アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年09月02日

美男魚(マーメイド)サウナ 2話 あらすじ

広告





1話

《2話》

花は、チーになぜスージャに冷たいのかを聞いた。

チーが答えようとするが、アブがお腹をさすりながら現れる。

花は痛み止めを渡し、ナプキンのムレが気になると言うアブにすぐに取り換えるよう促した。

お店が忙しくなるが、アブは生理痛のため仕事を休む。

花は何とか元に戻る方法を探していると、チーがあの日飲んだお酒の瓶を持って来た。

元に戻るかすかな希望が見えてきた二人はアブに連絡するが、アブは携帯を家に置き忘れ、ショッピングに出かけている。

花とチーが必死にお酒を探している時、アブは花の身体で夜を楽しんでいた。

花とチーがアブの帰りを待っていると、アブはクラブで出会った男と帰って来る。

泥酔していたためお酒の事は聞けなかったが、事務所にある金庫の中身を見せてくれると約束してくれた。

翌日、アブはクラブで出会った男性と食事の約束をしていたため出かける。

一緒に南米に行く約束をしていたことを思い出し、「一緒に行く」と言ってしまう。

花はスージャの誕生日を祝うためホテルに行く。

部屋に入ると飾り付けがしてあったため、スージャが自分でしたのかと思いかわいそうになってきた。

スージャの手を握り、誕生日プレゼントもあげる。

スージャは喜ぶが、1時間しか一緒にいられないと悲しそうな顔をした。

チーはお酒が飲めなかったが、花は飲める。

二人でワインを飲むが、スージャはチーがお酒を飲めないのに飲んだことに驚いた。

広告



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9148400
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。