アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年07月18日

FXで7月18日午前12時10分頃、ドル円他の通貨が急に大きめに下がった件

FXで7月18日午前12時10分頃、ドル円他の通貨が急に下がった。

あれからドル円ショートで1000円ほどゲットした後、負けに負け続けました。
自慢じゃありませんが、調子に乗りやすいタイプです。
1000通貨の話ですので、上級者の方には微々たる額です。

それで本日もマイナスで、ふてくされ気味でチャートを閉じて終わろうかと、
ギャオで無料の任侠もの見てマイナスを忘れようかとした瞬間でした。
ドル円他の通貨が最近のボラには珍しく、やや大きく下落。

ドル円は101.5から101.26くらいでしょうか。
他の通貨ペアをチェックすると、他も下がっており、
何が起こったのかとヒロセのチャートの上部のニュースをみると、
飛行機が落ちたらしく、落ちた原因は不明のニュースがありました。
飛行機が落ちた場所が。
亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。

文章書いてる午前1時22分前後、
ドル円は101.31、やや持ち直しなのか踏ん張ってる状態なのか、よくわからん状況。
他の通貨もそんな状況で、後、VIXと金の価格が上昇中。

トレーダーの方で、チャートご覧になってないなら一応、確認したほうが良いかと。
夜間トレーダーの皆様、そうじゃない方々もおつかれ様でございます。

それでは失礼致します。

プロフィール
ライティングや記事投稿で思った事、ポイントサイトやアフィリエイトで気がついた事、日記・雑記が掲載されているブログです。
ネイビーさんの画像
ネイビー
よろしくね
プロフィール
カテゴリアーカイブ
スポンサードリンク
最新記事
検索

日別アーカイブ
スプレファク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。