アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

マクロミルで小遣い稼ぎ!

 ブログを立ち上げ、はや一ヶ月と6日経ちました!!

はやいものです!! 娘の成長も著しく、もっと早く始めていれば将来娘の育児日記になったかなと
後悔しています落ち込み

 先月の8月中旬よりマクロミルという、アンケートサイトに登録し、現在までで、2000円相当の収入を獲得しています。

ブログでアクリフェイトをしようとするとなかなか、サイトに人が来ず、収入が得られません。

しかし、このサイトで、こまめにアンケートに答えればよい小遣い稼ぎになりますよ!

 私は前回のブログに書いたように、iPhoneユーザーなので、どこでもアンケートに答えることができ手軽で、一日10件以上のアンケート以来がきます!

 メールに登録しておけば、きたときすぐに答えられます!!

アンケートの内容は様々で、皆さんもお手軽に答えられる内容ばかりです。

アンケートの中でもインタビューの依頼など会場での調査の依頼もあり、事前アンケートに答え、抽選にあたれば2時間程度の時間で6000円程度の収入を得られます。

 ちなみに無料登録なので、いっさいお金はかかりません!

アンケートには事前アンケートと本アンケートに2種類あり、事前アンケートに答えると、本アンケートに進むシステムです。事前アンケートは3〜6ポイント程度しかもらえませんが、本アンケートは50ポイント程度もらえるので、コツコツ答えていきましょう!

マクロミルで、アンケートに答えると、ポイントが得られます。500ポイントを超えると、楽天銀行、ゆうちょ銀行、みずほ銀行などの大手銀行に現金として換金して、指定口座に入金してくれます。

 ほかにも、図書カードなどにも交換可能です!

どうですか?看護師の忙しい私でも2000円稼げました。皆さんもお試しください!!

リンクはこちらです!
マクロミルへ登録


ご協力ください!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 勉強しているオヤジへ
にほんブログ村

親父日記 ブログランキングへ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。