アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年12月08日

テリファー(2016年アメリカ)

71ilfH-I4IL._AC_SL1435_.jpg

STORY

ハロウィン・パーティの帰り、タラとドーンはダイナーでピエロメイクの男と出会う。すぐにタラたちは店を出るが、止めておいた車がパンクしていた。タラは妹に電話し迎えにきてもらうことにしたが、その裏でピエロ男はダイナーの店員を殺害していた。

オススメ度 星3.0
ico_grade6_3.gif ※グロ耐性がある方のみです

感想


アマゾンプライムで目をほそ〜〜くして鑑賞
ピエロが特に理由もなく、人を好き放題殺す映画です。

80年代風の映像で、作り物感があるのでグロいけどまだみれます。
それでも結構強烈シーンオンパレードなので、耐性がない方はまずムリです
普通の人に勧めちゃうとヤバい人認定


ネタバレしてますのでご注意



パケにギコギコしちゃうぞ♪って 可愛らしく♪マークまでついてますが。。。
本当にギコギコ
しかも女性にとって、マジでやめてって所からデスomg
おまた裂いて、満足げにパシャリと自撮り〜
痛いよ

っていうかこの無口なピエロ、男性は割とあっさりめに殺すのに、
女性にはかなりしつこい許さん


突っ込みどころは満載
ヒロイン達が1回刺してトドメを刺さないで逃げるとか、、
さっきまでやられてたのに、銃持ってたんか〜いとか、、、

ときおりギャグシーンをぶっ込みながら、
バラエティ豊かな殺戮シーン満載でお腹いっぱい。。

いつの間にか表情豊かなピエロがお茶目に見えてくる(*´∀`*)
凄い映画だったなぁー


もう一回は見ないけど、続編がでたらみちゃうかな〜





にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村

映画(オカルト・ホラー)ランキング

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10367573
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

**関西OL** 大阪在住。 週5ペースでチューハイ片手に鑑賞。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。