アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

RayBan ウェイファーラー

レイバン (RayBan) ウェイファーラー WAYFARER 復刻版 RB2140 901 黒

新品価格
¥5,300から
(2013/2/2 23:27時点)




今僕が欲しいサングラスは「RayBan ウェイファーラー」です。
メジャーなサングラスですが、それゆえに、カッコいい!!

サングラスは夏になる前の6月にお店で入荷されるので、今の時期はセールをしているところが多いですね^^

いくら日本人といえども、紫外線は目に良くないですよ。
ってことで、皆さんもサングラスに手を出してみましょう!

この記事へのコメント

   
プロフィール

ホモォ
どうもぉホモォです。ホモじゃないけどね(笑) 僕の趣味について書いていきます。 オタクなので想像に難くない趣味になります。 楽しんでいこーー!!
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。