らはまた、子供たちの教育を支援することが推奨されます。

我々は、親がまた危険な作業場所の代わりに学校に子供たちを行かせるための誘因でもあることを願っています。

また、中退率を減少させ、学校の問題への子供の関与を高めることを期待しています。



フリー・パッケージ?
何故なの!


FREE PACKAGES!.png

我々の他の素晴らしいプロモーションをチェックしてし、無料ONECOINのパッケージ・コードを受け取ることができます!

・8 + 1 INFINITY
・10 + 1 PREMIUM
・10 + 1 TYCOON
・10 + 1 TYCOON+
・6 PREMIUM + 3 PRO TRADER

重要な注意:
フリーパッケージ(複数可)を取得するためには、あなたが会社の経理部門とのあなたのコミュニケーションで明確にする必要があります。

あなたの昇級を受け取るためには、パッケージが発注し、すべてを一度に貯めなければなりません。

今すぐあなたのパッケージをアップグレードしてください!


ONELIFEブランドのガイドライン

OneLifeは、会員および株主の皆様に毎日必要不可欠なブランドになるためには、適切なツールとリソースで成功を収め、永続的な会社を構築し続ける必要があります。

これを達成するために、OneLifeのメンバーはすべてネットワーク上で共鳴する、統一された方法でONELIFEブランドを提示しなければなりません。

これを達成するために、我々は公式ONELIFE NETWORKブランドのガイドラインを用意しました!

これらのガイドラインは、当社のブランドアイデンティティをネットワークに徹底させ、すべての通信チャネルにわたるすべてのコミュニケーションイニシアチブの一貫性、正確性、信頼性、および目的を確実にするために開発されました。

OneLifeブランドの本は、すべてのOneLifeメンバーが1つの声でコミュニケーションを取って世界的に聞くことを可能にする1つの目的を持っています。

あなたがどんな広告資料を準備する前に次の要件を満たすことを確認してください!

(我々のダウンロード可能な材料のすべてをチェックしてください - www.onelife.euでのリソースセクション > Media Center )


NATIONのウェビナーの状況:
あなたにすべての最新ニュースをもたらします


unnamed (4).png

会社の会員ウェビナーはあなたにOneCoinからすべての最新ニュースをもたらします。

それは、英語と中国語で利用可能です。

ここから最新のウェビナーをチェックしてください。

今週の木曜日の午後にネーションコールの状態をお楽しみに、あなたの会社の周りに何が起こっているかについての最新の更新プログラムを与え、今週はポール・スミスによってホストされています!

詳細については、OneCoinウェビナーYouTubeチャンネルまたはOneCoinウェビナーのウェブサイトをご覧ください。

クリックして表示
OneLife Webinar - 08.12.2016



coin.jpg

OneLifeネットワーク(OLN)はOneCoinの暗号通貨ブランドから生まれた成長しているグローバルネットワークです。
ネットワークは、洗練された製品やメンバーが経済的自立を達成するのを助けるソーシャルネットワーキングツールのユニークなエコシステムとデジタルプラットフォームがあります。
メンバーは、彼らが練習する金融理論を適用し、役立つeラーニングプログラムの配列へのアクセスを提供しています。
これは、彼らが採掘や暗号通貨取引を理解し、安全で、低コスト、クロスボーダーな取引を行うことができます。

我々のビジョンは、代替決済ソリューションおよび世界の人々への金融教育への平等なアクセスを提供することです。
OneLifeネットワークは、金融取引や貿易がより安全簡単に、そしてウェブ上で誰もが利用できるようになります。
仮想ツールやサービスのエコシステムは、クロスボーダー貿易のための新たな経済市場を開放し、経済成長を刺激するために可能性を秘めています。

2016年12月12日

OneCoin クリプトセンター ヨーロッパで最初にオープン!

Business For Home News December 11

header (1).jpg

Ruja-Ignatova-OneCoin(1).jpg

270万人以上のユーザーを抱えるユーザーベースで、デジタル通貨OneCoinまたはOneLifeは190以上の国に存在し、急速に成長しています。

OneLifeネットワーク(OLN)はOneCoinの暗号通貨ブランドから生まれた成長しているグローバルネットワークです。

ネットワークには、メンバーが財政的な独立性を達成するための洗練された製品とソーシャルネットワーキングツールのユニークなエコシステムを備えたデジタルプラットフォームがあります。

メンバーは、彼らが練習する金融理論を実践するのに役立つ多数のeラーニングプログラムへのアクセスを提供しています。

毎週世界各地から数万人の新しい代表者が参加しています。

最初のOneCoin 暗号通貨インフォメーションセンターは、この冬ブルガリアのソフィアにオープンしました。

暗号通貨、OneCoin、および仮想通貨のさまざまなアプリケーションに関心のある人の訪問を歓迎します。


ブルガリア - ソフィアのOneCoinクリプトセンター
CRYPTOCURRENCY INFORMATION CENTER.jpg

暗号通貨インフォメーションセンターは、業界の歴史の中では初めてのもので、Onecoinが仮想通貨をより簡単に理解し、主要のユーザーが利用できるようにするもう1つのステップです。

Onecoinは、真新しいOneLifeバックエンドセクションの到来を発表しました。

当面の間は、英語と中国語版が利用でき、ロシア語のものは、数日中に追加されます。

新しいバックエンドは、OneLifeメンバーが利用可能なすべてのツールにアクセスできるようにしますが、完全に再設計された合理化されたシステムにアクセスできます。


Onecoin - OneLifeバックオフィス
Onecoin-Backoffice.jpg

OneCoinについて

OneCoinは、暗号技術に基づいたデジタル通貨で、「マイニング」と呼ばれるプロセスによって作成されます。

紙幣のシリアル番号のように、各デジタルコインはユニークです。

政府によって発行されたお金とは異なり、インフレの影響を受けず、偽造が不可能であることを確実にするOneCoinsの数は限られています。

暗号通貨は特定の国や中央銀行に縛られていないので、コインの価値は利用可能性、需要と供給などの要因に依存します。

OneCoinに参加すると、ユーザーは、OneCoinを使用するさまざまな方法の中から選択できる、数百万のOneCoin採掘者のグローバルネットワークの一部となります。

あなたはコインを採掘し、その価値から利益を得ることができます。

あなたはまた、世界中のどんな地域へ/からでも支払いと送金をすることができます。

OneCoinの新しくユニークなブロックチェーンは、KYC情報を毎分実行して保存することによって新しい業界標準を確立し、顧客および販売業者のニーズに合わせて調整されます。

1200億コインのその有限数で、OneCoinは全世界の最大の予備通貨の1つになります。

詳細については、www.onecoin.euをご覧ください。

Business For Home News December 11
OneCoin Opens First Cryptocenter In Europe

OneCoin登録ページ
OneCoin 登録用QRコード
リンク集
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
ファン
プロフィール