アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月31日

トランプやべーなおいwドル円がー

売っときゃよかった。

トランプ砲がぶち抜きそう・・・。

やべーな大統領・・・(´・ω・`)

逆張りすき〜な俺でも無理

ここ踏ん張れるのか・・・。

踏ん張っても明日どうなるか・・・。


年始からショート持っときゃよかったのう。

皆さんの爆益と私の安定的な利益を祈りつつドル円注視していきたいと思います。


どの指標より動くわ。こりゃ
プロフィール
ライティングや記事投稿で思った事、ポイントサイトやアフィリエイトで気がついた事、日記・雑記が掲載されているブログです。
ネイビーさんの画像
ネイビー
よろしくね
プロフィール
カテゴリアーカイブ
スポンサードリンク
最新記事
検索

日別アーカイブ
スプレファク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。