アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月09日

ウッドコーンスピーカーのEX-S55を買った

最近、ドライブに出かけた先で、手作りジェラートの店に寄った。

ブルーベリーなど多種類の中から、レモン味のジェラードを食べてみた。

この日の暑さも手伝ったのだろう、すこぶる美味しかった。

酸味の中にほろ苦さが感じられて大人の味だなあー、

と思いながら食べていると、店の一角から心地よい音楽が聞えてきた。

音の出ている近くに耳を寄せてみると、高音と低音が調和して気持ち良い音(メロディー)。



音を出しているのはアンプとスピーカーが一体型のJVCのコンポだった。

コンポに“ウッドコーンスピーカー”と書いてある。

“ウッドコーンスピーカー”???


気になった。

機器の名称をメモして帰宅後に調べてみたら、随分古い機種でどこのショップでも扱っていなかった。


それならばと、“ウッドコーンスピーカー”をキーワードにコンポを探してみたら、やはりJVC。


口コミ等を手掛かりにEX-S55にたどり着いた。

先日JVCのEX-S55を近くの電気店で買った。

ネット販売の最低価格と同じ額で売ってくれた。

ウッドコーンスピーカーの音に満足して毎日音楽を聴いている。




ブログランキングに参加しました
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


つぶやき ブログランキングへ

記事の分類
検索



最新の記事
ランキング 気が向いたら・・・
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ


つぶやき ブログランキングへ

写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。