アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月03日

おむつなし便利グッズFレッグウォーマー

ここでは、「おむつなし便利グッズFレッグウォーマー」を紹介していきます。
♪ 布おむつと併用

レッグウォーマーも、股割れズボンと同様、おむつ替えがとってもラクになる

グッズの一つです。

股割れズボンは、肌に直接つけて、布おむつなしで使いますが、

レッグウォーマーは、布おむつと併用して使います。

がちゃぴんと姫は、今はまだ布おむつを常時使っているので、股割れズボンの

使用はもう少し先かなあと思っています。

その点、レッグウォーマーは、今のスタイルを替えずに使えるのがいいです。

レッグウォーマーにロンパースの組み合わせで、おむつ替えの時の

スナップボタン地獄から、抜け出せます♪

♪ おむつバンドとの相性も抜群

まだまだおむつカバーに頼る毎日ですが、家にいる間はおむつバンドで

過ごしてもいいかなと思えるようになってきました。

姫は、とんでもないおてんば娘なので、ずれないか少し心配ですが、

おむつバンドだと、ロンパースにおむつカバーの時より、さらに

おしっこキャッチが確実にできそうです。

そのおむつバンドも、やはり太ももが寒そうですので、レッグウォーマーは

欠かせませんね。

ハイソックスでもいいのですが、靴下は嫌いみたいで・・・

敢えてレッグウォーマーとしておきます。

♪ お出かけスタイルに変更可能

失敗してもよいようにと、工夫して家用のおむつなしスタイルが完成しても、

いざ外出の時に、いちいち別の服に着せ替えるのは、結構面倒です。

レッグウォーマーなら、そのまま上にズボンやスカートをはかせるだけで、

お出かけスタイルとして、OKです。

急なお出かけにもささっと対応できるところがおススメです。


以上、「おむつなし便利グッズFレッグウォーマー」でした。



この記事へのコメント
ちゃこさん

訪問&コメントありがとうございます。
私もまだおむつバンドは使ってないんですよ〜。
今日みたいな暖かな日が続いたら、寒いの気にせずバンドも使えそうですね!
また、情報交換できたらと思います。
Posted by がちゃぴん at 2016年03月05日 00:05
こんにちは〜。http://xn--1krp9kna47j588a.com/omutsunashi-negative-image/にいただいたコメントから遊びに来ました!(*^^*)

我が家もレッグウォーマー使ってます!!!ほんとに、毎回足と股下のボタンを留めるの面倒ですもんね!
おむつバンド方式、まだ数回しか実践してないんですが、もっと暖かくなったらやってみたいと思ってます。
Posted by ちゃこ at 2016年03月04日 21:59
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4791504
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
授乳服とマタニティ服の Milk tea(ミルクティー)
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
がちゃぴんさんの画像
がちゃぴん
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ◇育児のおかげで、同じことの◇ ◇繰り返しだった毎日から脱出◇ ◇・・・・・・・・・・・・・◇ ◇新しい事に挑戦する楽しさを◇ ◇・・・思い出しました・・・◇ ◇・・・・・・・・・・・・・◇ ◇その勢いでブログにも挑戦中◇ ◇・・・・・・・・・・・・・◇ ◇・よろしくおねがいします・◇ ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログ
プロフィール
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。