アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年08月31日

ありの巣を丸ごと駆除したい


この夏の暑さに身体も降参の状態。

昼寝をしているとき、ふくらはぎがチクリ。今年はアリによくかじられる。
妻はアリを見つけては「アリが…」と騒ぎながらコロコロローラーで絡め取っている。
朝昼晩「アリが…」は繰り返される。
その姿は精神をアリに乗っ取られてしまったみたいに。

そんなの「焼け石に水」、巣を丸ごと駆除しなければ何匹殺したって同じことと、私は意に介しない。

ある晩、台所で「ギャーッ」と妻が叫んだ。
「すわ、なにごとか」
駆け寄ってみると、流し台にアリの大群が群がっていた。
数時間前に夕食を準備しているときはいなかったのに、いつに間にやって来たのか。
アリは、台所を抜け隣りのリビングを壁伝いに長い列を作り、その先のガラス戸の隙間へと続いていた。


その日から妻は人が違ったようにコロコロローラーで探しまわっている。


駆除方法をネットで探してみると、同じように困っている人が多いのか対策はすぐ見つかった。

“アリの巣コロリ”というのがいいらしい。

つぶジェルスプレーを噴霧した翌日、一匹もでなかった。
見事さに感激した。

それ以来、妻はコロコロローラーでアリを探しまわることもなくなった。


ドラッグストアーやホームセンターに置いてあると思います。

無かったら下記の画像をクリックして楽天で購入してみては。

詳細についても画像をクリックして調べて下さい。








▼マラソンで使えるクーポン配布中!▼アリの巣コロリつぶジェルスプレー【J】




できるアリ駆除用殺虫剤。
アリの巣駆除用殺虫剤
アリの巣コロリ つぶジェルスプレー 1本




スーパーアリの巣コロリ(2コ入)



読んでくれてアリがとう。





ブログランキングに参加しました
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


つぶやき ブログランキングへ

記事の分類
検索



最新の記事
ランキング 気が向いたら・・・
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


つぶやき ブログランキングへ

写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。