アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年12月25日

クラウドやるかと思ったら・・・

さーてクラウドちゃんで文字書こうかなーと思って
早速ログイン。

駆除関連多いから850文字のやつチェックするか・・・




























5分・・・












これは・・・







どうなさいました………?

さあ さあ お気を確かに…!

がっかりするには及ばない…!
   お客様の残り時間は

まだ6分もある…!
   まだまだ…
 連続投稿の可能性は残されている…!
どうぞ………
存分にポイントを追い続けてください……!

我々は………

その姿を心から…

    応援するものです…!








2012年11月26日

さてやるかと思ったらキーワードあんまりない件(・ω・)

喉のイガイガもだいぶおさまり、さて、クラウドやろっかなと思ったら


キーワードがだいぶ減っとった件


キーワードが無いのはいいけど無効が多かったのが痛い。



数字ばかり追いすぎた結果でしょう。



もっと精進しまーす。(´・ω・)


頑張りまーす




クラウドの運営さん・・・


あんまりにも無効が多いキーワードは


個別に注意書きしてもらえると嬉しいです。


どういった方向性の文章が欲しいかわかると、


こちらも書きやすいまたはパスしやすいかと。



さ、初心に戻ってコツコツやろう。そうしよう。それでは。

2012年11月18日

クラウド・・・キーワード減っとるね

前はもうちょっとキーワードが残ってて


記事が余ってた状況だったけど


最近は減るのが早くなっております。


まだいけるけど、減ってるねぇ(´・ω・)y─


良さげな他の記事投稿サイトを掛け持ちしようか・・・


大人のための文章教室 清水義範 


コレ買ってみてよかったんで紹介しときます。


知らずに文章が変換で漢字だらけになってて


読みにくい文章になっとる・・・


という方は面白く読めると思われ・・・


それでは




大人のための文章教室 (講談社現代新書)

中古価格
¥1から
(2012/11/18 16:18時点)




2012年10月30日

クラウド一位取ったった(´・ω・`)


一位ゲットと一日で50000ptクリア手動ででけた(´・ω・)y


壁だったけどポイント高いといけるっぽいです。


最高60000ptまでいけた。けどあれです。


無効が結構ありました。


ただあれだけ連投してて承認くれてるから


m( )mこんな感じっす(´・ω・)y


600文字とか500文字でも連投出来るっぽい。


あと30000文字近く連投していると


眼精疲労が半端ない感じです。


変換がうまくいかない時、打ち間違えすると


あぁぁっ・・


ってなって焦ってまた打ち間違えて


あぁあぁああ・・


ただこのポイントが丸々入るかというと・・・


それはまた別の話・・・。


だけど無効だらけという事でもないので


じゃんじゃん書いてました。




達成完了キャプ



馴染みのないキーワードを

ロジカルな文章で説明する。

これが想像以上に難しい。

こういう時さっと頭を切り替えられたらいいなと思いました。それでは。




2012年10月21日

新しいキーワードはやくきてくれー(´・ω・)y─

クラウドで記事投稿やってたらキーワードが売り切れたッ!!!


新しいキーワードはやくきてくれー


と言っても都合よく来るはずもないので


また一からまったりやろう・・・(´;ω;`)





2012年10月20日

クラウド記事数によってボーナスポイントくれる模様


2012年10月20日〜10月31日までの間に、対象の記事作成を行うと、件数に応じて高額ボーナスポイントが貰えるキャンペーンです。しかも、ランキング上位者にはさらにボーナスポイントをプレゼント!!の模様



つぶやきが無いのが痛い(・ω・)




2012年09月08日

250文字で50円おいしかった(・∀・)

250文字で50円だと結構おいしいと思うけど


あんまりみんなやってないから3千ちょいいけた。


30000pt周辺はたまに叩き出せるようになりました。


一日で50000pt出来ん事なさそうな感じがしてきた。


でも毎日は無理かな。


案件や書けるキーワードを探している時間。


これを短縮できればもう少し効率上がりそうです。


一回でいいから手動人力で100000ptいってみたいが


それにはまだまだ試行錯誤が必要。


取り敢えず一日で50000pt。


美容関係の知識が欲しいです。


女性雑誌買うてみるか・・・(・ω・)


それでは


記事の文字数を調べる時に便利でおすすめな文字数サーチ。

無駄な機能が無く,軽いソフトでおすすめです。

http://homepage3.nifty.com/expansion/tools/ms.html

2012年08月25日

クラウドでも何でもそうだけど文章が書けないんや!となった時は・・・

文章が思いつかない!頭がまわらない!得意なキーワードが無くなった・・・


などなど僕の場合は本当に多々あります。(´・ω・)ノシ


こういう時はサッと頭を切り替えて、単価の高い文章作成に挑戦しましょう。


どうせ時間がかかるなら20円より100円の案件ほうがいいわけで、


未知のキーワードを選択し、


まったりと知識を貯めつつ文章を書く練習と割り切れば


そう悪い時間の使い方でもないわけです。


そうやって調子の悪い時期を乗り切りつつ


良さ気なキーワード投入を待ったり、


サイトを巡回したりすれば無駄にはならないと私は思うわけです。(´・ω・)y─┛


250文字で450Ptうめぇ!


運営様またこういうのをお願いします・・・。それでは失礼いたします。




2012年07月23日

クラウドの500p+α美味しかった(・∀・)


こういうの運営さんまたお願いします。(´・ω・)ノシ


今回のは順位結構いいとこいったわ。文章の質は別として・・・。


一つのキーワードに絞って手探りで書きつつネットで知識を増やしつつ


キーワードに詳しくなって文章のスピードが上がるという感じでいけば


書けないようで結構イケる。これでネットなかったら相当つらいだろうな。


ネットがあるって相当恵まれているんだなと最近強く感じておる日々です。


それでは。

2012年07月19日

急に暑くなって全体的にクラウドの進行遅くなってて何となくワロタ

みんな暑くて頭がぼーっとしながら書いてる姿が思い浮かぶわけで・・・


全体の進み具合がちょっと遅れているような感じもちょっとしたわけで・・・


そうなると運営の方々が「おいおまえらどうした?もっと書いったてもええんやど!」


クラウドユーザー(おれ)「暑い暑いお・・・暑くて文章が思いつかないお(´・ω・`)」


運営の方々「しゃーないのうぅ・・・よしポイントを上げてみるか・・・」


クラウドユーザー「連投開始や!やるどー!」みたいな。


暑い中投稿してると、薄れゆく意識の中こういう妄想空想が浮かぶ今日この頃です。


熱中症には気をつけよう!暑すぎて倒れるくらいならクーラーを入れよう!


ここで書いてます。暑っ。梅雨明け後の優しい夏の天気すっ飛ばして暑っ。
それでは失礼します暑っ(ノ・ω・)ノ







プロフィール
ライティングや記事投稿で思った事、ポイントサイトやアフィリエイトで気がついた事、日記・雑記が掲載されているブログです。
ネイビーさんの画像
ネイビー
よろしくね
プロフィール
カテゴリアーカイブ
スポンサードリンク
最新記事
検索

日別アーカイブ
スプレファク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。