アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月30日

ダーク・スクール(2018年アメリカ・スペイン)

7187LVlnV7L._SX300_.jpg


STORY

実の父が他界した後に義父、母と暮らしているキットは、素行不良で高校を追われ、森の奥にある名門寄宿学校に入ることになる。そこには彼女と似たような境遇の生徒たちが集まっており、皆学長に携帯電話を没収されて外部との連絡ができなかった。キットは学校生活を送るうちに、奇妙な出来事に遭遇する。 シネマトゥデイより


オススメ度 星2.5
ico_grade6_2h.gif


感想

かるくネタバレしてますのでご注意


アマゾンプライムで視聴。
ラストサマーの原作者ロイス・ダンカンの小説を映画化というので、
おばけの殺人鬼がめっちゃ襲ってくるんじゃない
なんて殺人鬼登場をワクワク楽しみにスタート



かぎ爪の殺人鬼は出てきません。
ジャケットみればわかるじゃんってね
ゴシックホラーっていうのかな?
残念ながら怖くはなかったです

女優陣は素晴らしいし、(エスターの女の子でてた〜
雰囲気もいいのになぁ。。。
あと所々映像が暗い! 暗すぎてわかんないとこあった

ワタシ的には学園長のユマサーマンがおかしくなった背景とか
亡霊たちがもっと恐ろしくても良かったなぁ。

良かったのは亡霊たちの仮面舞踏会?
ピアノの演奏は圧巻でした

ラストはお父さんとのお別れに少しじ〜んとしながらジエンド
新しいパパはいい人そうなので、これからは仲良くしてほしいな〜〜




ポチって押してもらえると、ルンルンです
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村

映画(オカルト・ホラー)ランキング


タグ:ホラー
posted by olhorror at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ホラー
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

**関西OL** 大阪在住。 週5ペースでチューハイ片手に鑑賞。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。