アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ただ今かえりました!

 久しぶりに、日勤がよる六時に終わりました!!

昨日は娘と出かけるついでに、スマホを片手に、バイナリーオプションをしていました。。

 結果は、4000円のプラスです!!

掛け金を400円でやっているので、稼ぐにつれ、高額にして、もっともうけを出したいのが野望です!

 最大5万円までかけられるので、早くお金を貯めて、最大の値で成果を出したいですね!!

 何より、掛け金以上に損をしないのが魅力です!!

今日の夜も、稼ぎ時です!!

 何より、家でもどこでもインターネット環境があればできるというのが手軽ですね!!

 始めるなら、GMOクリック証券にアクセスです!

 ご協力お願いします!

親父日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

 

八王子にお出かけしました!

 今日は妻と娘の三人で、八王子に出かけました!

久々の遠出でした! お目当ては、SOGOの跡地にできた10月25日オープンのセリエです!!

 平日なのに、めちゃ混みでした! 娘を乳母車にのせ、エレベーターで上がろうと思ったのですが、エレベーターの中は人でいっぱい!
 乳母車やお年寄り、妊婦優先のエレベーターもありましたが、なぜか健常人と中高年でいっぱいで、優先なのに乗ることもできず。。
 何のための優先なのかわかりません。正直引きずり下ろしたかったです怒り

 とまあ、そこで10分立ちおうじょう。
その後、抱っこひもに変えて、無事あかちゃんほんぽに到着!!

 妻は赤ちゃん本舗でキムラタンというメーカーの服を買いにきたのですが、ウサギのプリントがいるシリーズの服がなく、買うことができませんでした!

 実は、その洋服代を私が出して、プレゼント>妻への誕生日にしようと思ったのですが、あえなくだめになりました。。

 食事はお好み焼きです!!娘は最初はおとなしくしていたのですが、ご飯を食べる直前にぐずり始めてしまいました!!

 妻とかわりばんこに娘をだっこしては、店から出て、片方は食事を食べることをして、素早くすませました!!

 娘がいると、食事とか大変ですけど、ラブ娘が可愛いいので許せます!!

 最後はビックカメラで、自分の趣味のロレックスの時計をみてかえってきました!!

 帰りの電車の中でも少しぐずりました!!

 いやあ、とうでは大変でした。でもまた連れて行きたいですね!!


 また妻に今度プレゼントを送らないとな!!

乳母車の娘の写真です!!ノリノリでした!!
 髪の毛は、芸人の芋洗坂係長みたいです!!

 

ご協力お願いします!

親父日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
競馬で月収30万円を稼ぐ競馬好き男の競馬予想ブログ!


類まれなる記憶力で過去のレース記録から勝てる馬のみを導き出す男「ゼブラーマン」、
コース適正、ラップタイム、騎手の得意不得意に基づいて穴馬を搾り出す男「馬魔神」二人による
純粋なる競馬予想ブログです!
2011年秋の天皇賞3連単21万馬券も見事的中しました!!

妻の誕生日。

 妻の誕生日が近づいてきました!
 妻に欲しいもの聞いても、別に欲しいものはないし、子供の洋服とか欲しいといわれ、いったい何が欲しいのか??

 何がいいのかな??
アクセサリーは子供を傷つけるからしないし。ブランドものは持たないし。
 今日出かけて考えてこようかな!?

 一番欲しいのは子供の洋服だそうです。落ち込み

たまには買ってあげたいですね!!

ご協力お願いします!

親父日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

夜勤乙

 やっと、終わりました!

長いよるでした!! 

家に帰ったら疲れ果て寝てしまい、先ほど起きたのが、よる八時でした!

でも、夜勤は疲れますがやせますね!! 少し細くなった気がします!





ご協力お願いします!

親父日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

ホームページ、やっとできました!!

クシフさんに教えていただいた、楽丸でやっとページをアップすることができました!!

 手順は簡単でした!!

 ちょっと自分の趣味のページになりますが、みてみてください!!

 こちらをクリック!

 今日は夜勤です。。大変なよるを迎えます!

ちょい勝ちですな!?

 このごろ、仕事で忙しく更新できませんでした!!

仕事はかわらず残業続き、日勤で終わったのが19時半。。

娘のお風呂20時からですがそれに間に合わなかったのが残念な昨日でした!

 バイナリーオプションはというと、やっと資金を取り返している感じです!!

プラス2200円に巻き返しました!!

 
平日の夜勤前か、夜勤前日のよるか休日はこのチャートとのにらめっこです!

GMOクリック証券のチャートです。

10分後の為替の値段が今よりあがってるか下がってるか予想するものです!

単純なので、わかりやすいです!あたれば、掛け金が2倍になり、返金されます!

私にとって、見覚えある親しみのある線ににています!!

仕事で使う温度板ににています。。仕事を思い出します””!

 この線をもとに買い注文をiPhoneのアプリで行っています!

パソコンだとこの温度板が開かれているので、携帯アプリを利用しています!

LTEなので少しは早いですし!

 勝率も徐々にアップしてきました!!

この調子で掛け金を増やして、第二のビジネスにならないかな。。



 今日は自分の出身校の所属してた府中西高校の合唱部が、府中古墳祭りで歌う予定なので、見に行きますが、何時に歌うのか、わからないですね。。

 ホームページで探しているんですが、時間が出ていないという。。

顧問の先生に会うのが楽しみですね!娘もあったことないので!!

 今日の娘は、テレビを見ています!!



親父日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

やっと夜勤が終わりました!!

 毎晩、きつい夜勤ですね!!

休憩も1時間30分と短いのはもちろん、内容が濃いですね!

昨日は、状態の悪くなった患者さんもいて、いつも普通にして忙しいのに、ますます忙しかったです。

体力はもう極限状態。毎回、体がつかれとだるさでいっぱいですね!!

夜勤の最中、ものを借りに前いた病棟に行きました。懐かしいですね。

また戻りたくなりました!!

 昔の病棟は楽だったので、よかったなーと感じてます。

戻りたいです!!

 なんか気分転換を休みにしたいですね!!

ご協力お願いします!

親父日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

知らないと損をするお金の話!


お金が好きですか?
わたしはお金が大好きです。
お金のマニアですね。
少しでも損をしないように。
いつもお金のことを考えています。
お金のプロです。
ほんの少し努力をすれば。
あなたもすぐにお金持ちになれます。
お金を知る。
簡単なようで意外と難しいのではないでしょうか?
勉強をするのが面倒だと思います。
わたしのブログに遊びに来ませんか?
難しい話も噛み砕いて説明してます。
36年の集大成を。
ご覧ください。

バイナリーオプション!

 おととい、実は欲を出しよるもバイナリーオプションをやり、4200だったのを1000円に!

今日朝からやって、持ち直して3000円にまで回復させました!!

やっぱり、9時から15時が波が緩く勝率も高いです!!

このまま勝っていきます!!一回あたり、300円の掛け金なので、もう少し資金を増やせば、もうかるかるかもです!!

決して欲を出してはいけませんな!!

 マクシフさんに教えてもらった、楽丸ですが、アップロードできず、ホームページが作れないままですね!!

解決策あるのかな。。
今日は夜勤なので、夜勤がおわったら、作りたいと思います!!
ご協力お願いします!

親父日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
 

バイナリーオプション!!目指すはWii U!

 バイナリーオプション、今もやっております!!

いまのところ、前回1600円を4200円まで戻し、実質の収支がプラス1200円にしました!!

調子がよく、ある自分で決めた条件を満たせば買い注文を行っています!

午前中の9時から15時までの東京時間のUSドルとイギリスポンドが比較的緩い波で為替相場が上下するので狙い目です!!

 夜勤入りと休みの日だけで半月あるので、案外できますね!!

土日は為替市場がお休みなので、看護師の不定休な僕にもぴったりです!!

 
ついでに、Wii Uのプレミアムパックも、予約してきました!!

楽天通販では、予約がほぼ閉め切られ、買えませんでしたが、近所のTSUTAYAで予約を発見!

即予約です!!よかった〜〜!


ご協力お願いします!

親父日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村


欲しいぜ、Wii U!!

 昨日、wiiを下取りに出しにいったところ、付属品がないからと返却されてしまいました!

自転車で飛ばしていったのに残念でした。ちなみに、なかった部品とは、センサーバーをおくプラスチック!!

 めっちゃうちのテレビ台にくっついてるし!!

Wiiも発売当初は品切れでしたが、看護学生時代にソフトと抱き合わせで買いまして、6年間お世話になってます!!

みんなでわいわいやるととても盛り上がります!!

 そして待望のWii Uです!!
 欲しいと思ったのですが、ネット予約がほとんどできない。。

 自分はプレミアムの黒が欲しいです!!!

明日、娘を私の実家の母親に見せにいくついでに予約します!!



ご協力お願いします!

親父日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。