アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年04月04日

わりと自由に自由記事を書きまくる方法について

わりと自由に自由記事を書きまくる方法ですが、ズバリラジオです。


ラジオを聞きながら自由記事を書きましょう。


ウェブでネタを探していると時間がかかりますし、


今日の出来事を思い出すのもちょっと面倒な時ってあるはずです。


僕がそうでした。


そんな時は耳から情報を入れて、そのまま


(具体的には丸パクリではなく、自分なりに情報を加工、編集して)記事として


アウトプットするのも良いかもしれません。


ただラジオの情報をそのままパクると問題が生じる事もあるので


その辺は気をつけましょう。


ラジオはRadiko(ネットでラジオを聞けるフリーソフトです)を


ダウンロードして使っても良いですし、


手持ちのラジオをそばに置いていてもOKです。


目でネタを探すのではなく、耳でもネタを探しておくと


わりと効率よく自由に自由記事を書けるはずです。


というか僕の場合は書けてました。


ブログ投稿の頻度が下がっていますがチェックしている方、


励みになっております。ありがとうございます。( ・`д・´)


自由記事書く時に詰まってしまう方、


キーワードに沿った記事投稿に慣れきって閉まっている方は


良かったら参考にしてみてください。


それでは良き記事投稿&お小遣いライフを!(´・ω・`)
posted by ネイビー at 08:46 | お小遣い
プロフィール
ライティングや記事投稿で思った事、ポイントサイトやアフィリエイトで気がついた事、日記・雑記が掲載されているブログです。
ネイビーさんの画像
ネイビー
よろしくね
プロフィール
カテゴリアーカイブ
スポンサードリンク
最新記事
検索

日別アーカイブ
スプレファク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。