アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ジョジョの奇妙な冒険:BLOODY STREAM

BLOODY STREAM (「ジョジョの奇妙な冒険」オープニングテーマ2)

新品価格
¥735から
(2013/1/24 16:43時点)




今回紹介するのはジョジョの奇妙な冒険2部のOPの「BLOODY STREAM

この曲はかっこいいですね。
いわゆるスルメ曲です。(そのうち味が出ます 笑)
泣く子も黙る、神曲です^^

歌手はCODAとなっているんですが、声がスクライドのOPを歌っている人に似ているんですよね。
以前調べたら、あんまり出てこなくてわからなかったんです^^;

ひとまず、ジョジョのアニメを観ましょう!!

加齢臭対策

皆さんは加齢臭に悩んでいますか?
僕はうれしいことに、今のところまだ悩んでいないですね。

先日、香水を買いました。
ブルガリ プールオム ソワール
です。
香水が好きなので色々と試しているんです^^
で、香水って加齢臭などの体臭を隠すために使われていたんです。
だから体臭がけっこうある白人、黒人。つまり、ヨーロッパですね。そこで発展したらしいです。
実際、香水はヨーロッパの貴族のイメージがありますよね。


僕がネットで知った知識を披露します。
ネットの情報ということを念頭において聞いてください。

・汗を流すこと
 汗線に老廃物が溜まると臭いの原因になります。
 毛穴を開いて汗をかいて、皮脂など老廃物を流しましょう。
 だから、運動をして、湯船に入りましょう。

・食べ物などに気をつける
 脂質が酸化して加齢臭になります。
 活性酵素が酸化させるんですって。
 脂っこいものは控えるように。スナック菓子などですね。
 活性酵素はストレスやたばこ、酒で発生します。


かるく述べましたが、要は、生活習慣を見直せってことです(笑
まぁ、それが難しいんですがね^^;

対策は他にも色々とあるので、↓の広告にあるのもどうですか?


銀の匙、アニメ化決定!

銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)

新品価格
¥440から
(2013/1/21 22:26時点)




銀の匙」がアニメ化決定です!!
ノイタミナで放送です。

↓↓↓
銀の匙 -wiki-
銀の匙 公式HP
↑↑↑

作者は、荒川弘といい、鋼の錬金術師の人です。
妹が持っているので、軽く読んだんですが、面白いです。
鋼の錬金術師も半分読みました。
ハガレンのほうが面白いです^^
誤解しないでください。銀の匙がつまらないわけではありませんよ?(笑

wiki先生からのあらすじ
北海道に所在する大蝦夷農業高等学校(おおえぞのうぎょうこうとうがっこう、通称:エゾノー)は、農業に従事することを目指す農家の子供が多く通う学校であった。

進学校として名高い中学出身でありながら、低偏差値校であるエゾノーに寮があるからという理由で入学した八軒勇吾は、他のエゾノー生徒たちの多くが明確に将来の夢を持つ中、1人だけ何も夢を持っていないことに焦燥を感じ始める。

高校としては日本一の広大な敷地面積を持ち、動物と自然に囲まれ、1年生の間は全寮制という慣習を持つエゾノーで、八軒の青春の日々が始まる。


アニメ化するので、良い機会です。皆さんも読んでみましょう!^^
僕も妹に借りて読みます。

買いました^^

更新するのをすっかり忘れていました^^;
待たせたな(スネーク風に

以前紹介した、イヤホン with その他もろもろ を買いました^^

スポーツイヤホンが今日、手元に届いたんです。
んで、さっそく使ってみました。

これは、ディモールトベネ!
良いです!
音楽もしっかりと聴けるし、周りの音も聞こえます。
すごいです。
これなら、よっぽど大きい音で音楽を聴かないかぎり、車の音などは普通に聞こえます。
事故も減るのでは?
どこかの国では、イヤホンをしながらジョギングをして、車に衝突して、イヤホンをしながらのジョギングは禁止になった国がありましたね。たぶん^^;

走りながら音楽を聴きたい人はオススメです^^

アマデウス ディレクターズカット

【数量限定生産】アマデウス ディレクターズカット ブルーレイ版スチールブック仕様 [Blu-ray]

新品価格
¥2,186から
(2013/1/17 15:16時点)




今回紹介するのは「アマデウス」 ディレクターズカット ブルーレイ版スチールブック仕様

これはモーツァルトの一生を描いた作品です。

面白いです。
映画の中のモーツァルトは変人です。
いつも元気でうるさい人です。
だからなのか、天才です。
他人の曲をすぐに、より素晴らしくアレンジしてしまいます。
まぁ、そのせいでサリエリに憎まれてしまうのですが^^;

↓↓↓
アマデウス -wiki-
↑↑↑

オススメなのでぜひ、観てみてください^^

ブルガリ 香水

さて、今回はブルガリの香水を紹介。

オ パフメ オーテブラン オーデコロン・スプレータイプ 75ml 【ブルガリ】 (並行輸入品)

新品価格
¥4,515から
(2013/1/15 13:44時点)




僕が欲しいのはこれの違う種類で、赤いやつです。
ブルガリはアマゾンでけっこう安く買えるのでオススメです。
さらに、種類が豊富なので楽しいですね。

↓のサイトのほうがアマゾンより香水の種類は豊富です。色々みてください^^


イヤホン with その他もろもろ

イヤホンが欲しいんですよね。
二つ持っているんですが、一つは壊れてしまい、もう一つはインナーイヤー型じゃないんです。しかもコードが短い。

てことで、イヤホンが欲しいんです。

Creative インナーイヤー型イヤホン EP-630 ブラックモデル EP-630-BK

新品価格
¥1,527から
(2013/1/15 13:20時点)




アマゾンで良いなと思ったのは、これです。
さらに、ランニング中にも聴きたいのでもうひとつ欲しいです。

スポーツイヤホン・イヤーフック RS Earphone #02 White / RSEP02W

新品価格
¥1,995から
(2013/1/15 13:23時点)




これがスポーツイヤホンです。
音楽も聴けて、周りの音も聞こえるので多少安全なんです。

まだ欲しいのがあるんです(笑
スマートフォンにはランニングのアプリがあります。距離だとか、カロリーだとか、色々分かるアプリ。
でもスマートフォンを持ちながら、ウォークマンを持ちながら走るのはどうかと。
そこで、これです↓

SANWA SUPPLYアームバンドスポーツケース ブラック PDA-MP3C8BK

新品価格
¥1,130から
(2013/1/15 13:29時点)




腕に巻くタイプですね。
チャックの隙間からイヤホンのコードを出します。チャックの取っ手?が二つあるので、好きな位置からコードを出せます。

欲しいものがたくさんあって困ります^^;

エリッククラプトン in CREAM

久しぶりに、洋楽を紹介。
CREAM」とはエリッククラプトンがいたバンドですね。
クラプトンはレイラサンシャインラブが有名ですね。

クラプトンはブルースっぽい曲が多いんですよ。
でもCREAMはロックな曲なんですよね。
だから、CREAM時代のクラプトンを知っている人は、クラプトンに物足りなさを感じているらしいです(笑

CREAMは珍しい、三人組のバンドなんです。
これが、意外に良い。
三人だと楽器の数が少なくて音に深みなど、足りないのではとか色々心配があります。
ビートルズも四人。クイーンも四人。ツェッペリンも四人。
四人のが良いのかと思いきや、三人でもいける!って思わせてくれるバンドです。

クラプトンがギターを弾くと、ゆっくり弾いているように見えるから、スローハンドって愛称でも呼ばれます。ちなみに、クラプトンはスローハンドというアルバムを出しています。

CREAMは期間が短くて、アルバムは4つしかありません。

Fresh Cream

新品価格
¥405から
(2013/1/15 13:05時点)


カラフル・クリーム

新品価格
¥1,500から
(2013/1/15 13:06時点)


成人式

今日は成人式。
こういう日は晴れていて欲しいものですね。
なのに、雨や、雪。寒いったらありゃしない。

神奈川全域で大雪警報ってなんすか。
電車とまってますよ。
ひと駅を歩くのはおなかの調子が良くなかったので、親に車で迎えに来てもらいました。
感謝ですね。

高校の時の先生を呼んで、お昼をご馳走してもらいました^^
久しぶりに会って、楽しかったです。

男はほとんどスーツ。ちらほら袴。
女子はみんな着物。
なんで女子にスーツがいないのでしょうかね?

今、ニュースを観ていたら、きゃりーぱみゅぱみゅ も今年成人式なんですね。まだ19とはね。
もう22位かなと思っていました。

なんか、年が立つのが早いですね。
なんで、早いんでしょう?
つまらない毎日を送っているから?(笑
物事に一生懸命ではないから?(笑
う〜ん。
来年は充実した年にしたいですね。
ま、来年は仕事でいっぱいいっぱいですがね^^;

さーて、勉強しますか!

テイルズオブヴェスペリア プレイ日記3

TOVを無事にクリアしました!
まぁ、映画を紹介した時にクリアしたことは言ったんですがね(笑

シークレットミッションは全て達成しました^^
でもトロフィーはまだ60%ですが(笑

彷徨う○の○戦士(2)のシークレットミッション
麗しの星を使用する
これは一番簡単なシークレットミッションですね。
アイテムを使うだけなので。

○レ○(2)のシークレットミッション
○レ○が全ての技を使用する
難しかったです。秘奥義を発動させるのが大変でしたね。
こちらが秘奥義を使えば向こうも使ってくるので、スペシャルのスキルはセットしていないといけませんね。
おかげで、再挑戦しましたよ。
秘奥義を待っていたら負けてしまってね(笑
まぁ、負けてもストーリーは進みます。
勝ち負けで、台詞が少し変わります。

ザ○(6)のシークレットミッション
魔導凶身使用後の隙にダウンをとる
魔導凶身は何回も使ってきます。んで、使えば使うほど隙も大きくなっていきます。
これも簡単です。

デュ○○のシークレットミッション
秘奥義で二回目を倒す
デュ○○は二回戦います。その二回目を秘奥義で倒します。
ユーリでヒットプラスをつけて、残りHPが25000くらいになったら発動して倒しました。
シークレットミッション自体は簡単ですが、ボスが強いです。
ボスの攻撃には状態異常にさせられるわ、瞬間移動するわ、ビックバンは味方のHPが1になるわでアイテムをふんだんに使いましたね。
状態異常はアクセサリーで防いだほうが良いですね。

ちなみに、魔装具を全部集めてから行くと、三回目があります(笑
全部連戦なのでしっかりと準備が必要です。


今は、GRADE稼ぎ兼レベル上げと、ゲームクリア後に出現するダンジョン追憶の迷い路をやっています。
GRADE稼ぎは、ザ・団体戦 勇壮 で稼いでいますね。
一回でGRADEが120くらい手に入ります。んで、レベルも1上がります。スキルも沢山覚えます。
オススメですね。
方法ですが、操作キャラクターはリタでリスキーリングを装備してオーバーリミッツレベル1になってひたすらダイタルウェイブを連発です。
適度に他の魔法も織り込ませてゲージを効率よく溜めます。
スキルは、魔法攻撃力を上げるものをセットしています。
他のキャラクターには、ブルーダイスなどで獲得GRADEを上げます。


テイルズ オブ ヴェスペリア PlayStation3 the Best

新品価格
¥2,572から
(2013/1/14 00:29時点)


<< 前へ     >>次へ
プロフィール

ホモォ
どうもぉホモォです。ホモじゃないけどね(笑) 僕の趣味について書いていきます。 オタクなので想像に難くない趣味になります。 楽しんでいこーー!!
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。