アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月15日

結婚なんてお断り あらすじ

結婚なんてお断り(2015年)全25話

あらすじ

28歳の蔡環真(ホァンジェン)は旅行会社のマネージャー。彼女にとっては、仕事も恋も全て計算の上に成り立つもの。自分が努力しなきゃ、幸せなんて来るはずない。
32歳の郝萌(ジャスティン)は離婚訴訟のカリスマ。弁護士になってからの十年間裁判では負け知らず。優秀な上に超絶イケメン、女性の憧れの王子様そのもの。だがこの間、郝萌は訴訟で見てきた女たちの影響で、恋愛を毛嫌いするようになっていた…。
ある日、環真は大学の同窓会に出席。久しぶりに会う同級生を見ながら、「自分が一番キレイだわ!」と勝ち誇った笑みを隠せない環真。
しかし、彼女にも宿敵のライバルがいた。遅れて登場した郝勝男(ションナン)。しかも、超イケメン弁護士の彼・郝萌を連れて。
皆の注目は環真から一気に勝男に向かってしまう。
ところが、実は郝萌と勝男は兄妹。勝男の見栄のため付き合わされた郝萌だったが、ただ一人悔しさをにじませる環真に気が付いて・・・!?





1・2話 3・4話 5・6話 7・8話 9・10話 11・12話 13・14話 15・16話 17・18話 19・20話 21・22話
23・24話 25話(最終話)

【キャスト】

ホァンジェン(旅行会社社員)・・・アリス・クー
ジャスティン(離婚訴訟のカリスマ弁護士)・・・ロイ・チウ
ションナン(ジャスティン妹)・・・ジョアンヌ・ツァン







アリス・クー出演ドラマ右矢印1勇気を出して・アイ・ラブ・ユー

ジョアンヌ・ツァン出演ドラマ右矢印1華麗なる玉子様

広告


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4903432
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。