アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月25日

ダウおめでとう20000

ダウ20000おめでとうございます。



ダウ20000帽子切ないおじさん.jpg


きっと彼も満面の笑顔でしょう。



ダウやったったやんかわーれー。



昨日のブログを投稿した後、一部利食い。
残りは建値でチャラにしたら、見事にチャラとなり。


起きてた時間は膠着に次ぐ膠着。


ふてくされて少し寝て起きたら、ピンバーというのかな、
下ヒゲが出てて、上昇中、


ここをピンポイントで買いたかったけど、そこでは寝てたので買えず、
とりあえず恐る恐るその場で小さいポジションでロングし、



数十ピプスありがてえ。本当にありがてえ


でもなぁ達成感もあるからなぁ。
油断できないしなぁ。


書いてるそばからドル円が嫌な形になってるしなぁ。
どうなるんだろうなぁ。もやもやする。


それでは皆さんの爆益を祈りつつ
チャートウォッチング体制に入ろうと思います。


それでは失礼致します。


えーこの文言は投資を勧誘するなんたらかんたらするつもりはなく、
投資は自己責任でお願い致します。




プロフィール
ライティングや記事投稿で思った事、ポイントサイトやアフィリエイトで気がついた事、日記・雑記が掲載されているブログです。
ネイビーさんの画像
ネイビー
よろしくね
プロフィール
カテゴリアーカイブ
スポンサードリンク
最新記事
検索

日別アーカイブ
スプレファク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。