アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月01日

GO! TOEIC L&R対策 100問チャレンジ!のお知らせ

☆ぺんこむENGLISHでは、TOEIC L&R対策講座やおもてなし英語講座などの各種講座をご提供しています。

~「GO! TOEIC L&R対策 100問チャレンジ!」のご案内~

忙しくて講座には参加できないけれど・・・
TOEIC対策をやってみたい!という方、
基本をしっかりトレーニングしたい!という方向けに、

スマホやPCを使っていつでもどこでもカンタンに学習できるEラーニングシステムを作りました!

~通勤や休憩時間などのスキマ時間を有効に活用してTOEIC対策をしてみませんか?

■概要■
TOEIC L&RのReadingセクション Part5(文法・語彙問題)を徹底トレーニング!

<こんな方を対象としています>
・初めてTOEICを受けてみようかな、という方
・文法がニガテ、という方
・TOEIC600~750を目指す方で、基本からしっかり学びたい方

■特徴■
他のアプリとここが違う!!

@「制限時間あり」のセットをまず解く!
 ⇒本番と同じ形式の問題を制限時間つきで解きます。
 目安は1問15秒。
 TOEICのリーディング問題は時間との勝負!
 まず時間の感覚を身につけることで、早く問題を解く練習になります。
 
 また、実際のコミュニケーションの場面ではネイティブスピーカーは早口で話すこともよくあります。
 早い英語に慣れることはとても大事です!

A次に「解説」つきのセットを解く!
 「制限時間あり」の問題セットとまったく同じ問題を、次は解説つきでじっくりと学習します。
 こちらは制限時間がありませんので、しっかりと理解できるまで時間をかけて学習できます。

Bそして、間違いがなくなるまで同じ問題セットを何度も解く!

最初に間違えた問題は、忘れたころに解くとまた間違える可能性が高いです。
このトレーニングシステムは、自分が最初にどの問題を間違えたかがわかるようになっています。

時間をおいてから、またチャレンジしましょう!
そうすることで、確実に実力UPにつながります!!

■お申込み方法■

@まず、ぺんこむENGLISHのホームページから仮登録する
 ⇒「仮登録はコチラ」を押して仮登録してください。
 ※仮登録はニックネームとEメールアドレスのみ。
 ※仮登録だけではお申込みにはなりません。
 ※「講座のご予約はコチラ」は不要です。そのまま下記チケットご購入へお進みください。

A「GO! TOEIC L&R対策 100問トレーニング!」を申し込む
 ⇒ホームページの
 「GO! TOEIC L&R対策 100問チャレンジ!300円」の
 「チケット を購入」を押して決済画面へ進む
 ※お支払いはクレジットカード(VISA/Master)かコンビニ払いとなります。(ぺらいち決済システムを利用)

Bお支払完了後にこちらからお送りする案内にしたがってEラーニングシステムをご利用ください。
 毎週水曜日までのお申込み⇒翌週の火曜からご利用いただけます。
 ご利用期限は3か月間です。
 ⇒期限を延長したい場合には+3か月ごとに\300が別途かかります。


■ぺんこむENGLISHのホームページはこちら
ぺんこむENGLISHのホームページ
 
 LET'S TRY!!
18blank2.png
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8155836
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
PENCOMさんの画像
PENCOM
Hi! I'm Pencom. I'm looking forward to meeting you soon! Let's chat! (こんにちわ!ぺんこむです。お会いできるのを楽しみにしています!ぼくとチャットしましょう!)
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。