アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お財布買い替えてますか?

 3年に一度は財布をかえないと金運が逃げていくそうです。。
 
 私は学生時代、ブランドものに憧れていて、背伸びしてブルガリの財布を正規店で4万円で買ったのを覚えています。
 それからというもの、財布だけにはお金をかけ、二個目はグッチ、通販の特売で2万円。三個目はルイヴィトン就職してパチンコで当たり、正規店で思い切って買いました。これらの財布は今もお気に入りで、今も大事にしてます。
 今年は、ルイヴィトンを使っていましたが、3年経ったので、ブルガリに戻ってきました。とてもいい感じに使用されていい感じです!ポケットにフィットするのでとても持ちやすいですね!またシンプルでずっと長く使えそうです!


 
 皆さんも、何かこだわりの財布ありますか!!?? 
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。