アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月13日

オレ様ロマンス〜The 7th Love〜 1話・2話 あらすじ

スポンサーリンク




《1話》

ホテルのシェフとして働くビンビンと産婦人科医として働くヌオ。

ネットゲーム好きの二人は、チャットを通して仲良くなるが、それはゲームの中だけで現実の世界では顔も名前も知らない。

実は同じマンションに住んでいる二人。

ビンビンは、父親の借金返済のため貧乏な生活を送っていた。

借金取りは職場にまで現れるが、レン部長があしらってくれる。

ホテルの従業員は、レン部長の恋人がヌオだと噂するが彼自身はレンを妹としか思っていない。

ビンビンはずっと体調が悪かったため、婦人科の予約をし診察を受ける。

診察室に入りビンビンは驚く。

そこにいたのは、駐輪場で言い争った男。

女性医師の予約をしたはずなのに男性医師がいるため帰ろうとするが、顔色が悪いため看護師に止められそのまま診察を受ける。

ヌオは何事もなかったかのように淡々と診察をするが、ビンビンは気まずい。

結局、内診を受けずに帰宅した。

ヌオのマンションが断水のためホテルに泊まっている。

そのホテルは、ビンビンがシェフをするホテル。

まかないとしてビンビンが作ったチャーハンをスタッフが間違えてヌオにルームサービスとして提供してしまった。

ヌオは、そのチャーハンが幼い頃食べた母のチャーハンと同じ味だったため驚く。

スポンサーリンク




《2話》

現実世界のビンビンとヌオは相性最悪だったが、ゲームの中ではベストパートナーとして大事な存在だった。

ヌオには弟・ジェンがいた。

しかし15年前、二人は海で溺れ海岸に打ち上げられていたのはヌオだけだった。

両親の意向もあり、ジェンの部屋は今の当時のままにしてある。

ビンビンは料理長からの命令でヌオの家の近くまで来ていた。

しかし、帰る途中のヌオとぶつかり携帯を池に落としてしまう。

ヌオ父は、息子とアイジェンの結婚を望んでいたがヌオはいつもはぐらかしていた。

ビンビンが友達といつもの店で食事をしていると、ヌオが同僚と一緒にお店に入って来る。

隣同士の席になってしまった二入は気まずい雰囲気のまま食事をする。

ヌオはビンビンの病状を知っているため、彼女が食べる物に口出しするが、彼女はそれがうっとおしい。

つい口げんかになり、その時の動画がネットに上がってしまう。

このことでヌオの病院での評判が悪くなり、ビンビンの事が調べられ、ヌオは彼女が自分のストーカーだと思い込んだ。

ビンビンは、動画を撮影してもいなく、ましてや動画をネットに投稿などしていない。

アイジェンから疑いをかけられ、調べられることになってしまった。

スポンサーリンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7512603
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。