アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月12日

ドル円で繰り広げられる110円攻防戦。

ドル円で繰り広げられる110円攻防戦。
(書いてる途中で割れました。)(´・ω・)y─



ドル円が上がって上方向にいくと、どのくらいかな。
114.かな116.50くらいだろうか。117.20かな。
線の引き方下手だから、もっと違う場所かわかんないけど、


上方向行ったら、


いきとったんかワレ画像(心情的にはドル円ロング側).jpg



ドル円いきとったんかワレと
書き込んで画像貼ろうと思ってたんですが割れました。


書いてる間に割れたー。戻るかどうかわからんが割れたー。
実需がどうのとか、なんか支えてるとかどうとかしったこっちゃないってのそんなの。
112.50でもそんな事言われてて割れたんだから。(´・ω・)y─
レンジ気味にお茶濁して下の重要なライン切り上げてるんじゃないのか。
違うか。違うかな。わかんないな。



両建てもっと速く切っとけばよかった。
あぁ売り増ししとけば・・・




えーそして、大統領選後の暴騰から
109円台でショートして踏ん張っておられた方、
助かりましたぞ。助かっておめでとうでございます。
あの暴力的な上げ相場、含み損という痛みに耐えてよくがんばった!



ある程度満足して戻すのか、
そのままどんどん掘っていくのかは僕にはわかりません。
とりあえずドル円を注視しつつ眠くなったらさっさと寝ようと思います。


それでは為替の売買する人、
もしくはトレーダーと言いましょうか、
そんな皆様の爆益、私のしょっぱい
ポジションのほどほどの利益を祈りつつ本日も失礼致します。




前回に続いて
為替に参考になりそうなサイト探してた時にみっかったサイト紹介しますね。

トレーディング、Arts&Logic by 田中 雅


テキストが書かれた時期は前ですけど、
為替や相場に関する興味深い情報が載ってて、勉強になるというか面白かったです。

全部を理解する頭は僕にはないですが、
それでも読める部分だけでも楽しい。

ヘッジファンドの歴史とかフラクタル構造とかバタフライ効果とか
ソロスさんVSイギリス銀行にも触れられてます。


ちょっと見てみたいなと感じたらどうぞ。
スクロールして下の方に各項目が載ってるんで、そちらからどうぞ。
もう知っとるわ!って方は申し訳ございません。


書き終えた今ですが、ドル円109の60,70で踏ん張ってますわ。
それではガチで失礼致します。(´・ω・)





ああああああーもっと大きめのポジション取ってればなー取ってればなー
プロフィール
ライティングや記事投稿で思った事、ポイントサイトやアフィリエイトで気がついた事、日記・雑記が掲載されているブログです。
ネイビーさんの画像
ネイビー
よろしくね
プロフィール
カテゴリアーカイブ
スポンサードリンク
最新記事
検索

日別アーカイブ
スプレファク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。