アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月01日

お昼12時のシンデレラ あらすじ

お昼12時のシンデレラ(2014年制作)全33話

あらすじ

就職が決まり、上海にやって来たシャンシャンは、入社間もないある日、会社から呼び出され病院に行くとCEOのフォン・トンが待っていた。なんとフォン・トンの妹・ユエに輸血が必要になり、RHマイナスAB型という稀な血液型だったため、同じ血液型のシャンシャンが呼び出されたのだった。その後、ユエの“命の恩人”となったシャンシャンには、誰からか毎日お弁当が届けられるようになる。一方、CEOフォントンはいつも美味しそうに弁当を頬張り、めげずに一生懸命頑張るシャンシャンを見て次第に惹かれていた。しかし、シャンシャンはフォン・トンの親友ジョン・チーに淡い憧れと恋心を抱いていた・・・





1・2話 3・4話 5・6話 7・8話 9・10話 11・12話 13・14話 15・16話 17・18話 19・20話 21・22話 23・24話 25・26話 27・28話 29・30話 31・32話 33話


チャン・ハン出演作品右矢印1【シンデレラの法則】

シャンシャン役/チャオ・リーイン出演作品右矢印1楚喬伝
【お昼12時のシンデレラ】を観る


配信ページ:U-NEXT

広告


この記事へのコメント
茶々さん
中国語で視聴されてるんですね
すごいです!!
中国語は発音が難しすぎて・・・

頑張ってください(^^)/
Posted by おまめ at 2015年04月27日 19:25
こんばんわ(^_^)/

そうなんです(T_T)
進んでるんです。(カナリ)

最近動画を探して観てるんですが、さっぱり(@_@。

日本語ならよかったのですが、中国語なんです。
一話を観たら疲れちゃって(^^;

意味は・・・まったく(笑)
頑張ります。!(^^)!
Posted by 茶々 at 2015年04月26日 20:44
茶々さん
初めまして
10話というとだいぶストーリーは進んでますね
シャンシャンがとてもかわいいので
機会がありましたら1話から見てくださいね(^^♪
Posted by at 2015年04月25日 14:39
初めましてm(__)m

「お昼12時のシンデレラ」を
 最近観始めてます。
それが・・・10話からなんです(涙)

そこで、それまでのあらすじを検索してたら、
こちらに(^^;)

時々伺いますので、宜しくお願いします。m(__)m
Posted by 茶々 at 2015年04月24日 20:24
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3256680
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。