アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

楽天プレミアムカード!

 先日、楽天の会員ランクが、ダイヤモンドになりました。

そこで楽天から、案内状が届き、楽天プレミアムカードにしてみてはいかがかと。
 
今、プレミアムカードに変えると、7000ポイントつけるとのこと。通常5000ポイントなので2000ポイント追加!

これを機に変えようか迷っています困った

年会費が一万五百円!たかいな。。 

特典は、世界や日本の空港のラウンジが無料で楽しめる、プライオリティ•パスがついていること。
カード付帯の保険がついていたり、誕生日付きにポイントが2倍になったり様々です!

皆さんも楽天で通販するなら、楽天カードにご登録して買い物した方がお得です!
ポイントが2倍です!!



 ゴールドカードはこちらです!



 ご協力ください!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

親父日記 ブログランキングへ

LED Keyring ノイジーキーライト

 前回、紹介したフクロウのキーライトがやっと届きました!!笑顔

注文して1週間連絡もこず、あきらめかけていましたが、同じ町の同姓のお宅に届けられていたらしく、そこに住む住人が届けてくれました。乾杯

うれしい限りです!!

 ではご紹介です!!ボタンを押すと、泣きながら、目が光ります!しかもライトがかなりまぶしいです!星

 いろいろな種類があり、たくさん買い集めたら面白そうです!!

 子供心を忘れない大人にぴったりです笑顔


ここから返信です!!
こあのすけさん>ラーメン花月のラーメンはこてこてですね!奥さんが通常の嵐げんこつラーメンのみそ食べてまして味を比べてみたんですが、比にならないくらいこってり、味も濃かったですね!
また遊びにきてくださいね!!

こってり牛さん>ご訪問、ご返事ありがとうございます!3交代だと、夜中に仕事を終えてかえってくるのが大変ですね。私は2交代なので、夕方行って朝までかえって来れないですね。急変とかあって、休憩とれないと大変ですね。また、遊びにきてくださいね!

けんさん>ご訪問、ご返事ありがとうございます!私もブログを始めて、1ヶ月足らずです。私も、明日から、働く部署がかわるので、仕事もブログも続けられるよう努力したいと思います。また、ご訪問させていただきます。よろしくおねがいします!




読んだらクリック!

親父日記 ブログランキングへ

これみて!!

ミシュラン/ザガット掲載店、話題のビューティ、ブランドアパレル、市場最安値の家電から訳あり特化のご当地グルメ、そして宿泊予約まで・・他のクーポンサイトとは一線を画した「高級タイムセールサイト[LUXA](ルクサ)」。


このサイトみてください!!きっとほしいものがみつかります!!


加湿器届きました!

 職場の共済組合から、加湿器が届きました!!
ヴィックス製で、星のライトがついていて、天井一面が星空いっぱいになりました!!
子供のいる湿気の少ない、乾燥したこれからの時期に欠かせないものになりそうです!!
 娘も喜んでくれそうです!
 残念ながら、試運転したときに寝ていて、反応を見れませんでした。残念困った
 早く、使ってみせてあげたいですね!待ち遠しいです!!

楽天カード!

このカードがあれば、楽天市場でこのカードで支払いをすれば、ポイントが2倍!!
 
年会費も無料でおすすめのカードです!また今は、5000ポイントゲットのチャンス!
楽天市場で5000円分のお買い物ができます!

楽天koboの紹介

Fa12081124902_1ZXEYX_XCANM_2HOM_6UWW1%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Fbooks.rakuten.co.jp%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Fbooks.rakuten.co.jp%252F" target="_blank">


何でもそろうぜ楽天市場!



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。