アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年04月01日

運命のイタズラ〜私たちは友達になれない あらすじ

運命のイタズラ〜私たちは友達になれない(2019年)全22話

あらすじ

国信証券のエーストレーダーでエリート、チュー・コーファンは、偶然乗ろうとしたタクシーから降りてきたジョウ・ウェイウェイが、必死で105元の領収書を追いかけるのを見て興味を持つ。タクシーの座席に置き忘れた手帳の中身をみてさらに彼女への興味がわいた彼は、手帳を届けることを理由に、ウェイウェイの務める会社に会いに行く。一方、ジョウ・ウェイウェイは社内の技術部門のリー・ハオイーと秘密の社内恋愛中で、ハオイーとの人生計画を守って1日150元の節約生活を送っていた。すべてが計画とおりで何の問題もないと思っていた彼女だが、ある日突然現れたチュー・コーファンという男に言われた「計画どおり行かなかったらどうする?」とう言葉にすこしずつ動揺し始める。そんな中ハオイーとの3周年の記念日に一人彼の部屋から帰るウェイウェイは、偶然カラオケBARでコーファンに遇う。




ジョウ・ウェイウェイ役/パフ・クオ出演ドラマ右矢印1恋する、おひとり様

リー・ハオイー役/リウ・イーハオ出演ドラマ右矢印1恋する、おひとり様
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10652106
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。