アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月11日

シンデレラはオンライン中 7話・8話 あらすじ

スポンサーリンク




1・2話 3・4話 5・6話

《7話》

ウェイウェイとシャオ・ナイは、誰もクリアしたことがないクエストに挑戦しようとしていた。

クエストがスタートする。

シャオ・ナイは、どこかにいるウェイウェイを16時間に以内に見つけなければならない。

もし見つけることが出来なければ、クエストは失敗に終わる。

ウェイウェイ側のPC画面は、故障したかのように止まったまま。

その間にもシャオ・ナイは、ウェイウェイがいる場所の手がかりを集めに奔走する。

様々な敵が現れるがシャオ・ナイは簡単に倒し、谷底にいるウェイウェイを見つけることが出来た。

これでクエストは成功し二人は、1000万の経験値と名誉ある称号を受け取り、新しいアイテムも手に入れる。

ウェイウェイは、ギルド内で濡れ衣を着せられたため仲間が信じられなくなり、ギルドを脱退した。

シャオ・ナイの仲間は、イーラン伯父の会社に引き抜きを受ける。

好条件を出され迷うが、「シャオ・ナイを裏切ることはできない」と答えた。

しかしこれはシャオ・ナイたちの演技。

次は、銀行の融資を阻止されると読んだシャオ・ナイは、作戦を考えていた。

ウェイウェイは、ギルド内で濡れ衣を着せられた女に仕返しをするが、ゲーム内でウェイウェイに非難が集まってしまう。

それをシャオ・ナイが助けてくれた。

スポンサーリンク




《8話》

夫婦対抗戦が始まる。

シャオ・ナイとウェイウェイ夫婦の1回戦の相手は、ウェイウェイの元夫・真水だったがすぐに二人は逃げてしまいウェイウェイたちが勝利する。

2回戦は、ウェイウェイのゲーム内の親友で天下たち。

これもすぐに勝負は決まり、残すは決勝戦だけとなった。

しかし、対戦相手が現れなかったためウェイウェイたちは勝利し、全区のトーナメントに進出し他ブロックの第1位と優勝を争う事となる。

全区トーナメントの決勝まで進み、いよいよ決勝戦当日。

シャオ・ナイは接待のため遅くなることをウェイウェイに伝える。

ウェイウェイは、友達の就職祝いで買い物を楽しんでいると偶然シャオ・ナイと会う。

友達もたくさんいる中、シャオ・ナイが自分を見てくれたとウェイウェイは1人浮かれていた。

ウェイウェイは、シャオ・ナイとの約束の時間にゲーム内にで機していたが、時間になっても彼は現れない。

現実世界のシャオ・ナイは、交通事故に遭い病院に運ばれていた。

結局 シャオ・ナイが決勝戦に姿を現すことなくトーナメントは終了する。

シャオ・ナイが意識を取り戻しトーナメントが終了していたことを知ると、友達にウェイウェイに連絡を取ってほしいとお願いした。

シャオ・ナイが事故に遭ったことを知らないウェイウェイは、彼に振られたと思い込み、現実の世界ではシャオ・ナイの事を考えないようにと毎日を過ごしていた。

スポンサーリンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6211425
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。