アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

悲しいとき〜〜!

 娘の右手がよく動くようになりました!走る

動かしては、口に入れてを繰り返していています!

よだれもすさまじいです!

口に入れた手をよく、抱いている私にくっつけてきます!

そして右手を上げては、漫才師の「いつもここから」みたいに腕を曲げています!

歯が生えそうなのか、前にも増して口をもぐもぐしています!

かまってあげないとすぐぐずって呼びます!!喋る声がかわいいですね!たくさん、しゃべって、

「あ〜〜〜」ってよくのばすようになりました!ラブ


ご協力お願いします!

親父日記 ブログランキングへ





LED Keyring ノイジーキーライト

 前回、紹介したフクロウのキーライトがやっと届きました!!笑顔

注文して1週間連絡もこず、あきらめかけていましたが、同じ町の同姓のお宅に届けられていたらしく、そこに住む住人が届けてくれました。乾杯

うれしい限りです!!

 ではご紹介です!!ボタンを押すと、泣きながら、目が光ります!しかもライトがかなりまぶしいです!星

 いろいろな種類があり、たくさん買い集めたら面白そうです!!

 子供心を忘れない大人にぴったりです笑顔


ここから返信です!!
こあのすけさん>ラーメン花月のラーメンはこてこてですね!奥さんが通常の嵐げんこつラーメンのみそ食べてまして味を比べてみたんですが、比にならないくらいこってり、味も濃かったですね!
また遊びにきてくださいね!!

こってり牛さん>ご訪問、ご返事ありがとうございます!3交代だと、夜中に仕事を終えてかえってくるのが大変ですね。私は2交代なので、夕方行って朝までかえって来れないですね。急変とかあって、休憩とれないと大変ですね。また、遊びにきてくださいね!

けんさん>ご訪問、ご返事ありがとうございます!私もブログを始めて、1ヶ月足らずです。私も、明日から、働く部署がかわるので、仕事もブログも続けられるよう努力したいと思います。また、ご訪問させていただきます。よろしくおねがいします!




読んだらクリック!

親父日記 ブログランキングへ

必見!ご登録して損しません!!

 お小遣い稼ぎのため、このブログを立ち上げましたが(爆)困った

 ほかにも、アンケートやリサーチを併用しています。アンケート、リサーチは、楽天リサーチや、マクロミル、ほかにも、楽天アクリフェイトも併用しています。
 
 マクロミルでは一ヶ月で1500円程度の報酬です。どれも口座を登録すれば、ポイントを換金することができます!

 中でもドル箱のポイント制度は、凄まじいです!
 詳しくは、ともだちの紹介ページをご覧下さい!は必見です!!

 登録していただければ、ポイントがボーナスとしてつくので、ぜひこの機会にご登録ください!

「嵐げんこつらあめんブラックモンスター」

 妻とラーメン花月で、久々のラーメン!笑い

 濃厚なみそあじで、背脂が入っていて、とてもこってり!!

 夜勤明けにぴったりな味!すごく濃厚で、コクがあり、あと引く味でした!


 期間限定なので、食べたい人は、お早めにどうぞ!




ここから返信です。
マクシフさん>投資信託、少しずつためていきます!!また報告していきます!



投資信託続

 前回の記事の続き。自分は楽天証券で取引をスタート

先週から一週間で、楽天銀行と楽天証券に登録しました。
 
最短で、楽天銀行は5日間、楽天証券は4日間かかりました。

楽天証券は、ネットで一の銘柄の品揃えをほこり、1000円単位での積み立てが行え、少ない額からの投資ができます。

自分のように、お小遣いが少ない人にもぴったりです!

とりあえず、図書館から、投資の本を借りて現在勉強中です。


こちらの本は、文字が多きく、図でわかりやすく説明されており、経済の意向などもわかりやすく、説明されているのでおすすめです!!
 
 
 また、次回から、投資信託の仕組みなど説明していきたいと思います。
FXもお金が貯まれば、やっていきます!!
皆さんも興味あれば、下のサイトを見て下さい!
JFX株式会社







楽天証券は、楽天市場を経由していけます!

投資信託始めました。

 日々浪費がちの自分。お小遣いもらうけど、全然ためられない。落ち込み
そこで、少しでも利息をつけて増やすため、9月から、積み立て性の投資信託を始めます。

 目標は時計が変えるまで。
この時計。なんかダイヤといい、金といい、かっこいいです!!

ただいま、夜勤より帰宅

 ついに最終日の夜勤が終わりました。患者さんにも挨拶をすませました。走る

9月3日から、いよいよ脳外科デビュー怖い看護師さんがいる噂を聞き、早くもどきどき。ドキドキ大

馴染むことができるのか不安。しかも、内科から外科にうつるので、勉強もしないといけない。メモ
 
次のステップアップに向けて、がんばっていかねば!落ち込み


 
 ここから返信です
マクシフさん>なじみの患者さんもいなければ、スタッフも違うのですんごい心細いですね。心折れないように、がんばります。

youさん>書き込みありがとうございます。最後ですね。委員会とか、看護研究とか中途半端で、やり残して出て行くのが心残りです。



今日は最後の夜勤

 3年間勤めた部署での最後の夜勤です。

 娘が生まれたのも、ここで働いているとき。私が夜勤中に妻が前期破水。その夜勤明けの夜に娘が生まれました!あのとき、主任さんには迷惑かけましたが。。

 また、部署かわっても、遊びに行きたいですね。

同期とも離れるのがいやですね。落ち込み

 なじみのある患者さんともお別れしないと行けないのもいやですね。
話すことがとても楽しく、患者さんからエネルギーをもらって仕事をしています。

 また、脳外科に行っても患者さんを大切にしていきたいです。


ぜひ、会員登録を!!


もう明日で最終日!日勤でした。

 もうかぞえるところ病棟にいられるのが、明日の夜勤のみとなりました落ち込み

 もう、シフトの合わない人にはお礼の言葉を送りました。今日、次の病棟のシフト表をもらったり、急に、今の病棟にいたい、このままでいいと思ってしまった。なんだか、寂しい気分ですハート割れ
 
 でも、娘のためファイトです!怒り

 向こうの病棟の看護師さんも知っている人がいるし、上司の人も、前の病棟の指導者さんだったので、ちょっと気まずいけど、ほとんど自分の人格を知られているので、やっていけそうです。まる

 たぶん…胃が痛いですね。。


 おくれてすみません、ここから返信です

のんさん>ご飯食べるとこ、よくみてますね!
むすめから、少し離れるとだだをこねます。きょうみがでてきました!!よると朝は、寝床でさかんにしゃべっています。いぜんより、「ああ〜」だの「い〜〜」だの、ちょっとづつ、発音していますね。またよろしくお願いします!

貧弱坊やさん>そうですね、最初はうどんとかですかね。まちどおしいです!

 マクシフさん>加湿器使ったら、またブログにカキコみますね!娘がよるなかなか寝てくれないですね。くらいのがにがてみたいで、さみしいのか「うぇ〜〜ん」と声を出しています。
まあ、自然に寝てくれるので、いいこちゃんです!

おうえんしてくれるかたは、それぞれクリックしてください






これみて!!

ミシュラン/ザガット掲載店、話題のビューティ、ブランドアパレル、市場最安値の家電から訳あり特化のご当地グルメ、そして宿泊予約まで・・他のクーポンサイトとは一線を画した「高級タイムセールサイト[LUXA](ルクサ)」。


このサイトみてください!!きっとほしいものがみつかります!!


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。