アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年01月01日

私が大王!?愛しいあなたは我が家臣 あらすじ

私が大王!?愛しいあなたは我が家臣(2017年)全12話

あらすじ

周の都きっての女料理人・妲喜(だつ・き)は、無類の美男子好き。高すぎる理想のせいで運命の人に巡り会えずにいたが、ある日、町で見かけた青年にひと目惚れする。相手が一品侍衛の少雍(しょう・よう)だと知った妲喜は、自分も宮仕えの身となって宮中に入り込み、彼に接近しようと企むのだった。しかし、いざ宮女になってみると、後宮を出ることは厳禁、外部の者との接触もご法度なのだという。しかし、それで諦める妲喜ではなかった。運よく宮中の地図を手に入れた彼女は、夜の闇にまぎれて、一路少雍のもとへ。少しでも近道をしようと縄を使って城壁をよじ登る妲喜だったが、よりによって大王・姫満(き・まん)に見つかり、逆賊だと勘違いされてしまい…。




1・2話

私が大王!?愛しいあなたは我が家臣を視聴する

作品ページ:クランクインビデオ
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9494525
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。