アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年04月05日

運命100%の恋 1話・2話 あらすじ

スポンサーリンク




《1話》

ジアシンは弁護士事務で働いていたが、みんなからいいように使われていた。

自分の事を〔付箋〕だと思っており、用が済めば捨てられるとも感じている。

シーイーは、チェンジエグループの跡取り。

グループを心配する祖母がシーイーに早く結婚をするよう迫っていた。

ジアシンは頼まれた仕事をこなしていて彼氏とのデートの約束に遅れる。

彼氏は、ジアシンとの関係を進めたかったがジアシンが断ったため不機嫌になってしまった。

それに気づいたジアシンは、豪華客船の旅行に誘う。

シーイーにはバレリーナの彼女・アンナがいたが、お互いの仕事が忙しくなかなか会えない日々を送っていた。

結婚も考えてはいたが、アンナが夢を叶えるまで待つつもりでいる。

しかし秘書の勧めで、アンナと豪華客船の旅に行き、そこでプロポーズすることを考えた。

ジアシンが彼氏の荷物も持って豪華客船の中でチェックインをしようとするが、スタッフとぶつかり服が汚れてしまう。

ジアシンがスタッフの制服と似ていたので勘違いされ、片付けるように言われた。

何も言い返せず片付けようとするジアシンだったが、一部始終をを見ていたアンナが助けてくれる。

アンナはオーディションを受け、〔黒鳥〕の座を射止めるが自分がやりたいのは〔白鳥〕だっため辞退していた。

ところが客船の部屋で電話があり、〔白鳥〕役に抜擢されたと言われる。

すぐにパリに戻り練習を始めなければならないがシーイーと連絡が取れない。

その頃シーイーは、プロポーズのために甲板にいた。

しかし指をを落としていしまい、同じ場所にいたジアシンが転がる指輪を追いかけプールに落ちる。

シーイーが飛び込み助けてくれ、水中で掴んだ指輪を返した。

お互いはずぶ濡れのまま部屋に戻るが、同じフロアーで斜め向かいの部屋。

二人ともシャワーを浴び荷物を取り出そうとキャリーバッグを開けるが、そこには自分の荷物ではない物が入っていたため驚いた。

スポンサーリンク




《2話》

シーイーはアンナからの不在着信を見てすぐに折り返す。

しかしアンナがすでに下船していることを聞かされ落胆するが、彼女の夢のために今回が最後だと約束させた。

ジアシンは、グー・チーとのために一人部屋の飾りつけをした後 彼に電話する。

急いで着替えるが、ワンピースのファスナーに髪の毛が絡まってしまい、困ったジアシンは隣の部屋のシーイーに助けを求めた。

その後 グー・チーがいるレストランへ向かうが、彼がいないため連絡すると「腹痛だから薬を飲んで部屋にいる」と言われる。

グー・チーはナンパした女性と自分の部屋に入って行くが、それをシーイーが見ていた。

ジアシンがいるレストランへシーイーは行き、彼女を連れて部屋に戻る。

そこでジアシンが目にしたものは、グー・チーが知らない女性とベッドにいるところだった。

最初はシラを切るが、シーイーが証拠を突き付けるとあっさりと認める。

しかしジアシンがお金を払っているのに部屋を出て行けと言う。

ジアシンな泣きながら部屋を飛び出した。

シーイーが彼女を捜していると、甲板から身を乗り出すジアシンを見つける。

慌てて止めに入るが、自殺しようとしていたのではなく、引っかかったスカーフを取ろうとしていただけだった。

ジアシンは、グー・チーが自分を好きではないことは分かっていた。

自分を見てくれる人を待っていたとシーイーに話し出す。

アンナは自分より仕事を取った。

ジアシンと出会ったのも何かの縁だと思い、彼女を変身させることにする。

ジアシンはシーイーと楽しい時間を過ごした。

最後に、「やられたらやり返す」と言うシーイーと一緒にグー・チーの元へ向かう。

シーイーとグー・チーはビリヤードで勝負する。

グー・チーはビリヤードの名手であったが、シーイーが勝利した。

ジアシンは勝ったらグー・チーに謝罪を求めていたため、彼は仕方なしに謝罪する。

今まで言えなかったことも全部吐き出し、ジアシンはすっきりした。

スポンサーリンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10620905
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。