アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年05月21日

となりのツンデレ王子 35話(最終話) あらすじ

スポンサーリンク




1・2話 3・4話 5・6話 7・8話 9・10話 11・12話 13・14話 15・16話 17・18話 19・20話 21・22話 23・24話 25・26話 27・28話 29・30話 31・32話 33・34話

《35話(最終話)》

チャオイーの結婚式当日、チャオイーはウーイーから双子を妊娠したことを知らされる。

司会だったガオ先生が二日酔のため、急遽ダーチュアンが替わりに行った。

式も無事に終わり、1週間後には新婚旅行に行く予定をしている。

チャオイーは、現地でのレストラン予約や荷造りで忙しかったが、モーは仕事で忙しかった。

アプリに不具合があったため、モーは新婚旅行をやめて仕事がしたいことをチャオイーに言う。

仕事なら仕方ないと彼女は承諾した。

3ヶ月後

チャオイーはモーに嫉妬させたくてあれこれやるが、全く彼は動じない。

6ヶ月後

やっとロンドンに新婚旅行に行った二人。

モーが通っていた大学などを二人で見て回っているが、モーはある場所でチャオイーが自分が知らない間にロンドンに彼女が来ていたことを知る。

当時いた寮に泊まりに来た女の子がチャオイーだと気付き驚き、大きな声を出してしまう。

「なぜ連絡しない」と言う言葉に対し「当時は連絡を取り合っていなかったから・・・」とチャオイーは答えた。

1年後

ウーイーとグァンチャオに双子が生まれ、二人は幸せに暮らしている。

チャオイーは久しぶりに同級生に会い、ルイとも再会した。

彼は学生の時からチャオイーの事が好きで会えるのを楽しみにしていたが、チャオイーが結婚していると知り落胆する。

1年半後

チャオイーは、モーが自分に対して関心が薄いことにイライラしていた。

2年後

モーは寡黙だけど、いつも切れない照明のように自分を照らしてくれる。

学生時代はわからなかったモーのチャオイーへの気持ち。

チャオイーは、なぜ自分を好きだったのか聞いてみるが、「バカだったから」と彼は答えた。

「おやすみ」と言いチャオイーは眠る。

モーは、「学生時代好きだった人の未来は、僕の妻になりとなりで眠っている」とチャオイーを見ながら眠りについた。

スポンサーリンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9865347
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。