アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年12月14日

ザ・デア-理由なき監禁-(2019年アメリカ)

img_dvd.png



STORY

愛する妻と2人の娘とともに幸せに暮らすジェイに突如起こった悲劇―。ある日の夜、何者かに家に押し入られ拉致されたジェイは、目覚めると施錠された小さな部屋に閉じ込められていた。そこには自分と同じように鎖に繋がれた警備員の男と、派手な格好をした軽薄そうな女性、そして血だらけで口を縫い合わされた瀕死の男がいた。パニックに陥るジェイに女は「ここはあいつの遊び場よ」と告げられる。あいつとは…?やがて怯えるジェイの前に、豚の顔を被った大男が現れ…。一方、ドミニクという少年が農夫に拉致され同じように監禁されていた。農夫は、ドミニクに「お前は両親に捨てられた。俺が新しい父親だ」と暴力と歪な愛情を受けながら教育されていく。果たして彼の目的は…。

勝手にオススメ度 星3.0
ico_grade6_3.gif

感想

とにかく痛い。。。
目を細くしてみても痛い。。。
音だけ聞いても痛い。。。

痛いしグロいしキモいけど、
ワタシ無問題よって方ならOK♪


 ↓ ↓ 以下ネタバレしてますのでご注意




邦題ね、理由なきってどういう事?
めっちゃちゃんと理由あります。
幼少期のいじめの復讐なんだけど、
それなら復讐されても仕方ないよ〜ってレベル(^-^;


拷問シーンがこの映画の見どころなんだろうけど。。
ほんと痛いのグロいのキモいの


口縫われてる男がしゃべろうとするシーンとか、
Gを食べさせられるとか、
クモエキス耳から注入して口からわらわら出てくるとか、
思い出してもぞわぞわする〜
とっておき拷問は目ん玉にいも虫?を〜〜キェ〜


ラストはちょっともたもた。
なんでトドメささへんねん
お決まりのツッコミを入れながら
もうどっちでもいいからやっちゃいなよの時間
10年後のくだりからPOPなミュージックが流れるのはGOOD




にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村

映画(オカルト・ホラー)ランキング

ゲオで観れます
今なら無料でお試し!「ゲオ宅配レンタル」
posted by olhorror at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ホラー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10406456
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

**関西OL** 大阪在住。 週5ペースでチューハイ片手に鑑賞。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。