アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年03月24日

ロボットの動作とボットチェッカー


 ここのところ、ロボット君の動作が不審だ。



ボットチェッカーを置いた時点では、

3n個のインデックスされたページがあった。

長い間その状態に変化はなかった。



ブログの改造箇所を元に戻したり、

バナーを撤去したり、

ページを削除したりしてロボット君のご機嫌を窺った。




次に見たときは、

101個のインデックスされたページがあった。


「よしよし、やっと動いてくれた」


と一瞬、ほくそ笑んだ。



日付を見ると“N/R”のままで、

ロボット君が訪問したことにはなっていない。

笑みは次第に苦笑いに。




今日見てみると87個になっている。

日付は相変わらずN/R”の状態。


「いったいどうなてんの?」

「おじさんにはじぇんじぇんわかりましぇ〜ん」

「インデックス数を変更した日付を表示してよ!」

「ひょっとして、ロボット君がバグってるのか〜?」


ロボット君の挙動を訝る。




インデックス数が増えて


「やっとロボット君も許してくれたか」


と喜んだのに、どうして今度はマイナスされるの?



“google”君は真面目に来てくれているのに。

ひょっとして“y君”は不良か?

それともシャイなのか?


「アル中? まさか、薬中じゃあなかろうな」



「ロボット君へ告ぐ、

“飲酒ならびに薬を服用しての”行動はやめなさい!!」




ブログランキングに参加しました
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


つぶやき ブログランキングへ

記事の分類
検索



最新の記事
ランキング 気が向いたら・・・
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


つぶやき ブログランキングへ

写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。