アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

まとめブログやったった

まとめブログを始めました。「ホモォのまとめブログ」です。

楽しいものにします!!みてください!

あ、まだ作ったばかりなのでなにもありません。もう少し時間をおいてから来てください(汗)

ま、なにはともあれやっていこーー!

AVIREX

AVIREX コットンワークキャップ ブラック 6049

新品価格
¥2,625から
(2012/8/30 20:27時点)




今この帽子が欲しい!
AVIREX コットンワークキャップ
夏は日差しがやばくて、帽子がずっと欲しいのです。
AVIREXはいい素材なんで着心地がいいんっすよ!

僕が行くAVIREXのお店は、新宿南口の高島屋の前のお店です。
7月に友人と一緒に行き、ハマりました(笑)
そのお店では、友人はアビラー、僕はニセレックスと呼ばれています(笑)
由来などは後々言います。

もし行く機会があるならば、髪型がツーブロックのニセレックスを着ていた人にすすめられたって言ってくださいm(--)m
もしかしたら仲良くなれるかもしれません(笑)

最近お肌が荒れてます

最近、肌が荒れてきています(--)
ニキビというわけではないのだが、その一歩手前みたいな感じです。

う〜ん、、、困ったなぁ。運動不足かな?もしくは食事?
なんにせよ改善せねば。

つーことで宣誓!!!私、ホモォは今日から二日に一回走ります!砂糖も控えます!

肌がきれいなだけで印象はだいぶ変わりますもんね。
ツルツルになってもてるぞー!男に!(笑)



テイルズオブグレイセスエフ

テイルズ オブ グレイセス エフ PlayStation3 the Best

中古価格
¥2,845から
(2012/8/27 23:38時点)




今僕がプレイしているゲームを紹介。それは、
テイルズオブグレイセスエフTOGf
クリアをして後日譚の、未来への系譜編をプレイしています。

テイルズは今作が初なのだが、いやぁ〜、面白い!
ストーリーも、バトルも、キャラも良かった。
キャラ同士の掛け合い「グルーヴィーチャット」には何度笑わせてもらったことか(笑)

声優もいいね。
アスベルは櫻井さん(テントモン、忍野メメ、ゆきあつ、、、)
ソフィは花澤さん(千石撫子、椎名まゆり、シャルロット・デュノア、、、)
等など有名な声優さんも出ている。

この前やっと100レベルを超えたところなんだ。目指せ、ロックガガン(笑)

面白いので、RPGが好き、興味がある。って人はぜひプレイしてみてくれ!
……いや、これ以上は言わないでおこう。漢は背中で語る!!!

オワタ\(^o^)/

はぁ〜〜〜(ため息)

俺の夏休み終わっちゃった(KH2風に)

短いよ!まだまだやりたいことがたくさんあるのに!
豪遊!豪遊!カイジ、豪遊!! みたいな生活が送りたかったなぁ
ま、しゃーなしだな。気をとりなおしていきますか!明日に向かって!

とかいいつつ深夜二時、課題終わってない(笑)



NHKスペシャル フローズンプラネット

NHKスペシャル フローズンプラネットが面白い!
北極とかの話なんだが、景色がとても綺麗で不思議な雰囲気!
それに映像を早回しした時の自然の動きが何ともいえない感じがして、もぉう、たまらん!!
もちろん、そこに生息する動物のことも取り上げているんだが、温暖化のことを考えるとなんか、心が痛くなってくる(泣)
僕は動物や自然が好きだから心にグッときて生活を見直そうと思うが、そうでない人もグッと来ると思う。

温暖化の影響でエスキモーにも被害が。
つか、エスキモーって現在もいたんだね。知らなかった。

もし機会があったらぜひとも観てくださいね!面白いですよ(^^)



名前の由来を公開!

ホモォといいます。
なぜ、ホモではないのにホモォかといいますと、友人にホモ扱いされるからです(笑)

友人も本気でホモだと思っているわけではないですが。ネタ、冗談として僕をホモ扱いします。
僕は疑われるような行動、発言はしていないのに(泣)

おらぁホモじゃねえええええ!!!!
ま、いいんですがね(笑)

「(「^。^)」←ホモォってこんな感じだっけ?



カンブリア宮殿

前回のカンブリア宮殿が面白かった。
矢那食品という寒天の会社を紹介していた。

年輪経営といって、急激に成長させずに毎年の売上を少しずつあげていく経営だ。
社員は、年功序列で終身雇用。定年後も希望すれば矢那食品の農場で働けるという。
社員の持ち家率は80%で、30歳で家を持てるという。

まぁ、そのほかにもいろいろとすごいことはあったが、驚きはなんと、会長の「利益はウンチ」という発言(笑)

カンブリア宮殿は最近観始めたんだが、矢那食品はずば抜けてすごいと感じた。
いやぁ〜、本当にすごかった!!



アフィリエイト試した!!





これでアフィリエイトが出来ているのかな?
なるほど、わからん(^^;)

QUEEN

さっそく趣味を一つ。

僕の好きなバンドそれは………QUEEN

もぅ、大っっっっ好き!
語るとやばいことになるから、今後少しずつ語りますね(^^)b

いやぁ〜、フレディはカッコいいなぁ
    >>次へ
プロフィール

ホモォ
どうもぉホモォです。ホモじゃないけどね(笑) 僕の趣味について書いていきます。 オタクなので想像に難くない趣味になります。 楽しんでいこーー!!
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。