アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

マダムシンコといえば?

 先日といっても、バレンタインにさかのぼりますが、念願のマダムシンコのバームクーヘンを食べました!
12月の中頃に頼んで、2ヶ月くるのいかかりました!!

今回もサイトでは、10月分からのご注文です!

味は、上に乗ってる赤砂糖の焼き具合がぱりっとしています。また、しっとりとしたバウムクーヘンと同時に食べると、ホわっと上品な甘さが駆け巡ってきます。

2種類食べ方があり、常温で食べると、甘さも押さえられるとともに、上に乗っている砂糖の食感を楽しめます。

 レンジで温めてたべると、砂糖が解け、バウムクーヘンにしみ込み、上品な甘さが口にいっぱいにひろがり、くせになります。

 自分のおすすめは暖めて食べる方ですね!! 食感もいいですし香りが引き立って味も濃く感じました。

 ワンホール15cmほど、焼く手のひらより少し大きい程度です。妻と二人で、食べるのにちょうどいいサイズです!

 皆さんもぜひお試しください!ラブ

カレーロマン

カレーうまいですよね!

カレーには新陳代謝を高める働きがあり、食べるだけでもダイエットに効果があるとか!

私は特にあいしてるのは、C&Cのカレーおにぎり🍛スパイスの深みがカレーの味を引き立てます。とまあ、自分的には、カレースタンドの味がベストヒット😘

おふくろのカレーもなかなかです。いつもルーが水っぽいうちのカレー。。

みなさんは、お気に入りのカレーはありますか!?🍛

ここの通販で買ったカレー、本格的で美味しかったです。お試しください!
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。